ァホでごめんね 

March 16 [Thu], 2006, 19:21
今日は終業式

明日は卒業式  今日に限ってキレるなんて。。。。

ぁたしはァホすぎる。






ぁたしは臆病者だ。

こんなぁたしが学級長??笑ってしまぅ。

ルーム長になって最初の日。

担任に褒められた。

『ぉ前まとめるのぅまぃょ』

学校の先生なんて、みんなぁたしの事見放してると思った。

本当に嬉しかった。


けど、ぃぃのは最初だけ。

なかなかまとまらなぃ。粘ろぅともしなぃ。頑張ろうともしなぃ。

すぐ自己嫌悪が始まった。

『ぁたしがひっぱるクラスなんてきっとぃぃクラスになんてなるゎけがなぃんだ・・・・』

中学2年生の春、自分で立候補したコトを悔やんだ。


適当に、、、過ごす毎日。

一応ルーム長らしく、『静かにして!!』なんてゅってみた。

ゅってる本人がうるさいんじゃダレもゅぅ事を聞かなぃって

ァホなぁたしゎ知らなかった。



担任に呼ばれて

『ぉ前は頑張ってる、だけどぉ前がうるさぃんじゃダメだ。』



初めてぁたしのプラィドが傷っぃた。

『ダメだ』

悔しかった、絶対絶対絶対見返してゃりたぃ。

ぁたしには出来なぃ事なんてなぃ。



そこからぁたしは変わった。



2年の文化祭。

ぁたしは必死だった。

『ぁたしがゃらなきゃ・・・・ぁたしが頑張らなきゃ・・・』

今考ぇると仲間の事全く信頼してぃなくて、

全部自分で背負い込んでた。



音楽会・・・・練習の時にゅゎれた。

『ぉ前がゃってるからまとまらなぃんだ!!』

そぃっゎ知ってぃた。

ぁたしが全部1人でゃろぅと、仲間を信じょぅとしてぃなかった事。



きもちの悪ぃまま終った、2年の文化祭。


でもこの経験ゎ大きな大きなステップだった。



生きてぃる 

March 13 [Mon], 2006, 18:35
合格発表が近くなって胃がめちゃ痛ぃ時

友達と思いっきり笑っている時

ムカック事がぁってィラィラしてぃる時


ぁの子がここに居られなぃのはぁたしのせいなんじゃないかって考えてぃる時


自分のコトが大スキな時

自分のコトが大嫌ぃな時


ひとりで居たぃ時

誰かと居たぃ時


学級長としてゃらなきゃぃけなぃ時

学級長じゃなくてはじけたぃ時




深呼吸をした時

ため息をした時
















自分と戦ってぃる時




ぁたしはダィャモンドょり輝けるんだ



そぅ信じなぃと苦しくて死にそぅになっちゃぅょ。

動物園 

March 12 [Sun], 2006, 20:35
ぃってきましたぁ動物園

今日ゎぁぃにくの雨。

けど、いくぅちらはきっとァホだと思ぃます。笑



10時

ゅりぇちゃんとチャリで学校へ

くそさむぃのに、ちゃりとか。。。。

しかも終ったら長野へ行く予定だったから

かなり気合入れて白のロングスカートにパンプスとかぁ・・・・







けんたの家のバスで動物園へ♪

16人ぃたっけな

しかも、めちゃめちゃ寒ぃし・・・・・

貸切状態でした


酒井と一緒に見学♪


ォラゥータンめちゃかゎぃぃ

ばぃばぃって手振ったら振り替えしてくれたぁ★


ぁとゎ、小猿

勝手にちびって命名したぁ。笑



レッサーパンダもめちゃかゎぃくて感動しました。


皆が、もっとどっかぃく!!とかゅって

長野なしになっちゃった。。。。

本気凹むし。。。。




まぁ楽しかったからょぉし◎



沢山の『新しぃ』 

March 11 [Sat], 2006, 10:43
昨日携帯買ってもらって、きょうのチラシ見たらそれょりも

7000円近く安くなっててかるく凹んでんます。。。。笑

ぃょぃょ、後期入試も終って発表を待つばかり。



自己採点したんだけど、  


国72点  数67点  理70点  社87点  英85点  合計384点


とぃぅ、最悪な結果になってぃます。。。。


めちゃめちゃ簡単だったのに、

そんなところしか取れなぃ自分が恥ずかしぃ。

でも、自分を信じて

仲間の暖かさを信じて

くぃなくゃってこれたから、もぅぃろぃろゅゎなぃんだ。




きっと、大丈夫。

もしダメでも、きっと大丈夫。

PATCH WORK LIFE 

March 05 [Sun], 2006, 17:36
昨日ゎまったく勉強しなぃまま、寝ちゃって

今日ゎ頑張ってぃます。


休憩にストロクのCDを聞ぃてた。

パッチめちゃAぃぃね。入試終ったらCD買ぅもん。


ぁと4日。

悪ぃけど、怖ぃょ。

今は上高生になって笑ってて、友達に会って、自分らしくしてるコトしか考ぇてなぃ。

けどね、たまに、もの凄ぃプレッシャーが襲ってくる。

ミスしてしまぃそぅだし、

計算間違ぃもしそぅだし、

読み間違ぇもしそぅだし、

クラスでぁたしだけ落ちるかもって思ぅし。




でも、その不安ょりちっちゃぃ自信と勇気と

そして沢山、支ぇてくれる人がぃる。



落ちたらごめんね?

でも精一杯頑張るから。






自分を恐れるな。自分から逃げるな。









最低でも350点

絶対出来る。

今までぁたしのことバカにした奴らにプレゼントしてゃるょ!!!

諦めるなんて言葉は必要なぃ 

February 28 [Tue], 2006, 14:25
後期までぁと9日。

今日ゎ、早退して勉強してます。

後期の倍率。。。。1.11!!!!!!!

見事に1が揃ったょ。自称ラッキーガール★笑

落とされる人は33人。


ぁ〜。。。ってゅってたら隣のゃっがゅってた。



『倍率なんて関係なぃょ。受かればぃぃんだもん』







そぉだょね、絶対そぉ。

ゃってゃったらぃぃんだ。


そぃっゎ、ゅった後

『俺落ちる〜』っゅってたけどさ。笑


大丈夫だょ。

受かりたぃって思ってたら何かが変わるはず。

ぉ〜ぃ、ぉ〜ぃ!!

頑張れょ!!!!

はじまり☆ 

February 27 [Mon], 2006, 10:45
仲直りをしたょ。

4ヶ月も、もっともっと話しなかったけど

ゃっぱりさかいの隣が一番ぉちつく気がする。



もぅ、絶対に寂しぃなんて思ゎせなぃょ。約束する。

ぉ互ぃ志望校ぃこぉね!!







握手で始まったぁたし達の始まり。

ぉゎりはきっと、こなぃ。

そぉしょぉね★

さょなら最悪な日々 

February 18 [Sat], 2006, 16:26
ぃぃ事とょくなぃ事がぁったから、1つずつ。





☆ょくなかった事☆

前期落ちた事。

ちくしょ〜、、、、ぁの生徒会長ゎ受かってたんだょ。

ぃ〜な〜もぅ高生確定ってことだょね。

ぁたしも高生になるんだもん。




私立の高校を併願して、もし公立落ちてそっちへぃくと

周りからは

「かゎぃそぅな奴」って思われる。

長野の私立ゎ基本的、そぉとぅなバカじゃなぃかぎり落とされなぃんだょ。

ァホだって行けるんだ。




ぁたしは高受かる確率最高でも40l。

頑張ってもそれしかぃかなかった。けど、ぃぃんだ。

最後に笑ぅことだけ考えてるんだ。


だからちょっとだけしか悔しくなぃ。



頑張る、逃げなぃ。それを絶対ゃってみせる。




☆ょかった事☆


英語94点

社会91点


頑張ればこんなもんさ。


多分49点と19点の見間違ぃじゃなぃはずだから。笑


頑張れる。ゃってみせる!!!!!!!!

チョコ〜食べたぃ〜... 

February 14 [Tue], 2006, 18:37
バレンタィンディ・・・・ちょこが欲しくて仕方なぃ、ァホです(笑

まじでさ、なんでこんな日にテストだったゎけ?????

先生達ひどぃょぉ。。。。




最近ゎ、ぅざぃ事がぁりすぎてもぉダメだょ

ぁたしが粋がってるだけなのかもしれなぃ、

ぁたしが考ぇすぎなのかもしれなぃ。

だけど、めちゃ居心地悪ぃしかなりぅざぃ。




自分から逃げてる奴。

皆が居なぃと何も出来なぃ奴。

真ん中たっていい気になってる奴。

なんでも知ってるょぅな態度の奴。


全部居る。もしかしたらぁたしが、そぉなのかもしれなぃ。

ぁたし自身なのかもしれなぃ。




ぁたしは、今まで何の為にゃってたんだろぅって考ぇてしまぅ。

自分の居場所消すために、頑張ってきたの?




違ぅ。


自分らしくぃたかったから頑張ってきたんだ。





誰かと一緒に居て行動できると強ぃの?

周りに友達が多ぃ人のほうがなんでも出来るの?




そんなの逃げてるだけだ。






自分と向き合わないでかくれんぼしてるだけだ。

自分の信念は絶対に捨てない。

今のぁたしならきっと出来る。




『自分』らしく出来るだけでぃぃんだ。



逃げんな。絶対に。

宝くじ 

February 10 [Fri], 2006, 19:23
前期選抜が終ゎりました 

もぅ最後の戦ぃを残すだけになったょ。



前期ってぃぅのは、自己推薦で公立の高校に応募するのね。

それで、当日の面接とか内申とか志願理由書とかがその学校にぴったり合ぅと

合格できる。

本当に運と頑張りだけしか通用しなぃ、宝くじみたぃなもの。

ぁたしの受けた高校ゎ進学校。

受験番号1番ではしゃぃでたけど、、、、、、

どっか生徒会長とかぃた、、、、、、

ぁたしなんて、くそ学級長。しょぼ〜〜〜〜・・・・

だけど、生徒会長なんて言ってるやつょり2年間の仕事は多くて濃ぃ自信はぁる!!!!

面接でァピール出来なかったけどさぁ。。。



ぁたしゎ可能性なぃに等しぃのに

2の時から絶対志望のその高校ゎ変えなかった。変えたくなかった。

プラィドめちゃ高ぃから、諦めたくなかったし

諦める気もさらさらなかった。



本当はね落ちたなぁ。。。ってゎかる。

私立の時とは違ぅんだもん。

もぉね、ぃぃんだ。今は後期のこと考ぇる。

後期の5教科で勉強して最後に笑ぅ。

クラスの子もみんな受かればぃぃな♪


胃が痛くて眠れなぃ日が来ませんょぉに・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-r-u-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる