(*'ε°)b / 2006ねん08がつ14にち(月)
お盆だあぁぁ

いやー1年ぶりのお盆ぢゃん*  ←当たり前
久々にいとこ全員集合してさ♪めっちゃ楽しカッたあよ!!
今日はおばーちゃん家行くのさあ★.+゜
かンなり楽しみbb
あ、 てコトでしばらくヤプこれません(・∀・)
4日?ぐらいおばーちゃん家いるらしイので;汗
4日間もパソさわれんてことは・・・・

ストレスがたまるってコトだ('・ε・`)

あーあ・・・どーしよ笑
まーがんばりまするbb
もーすぐ新人戦だし!

いよいよやあ・・・うちらの番(★'u`*)$+゜
この時を待ってたよお・・(ノ∀`●)ええ
うち団体入れてるかなぁ・・・
かンなり心配なんです。
入れてなかったらうち・・・部活辞めます。   おイ
嘘、嘘w一生懸命応援するしbb
だってそんなぐらいで辞めるうちってただのバカぢゃん?
なんのためにテニスにしたんだよって感じだしねぇィ(*'ε°)b
とにかくがんばるよ!
ケど・・一つ。
ユニフォームが間に合わないんです
なぜって?
多分、うちらが早く決めなくてもう売り切れなっちゃったんですよお↓
うちらなかA決めれない人達なのでw笑

ごめん ここで今日は終了です・・
 
   
ランクリ ここをクリック!
15:43/ 記事のURL
お友達から手紙が12通届いてるよ!
゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ / 2006ねん07がつ30にち(日)
さまー
  



もう一週間たってるけどねええ笑笑
みんな楽しむのもイイけど
宿題という存在を忘れてないかーイ?あ
うちなンカめっちゃ忘れてたから(*゚ω゚):;*.':;  おイ
まぢイやばスなのね
どーしよーって話だョ 全く
7月中にはワーク全部終わらせたかったけど
無理だったわーA´ε`;)゜・゜
まーいいやbbええ
おぼんまでには絶対終わらせるしッッ
応援よろしくねえbb   なんで


部活めっちゃ楽しイ!!



 
 続きも読んでッ(☆っ`・∀・)っ  
ランクリ ここをクリック!
21:28/ 記事のURL
お友達から手紙が14通届いてるよ!
(・∀・)ノ / 2006ねん07がつ19にち(水)
さまー

何が言いたいかって?
そりゃあ  夏  て言いたいんだよ  うン   死んどけw
あと二日で夏休みぢゃあああン★!
めッちゃあ楽しみやぁ('`*)
何が起こるカな♪♪♪えあ


夏休みっつったらー・・・・


部活でしょ   え
まぢ大変なんですけど・・
先輩まだ引退しないんよー
正直うざい  え
はよゥ引退してほしい・・・
これ本音・・笑

はぁ〜・・・
もう最悪
 
 続きも読んでッ(☆っ`・∀・)っ  
ランクリ ここをクリック!
21:55/ 記事のURL
お友達から手紙が7通届いてるよ!
もうすぐ夏休みだよね / 2006ねん07がつ16にち(日)


しちゃいます★!
途中であきらめちゃうかもしれんけど
がんばるヨ(・∀・)ノ
・・・てゆってもたいしたことぢゃないかもね     待
まぁ・・お楽しみに!!


今日はマヂ話しちゃおかな
 
 続きも読んでッ(☆っ`・∀・)っ  
ランクリ ここをクリック!
12:51/ 記事のURL
お友達から手紙が3通届いてるよ!
どんだけ書いてないんだよッ / 2006ねん06がつ17にち(土)
もう まぢゴメンなさい↓↓  汗
だってね、うちだって 忙しいンだよ!!アソ
ほぼOFFって感じだわー
コメ返すのも少し遅れてました;まヂごめン('`)
夏休みぐらい入ったらきっと一週間に一回ぐらいは書けると思うカラ★!え
本当2年なったら忙しくなるんだわあー  うン
今一年生の仔 覚悟しといた方がイイよ。うン    え

最近うち調子いいのかもッ  笑

今小テストってゆー変なものをやってるン   ぶは
前は国語と数学しててさー
本当見直しとかあんまりしてなくて寝てばっかだったの…  おイ
で点数見てみたらサ…↓
国100点  数100点
ハイー?!?!みたいな   笑
本当うちもこれにはビックリしたねーイ
自慢したいぐらいかっこよかッタ★!意味不明
昨日は理科社会があって…orz
また点とれるといいんだケどナ…  w
祈ってます♪え


ちょィ前陸上大会あったぁー★!
 
 続きも読んでッ(☆っ`・∀・)っ  
ランクリ ここをクリック!
12:15/ 記事のURL
お友達から手紙が7通届いてるよ!
P R
σ(´∀`*)ボク
ねーむまみ(´∀`)4月6日生まれの14歳部活ソフトテニス(ノ∀`*)いつもなときには音楽聞いたりパソやったり書いたりしてるかなー。マイメロキティプリショッピングすることがめちゃ好きw歌手ではNEWSとかポルノとか好きwゴーヤとかさかなとかはきらい(>_<)
  б(´∀`プログについて)
ねーむ喜怒哀楽
アドレスは↓↓
http://yaplog.jp/m-a-m-inikki46/
バナー直リンおkです!!
  
めにゅーー

お絵描き広場↓↓

メロメロパーク
■FRIEND■
Fine!!! ★!ぱぴぽ!★
■THANK YOU■
Girly Mix!! NyuChie
■SOUGO■
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.