暑い 

May 08 [Mon], 2006, 15:09
湿度が高くてカビが生えそうなので、ソフトクリーム買ってきました♪

幸せ〜(*´∀`)

ゲーマー 

May 08 [Mon], 2006, 14:29
麻央in通勤電車

家を出る数分前までオンラインゲームをしていました。
某有名恋愛ゲームのアレです(笑)
すっかりどっぷりハマってしまい、廃人寸前。
睡眠時間が削られるー!

Hooooooooooooooot! 

May 05 [Fri], 2006, 23:58
実は今日は熱でお休みしちゃいました
昨日、友達と遊んでるときから腰痛が酷くて、熱の前兆だったのかもしれない
今は解熱剤が効いてラクになってます。
明日はお仕事行けるようにもう寝よう

皆様、おやすみなさいませ

バババババン♪ 

May 05 [Fri], 2006, 6:44
お友達と4人で開いた飲み会帰りです。
1人が明日誕生日なのでサプライズでケーキ用意しましたよ!
いい雰囲気でお祝い出来て本当によかった(*´∀`)


…と、人がいい気分でいるのに、電車の中に急に異臭が漂い始めました…。
ちゃんとオシリ拭いてくださいねっ(#`Д´)ってニオイ。
強烈過ぎるよ!!!

ピザ。 

May 04 [Thu], 2006, 21:12
大好きなツナトマトのピザ(Sサイズ)の半分をお昼に食べたのに、今かなり胃もたれ中。
これから飲み会だから牛乳飲んで行こう(;´▽`A``

カギっ娘。 

May 03 [Wed], 2006, 13:57
谷間にカギ。
あ、ただのアクセですよ

( ゚д゚)ハッ! 

May 03 [Wed], 2006, 10:41
そういえばまだプリプリのサイトに麻央のデータが反映されてないですが、
ちゃんと出勤してますよ

今週は、今日・金曜・土曜、全部15時からラストまで出勤です
今日は何を食べようかな〜

超ショック 

May 03 [Wed], 2006, 10:27
昨日はお休みだったんだけど、お部屋の片付けするぞーって思ってたのに、
気が付いたら夜中までねてました
しかもいっぱい寝たのにまだ眠くて更に爆睡
今日、起きたら朝の6時でした。
せっかくのお休みだったのになぁ
次のお休みはいっぱーーーーーーい部屋をキレイにして、夜からお友達と飲み会してきます
久々に会う友達だから、楽しみなのだ
あ、男の子じゃないですよ
麻央は男っ気がないって友達から心配されるくらいだし(笑)

少しオネムです。 

May 01 [Mon], 2006, 17:06
実は昨日眠れなかったんです。
アレですよ、遠足前の子供状態
緊張すると全然眠れない(笑)

それにしても今日は暑いですね
30℃って尋常じゃない。
まだ蝉も土の中ですよ。
クーラー効いた部屋でゴロゴロしたいわ、とっても

やばい! 

May 01 [Mon], 2006, 3:21
全然眠くない
洗濯物を干したまま寝ちゃって、起きたのが夕方6時過ぎ。
洗濯物を取り込んで、そのまま2度寝しちゃった
明日(ってかもう今日?)は11時起きなのに
このまま寝ないで行くつもり
ムリムリ、絶対に途中でバテる
という訳で、今から無理やり眠りに付きます
明日は元気に出勤するぞ

それでは、明日から宜しくお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポチ
» 暑い (2006年05月20日)
アイコン画像麻央
» 暑い (2006年05月09日)
アイコン画像麻央
» ゲーマー (2006年05月09日)
アイコン画像紅花油
» 暑い (2006年05月08日)
アイコン画像紅花油
» ゲーマー (2006年05月08日)
アイコン画像のぞのぞ
» 暑い (2006年05月08日)
アイコン画像麻央
» Hooooooooooooooot! (2006年05月08日)
アイコン画像麻央
» バババババン♪ (2006年05月08日)
アイコン画像ポチっとなっ
» Hooooooooooooooot! (2006年05月08日)
アイコン画像ポチっとなっ
» Hooooooooooooooot! (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる