はじめまして.。゜+ 

May 10 [Tue], 2005, 21:23
。・゜゜゜・。・゜゜゜・。・゜゜゜・。・゜゜゜・。・゜゜゜・。・゜゜゜・。・゜゜゜

これから、EQ2の日記を書いて行こうと思います♪
私のことなので、週一もしくは・・・・・って事に
なり兼ねませんが(*u_u)

数日前からはじめたEQ2。
きっかけは同じくMMO大好きの妹の誘いだったんだ
けど・・・
調子いいな〜なんて思ってたら、どうやらβのキャラは
正式版に引き継がれないみたいで(*/ェ\*)
ちょっとショック

もしかしたらEQの日記じゃなくなるかもだけど・・・
ゲームを通した、もう一人の私の日記です。

゜・。。。・゜・。。。・゜・。。。・゜・。。。・゜・。。。・゜・。。。・゜

●自己紹介●

名前 ・・・ Juri
種族 ・・・ ウッドエルフ
職業 ・・・ バード

現在Lv14です



やる気満々で育ててたけど、正式サービスでキャラ
作り直しだったら、とりあえずまったりその日を向かえ
よっかなぁ〜(*/ェ\*)
テストサーバー2で遊んでいるので、気軽に声掛けて
くださいね宜しくです〜〜m(_ _*)m
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-r-i-m-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる