疲れた… 

September 06 [Sat], 2008, 23:37
もう身体が壊れそうです!
本当に疲れた久しぶりのバイト
その上明日もバイト
明日は入る気なかったのに頼まれたから少しだけ…
午前中バイトで超特急で帰って来てマッハで昼食とってサークルへ
あれ?レポート書くつもりだったのに時間ないや
しかも月曜日はテストあるから勉強しなきゃいけないのに
レポートは徹夜だな
orz

ごめんなさい。 

August 23 [Sat], 2008, 23:45
あーあ、やっちゃったよ
物心が付いて以来初めてやっちゃったよ
しかも2回も…
え?何をかって?
そりゃあ言えないね
だってみんなの気分を害しちゃうから、さ。
風邪かと心配してくれた人もいたけど
よくよく考えたら違いました
原因は食べ過ぎでした(馬鹿
特に部長、本当にごめんなさいっ

●誕生日● 

August 18 [Mon], 2008, 20:13
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こんばんは皆様。
何を隠そう今日は
私の誕生日なんでっす☆
十代最後だΣ(`・Д・○)

リア友からおめでとメールを貰えるのは
幸せな事ですね(*´∀`*)
今私は幸せだ…!!
バイト休みにしてよかった(笑

とりあえず疲れた 

August 12 [Tue], 2008, 23:13
はい、何を隠そう今日からバイトでした!
まぁ今日は研修だったんだけどね(・∀・)
疲れたーッ!!
いやもうね、飲食店でバイトするのは初めてなので、ね。
今日は主に皿洗いばっかりしてた。
手がふやかるよーう(´;ω;`)
明日もバイトだ!
頑張ろう…!!

…制服かわいい(えへ

昨日から 

August 07 [Thu], 2008, 11:27
初のホームページ作りに挑戦中!!
いやぁ〜夏休みに入ったし、勃発的なノリで始めちゃった(おい
正直疲れる
携帯・パソコン両用なんだけど
携帯からだと特に疲れる
なかなか進まないんだよ
パソコンからやりたいけど
取られてるし…
と、とにかく頑張ろう!!

かっなーり久しぶりの更新…!! 

August 05 [Tue], 2008, 13:54
お久です!!
かなり放置してました(*´∀`*)
はっきり言って存在すら忘れてました(殴
でも再び始動するようなしないような…

まぁその話は置いといて(ぇ
今日はテスト最終日…!!
正確に言うとさっきやったから残りあと1つ(*´・ω・)
それが終わると学校も終わり=夏☆休☆み!!
早くテスト終わらないかなぁ〜?
でもテスト開始まで後約2時間あるよ♪
暇だね(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ更新せずに勉強しなきゃねヘ(´Д`)ヘ

面倒になったので途中で中断(殴 

April 22 [Tue], 2008, 15:49
暇ぁああ!!!!!
いやマジで暇なのよ!
そして眠い…ッ!!
講義が1コマ空くとこんなにも暇なのね
だって90分だよ
その時間何してたら良いんだ??
あいにく携帯の電池が1つ減ってるのでやりたい放題できないし…
でもブログ更新してる人がここに一人w
だって暇なんだも〜ん(´∀`)

そうそう、パソコン直りました!!
正確に言うと新しいパソコン買いましたぁああ!!
やっぱり直らなかったんだよ
だから電気屋で安売りしてるときに買った!
買ったって言っても私が買った訳ではない!!何を隠そう私は一銭も出していないのだ!
ふはははは

回送電車しか来ない…!! 

April 14 [Mon], 2008, 21:16
うわぁ
マジで馬鹿な事をしてしまった(大泣
駅ですぐに乗れた普通電車に乗ったら
途中の駅までしか行かない電車だった!!
その駅で10分以上待たなければいけない事実。
そしてその待っている間に急行が通過して行くとゆう何とも悲しい事実。
しくじったー↓↓

そしてとっても寒いんだぁああ(号泣

非常事態 

April 13 [Sun], 2008, 23:22
うわぁあああッ
最悪だ…!!
家のパソコンがKO☆WA☆RE☆TA!!
しかもパソコンが壊れる前まで使っていたのは何を隠そうこの私だ♪
ごごごごめんなさいーッ(土下座
いや、でもそんな壊れるような事は決してしてない!ハズ!!
父のおかげでデータ全部消えたものの(泣)パソコン自体は使えるようになったので一安心。
でも1つ問題が、
インターネット繋げねぇええ!!!?
いやこれ大問題だよ!インターネット繋げなかったら色んなサイト見れないじゃん!ブログも携帯からの更新ばっかじゃん!等々色んな事が出来なくなるー(ToT)
そんなの嫌だーッ!!!

以上、パソコンが壊れてテンションまで壊れてしまったまなでしたぁッ(泣

変わってしまった自分 

April 10 [Thu], 2008, 15:16
なんかこう同時に2人とメールしてると嫌になってくる!
めんどくさい〜
放置したい〜
いや、今2人に返さずにブログ更新してる時点で放置決定か☆
嘘うそ♪ちゃんと返信するから!後でw

メールすることが楽しくて仕方なかったあの頃は何処へ行ってしまったんだぁああ!?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 疲れた… (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 疲れた… (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 疲れた… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 疲れた… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 疲れた… (2008年09月25日)
アイコン画像はるな
» 帰宅 (2008年03月26日)
アイコン画像ゆき
» センター試験2日目 (2008年01月23日)
アイコン画像ゆき
» 小学生の日記風 (2007年12月30日)
アイコン画像まゆ
» 名前伏せまくりだね (2007年08月20日)
アイコン画像ゆき
» ふふふ... (2007年08月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/m-a-n-a/index1_0.rdf