June 10 [Sat], 2006, 18:25
ただいまぁぁ
一泊移住楽しかったスキな人ともいっぱい話しできたしぃ
でも、、、スキな人の好きな人きいちゃった;;かなしー

あぁぁぁ泣(。・Д・) 

June 08 [Thu], 2006, 19:30
お久
久々の更新になりました
明日一泊移住あんまり行きたくないです
なんか、怖いょーまぁまた感想かきますね


今日の画像は・・・・

あぁぁぁ。 

June 03 [Sat], 2006, 22:13

あぁぁぁぁ。むかつくー
この部屋にムシのカがいます
みんなのブログみてたら4このかまれた
かゆいーぢゃwばいばい(o´∀`o)

これから・・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 21:30

これから部活の先輩の電話番号を友達におしえます
家にかえったら あたしの家に友達が電話してくるはづだったのにあいつ忘れやがって・・・笑

そのあとちょっと勉強でもしないとぉぉ
中間テストの期間は、ブログかけません
おわったらかくょー
ばいばい



コメントまってます
今日の画像ちゃんは、アンパンマンです

はぢめてのブログ〆(´Д`●) 

June 01 [Thu], 2006, 21:01

こんばんはぁぁぁ
はぢめてのブログですあんまり、コメントとかないのは、友達からよく聞いてます
だけどそんなんでも人気がでるようにがんばります
よろしく



自己紹介
名前・・・・m-a-r
出身・・・・大阪
部活・・・・バレーボール部
身長・・・・155cm
スキなこと・・・・画像探し



画像とかラインいっぱい使います




ほなおつ
みんなのコメント_φ( =´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる