生存しております!!! 

2007年06月17日(日) 12時36分

皆様、












お久しぶりです。






なっかなか更新できていなくて申し訳ありませんでした
大学で忙しくて更新もできない状態でしたが、やっと最近慣れてきて、遊び、学校のバランスがうまくとれてきたなぁと思っています!
・・・仮免合格しましたよ!結構前ですが(笑)
まだ免許はとれていませんが・・・・


そうそう・・・

今日は
父の日ですね

AKIもお父さんにプレゼントを・・・。


しかし・・・!昨日自分の美容院代で一万ぶっとんで、何か買うコトは無理と考えたAKI・・・。(給料日前ですし・・・(笑))



LUNCHを作りました


夜はでかけてしまうので、作ってあげられないので、あんまりムードはでませんが、ランチで・・


パスタ大好き!なAKIなので、









パスタ







を作りました



結構前に放送されていたドラマ、「おいしいプロポーズ」でまかない料理として登場していたパスタです。
AKIはいつもトマト系のパスタばっかり作っていましたが、初めてオイル系を作りました。味が薄いのかな〜って思ってましたが、けっこうしっかり味がつけられておいしかったです(自分で言うな!(笑))





のんたいとる 

2007年03月12日(月) 10時22分

落ちました。
いろんなモノに。

仮免に・・・

あり得ませんね。

車に興味がないって怖い。

次、受かりたいですね。

44点だってさ。

45点で合格なのにね。

1点の差って大きいね。

だから1つ上の人との差も大きいと思うのよ。

たかだ1年、されど1年。

なんでこんなコト書くかって?

信じていた人が重大なウソをついていたんです。

ちょっと、いや、かなりショックでした。

1年の差だけでも大きいと思うようになったのに、

私とあなたの差は・・・いくつだったでしょう?(笑)






気分が落ちすぎていたので、DVD見ました。


バックダンサーズ、見ました。
hiroかわいかったです。
あやチャンもかわいかったです。
ソニンはピッタリでした。
サエコもかわいかったです。

結構いい感じのストーリーでした。


あと、YUIの新曲のPVずっと見てました。
彼女、かわいすぎます。
あんなカワイイ歌詞を書いちゃうなんて乙女チックです。
羨ましいです。









しばらくは楽しいコトを何よりも優先しようとおもいます。
子どもみたいっていわれても、
楽しみたいんだい。
見逃して(笑)
もうちょっと楽しんだら、しっかりやるから。


あーカラオケ行きたい。





おサイフとおカバン 

2007年02月25日(日) 12時28分
いや〜・・・

どうしましょうか・・・


ホントにホントに買ってしまいました・・・。










COACH





財布とカバン・・・
















2点で計8万円になります〜・・・


















8万円!!?














キャー



どうしましょう・・・。











AKIのお母様もサイフとカバンを買いました。



2人で



この日のお会計・・・

















14万!!!















キャー!












明日からおかずなしの生活ですよっっ!



白米とたくあんの生活!?














バイトしてた時に使ってなかったお金で、私は私のぶんを買いました。
母は誕生日プレゼントってコトで父に買っていただいてました。



お財布は、あんまりコーチっぽくないデザインのにしてみました♪
その反動で、カバンはコーチを大主張しちゃっております(笑)

3年間高校生活を頑張ってきた自分へのご褒美です。
ってコトで、8万円も痛くもかゆくもない・・・!



って言い聞かせております・・・












行く途中、駅伝してたよ。
横浜国際駅伝だっけ?わからないや


通学カバン 

2007年02月24日(土) 21時38分
お父さんに合格祝いという名の品物を買っていただきました。


何回も合格祝いと口実つけて、何かをねだろうとするバカ女のAKIでございます。












ずっと欲しかった







ガルシアのバック





17000円でおつりがくるお値段でした。
そんなカバン生まれて初めて買いました
最近私が愛用していたカバンは、コンバースの遊び心たっぷりのミニカバン(6000円)とGAPのミニカバン(1400円)です。比べようがありません



周りはみんなド派手なピンクとかオレンジが多かったので、

AKIはあえて、グリーン系にしてみました。

店員のお姉さんと一緒に相談しながら・・・。



「通学用にしたいんですよぉ〜」

「でしたらこのサイズかこちらの大きめのサイズですね〜」



大きめのサイズ(Lサイズ)は軽く旅行ができるほど大きかったので、

普段でも使えるようなものが欲しかったAKIはMサイズにしました。

A4のノートとかなら10冊くらいは入った!小さいかなぁ・・・


満足です!ありがとう!パピー!(笑)





明日はコーチのサイフを見に行きます。
これは、自分で買う予定です。
もう、自己破産決定です。。。





買わないかもしれないので、期待しないで下さい。




多分サイフを買ったらカバンもほしくなります。
このまま進んだら、明日で6万ぶっとぶ覚悟です

サヨナラ・・・私が貯めたバイト代・・・

まぁ、買うかわからないけどねっ♪

横浜元町 

2007年02月24日(土) 13時26分
元町に行ってみた。

お母さんがkitamuraとかいうメーカーのカバンが欲しかったらしい。
だから、従姉妹と私が付き添いでついてった(笑)


私と従姉妹は激安ショップ見つけて一緒にオソロのワンピ買った
バルーンでとってもカワイイの
それと、トミヒルがあったから、寄ってみたセール中だから、AKIでも買える値段だったのだ!だから、ロンTゲットしたよ〜
って、AKIってまじでロンTばっかバカ買いしてる!マズイ!(笑)
この写真タチは、また機会があったら載せます。


それと、お昼どうしようか〜なんて話してたら、キムカツ発見!!!
一回食べてみたかったの!
いや〜あり得ない!あんなおいしいもの・・・他にはない!ってくらいおいしかった!

薄いお肉が何層にも重なってるカツだから、その間から肉汁がジュワ〜っと
もう一味惚れです



もう見るからにおいしそうでしょ???ね??



最後にスタージュエリー見つけて目の保養。
AKIでも買えそうなものも売ってたけど、買えません(笑)
誰か、ください(笑)

ビックリしたのは21万のピアスです。
あり得ません。はい。
誰か下さい(笑)
記念に写真だけ撮りました。
たったひとつの恋で綾瀬さんはこんな高いもん見につけてたんですね。
羨ましいです。
誰か下さい(笑)

サン 

2007年02月21日(水) 13時21分
我が家のアイドル












サン
















たまにはアップで撮ってあげてみた。


サンって変な名前って思うかも知れませんが、意味がちゃんとあるのです。

1.沖縄からやってきた(サンサンと太陽輝いちゃったみたいな)
2.太陽ギラギラだった(夏のちょっと前くらいだったからね)
3.日曜だった(サンデー)
4.オスだった(息子=サン)



こんな感じで、いかがでしょう?納得?(笑)

日本沈没 

2007年02月18日(日) 17時56分

映画「日本沈没」観ました〜!!
いやぁ〜・・・恐ろしい出来事だったけど・・・とってもステキな話になってましたよ〜
とにかく・・・










真矢さん・・・




豊悦・・・





かっくいい!!!









超超かっこいい!!!












もちろん、草なぎ君も最後はかっこよかったけど・・・
全体的に評価されるのは、草なぎ君じゃなくて、豊悦真矢さんだよぉ〜〜〜!
どっちかっていうと、主演もこっちのがいいよ〜!って感じでした(笑)
福田麻由子チャン・・・あんたスゴイよ・・・こっちまで一緒に泣いちゃったよ・・・。





観て良かったぁ〜って思える映画でした
切ない切ないラブストーリーも込められてるから、カップルで観ても問題ナッスィン

今日は 

2007年02月17日(土) 17時45分

今日は、父の会社の部下のかたがたが、MY HOUSEに遊びにきました〜!
毎年あるんですよね、我が家では。
みんなとってもノリがよくて面白い
私は昼〜夕方にかけて、野暮用ででかけてたので、第2部(笑)からの参加になりました!
お子さんを連れてくるかたもいて、楽しかったですよ〜
去年まで話なんてロクにできてなかった子がしゃべってるわけですからね。これほど面白いものはありませんね。
AKIと同じ名前のかたが、幼稚園の先生にいるらしく、私のあだ名が「AKI先生」になりました(笑)



大人組のなか(男女ともに)ではもちろん、AKIが最年少なわけで(大人なのか??)







モテモテ(笑)






おじ様がたからモテモテ(笑)私が帰ってきたとたん空気が変わったらしいです。

そんなバカなパーティーを毎年やっているAKI家は幸せですね。はい(笑)







お土産にいただいたもの




めずらしい・・・饅頭みたいなかたちの黒ゴマの生地の中にチーズクリームがたっぷりはいってるの。
のどが渇くけど・・・(笑)甘いモノ苦手なAKIでもおいしくいただけました〜
ありがとうございます〜

超お買い得 

2007年02月10日(土) 11時04分

皆さん、RADWIMPSのアルバム「おかずのごはん」聴いてますか〜
聴いてなかったら聴きましょう!(笑)




そういえば、ちょっと前にダウンを買ったコトを忘れてました。
今ではロンTを着ているトキの愛用品になってます。
















お値段なんと・・・






























1050円




今はやっぱりシーズンオフで安くなり始めてるからね。
ダウンとかって何着あっても困らないからいい!
5000円→1000円
って感じの値下げだった!超特しちゃったぁ
しかもカーキ色のダウンが欲しかったし!もう最高に嬉しいです(笑)

高いと迷っちゃうショート丈だけど、安かったので試しって感じで買っちゃいました
薄っぺらくみえるんだけど、すっごい暖かい!寒がりのAKIにはピッタリです。
モコモコしないし、暖かいし、買って正解
でもやっぱり、おなか周りは寒いけどね(笑)
ロンT+ショートダウンの組み合わせがものすっごいカワイイの!オススメです!
ロンTもダウンも何着あってもいいから、アホみたいに買っちゃうAKIでした。





全然更新できてなかった>< 

2007年02月10日(土) 10時48分
なんだか、教習とか塾とかで超慌しかった



今日もこれから出かけて(夕方は漢検)
明日も出かけて
あさっては家に友達が来て・・・
いきなりMAXモードに忙しくなってます(笑)





久しぶりに洋服でもUPしようかなぁって思ってUPしまぁす









確か2500円くらいだった気がする!


超安いし、かわいいしってコトで一目ぼれしてお買い上げしたはいいんだけど、
デートをするわけでもないので、着ていく場所がありません・・・(笑)

なので、大学入学の際、合コンとかで着ていこうかなって企んでいます
画質がちょっと悪いんだけど、もっと紫がかっていて、デートって感じのワンピです!

もっと暖かくなったら一枚でもOKだと思うし、上にGジャン羽織ってもいいと思うし、
ジーンズに合わせたりなんかしちゃっても問題ナッスィンだと思いますね〜。
バリエを考えているAKIでした。


■プロフィール■
////**
aki
久しぶりに画像更新!
あと数日で高校生じゃなくなってしまう><
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 生存しております!!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 生存しております!!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 生存しております!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 生存しております!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 生存しております!!! (2008年09月25日)
アイコン画像萌希
» のんたいとる (2007年03月28日)
アイコン画像ぇび
» おサイフとおカバン (2007年03月05日)
アイコン画像めぐみ
» おサイフとおカバン (2007年03月05日)
アイコン画像BA-PA
» 通学カバン (2007年03月04日)
アイコン画像AKI→なち
» おサイフとおカバン (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる