2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新のコメントですん
アイコン画像安沙
だめなんです、もう (2005年10月27日)
アイコン画像匿名
だめなんです、もう (2005年10月26日)
アイコン画像その
だめなんです、もう (2005年10月19日)
アイコン画像めぐ
だめなんです、もう (2005年10月16日)
アイコン画像丸仔
だめなんです、もう (2005年10月14日)
アイコン画像やーこ
だめなんです、もう (2005年10月14日)
アイコン画像琉香
ちょっとお休み (2005年10月12日)
アイコン画像さくら
ちょっとお休み (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-i_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんにちわ新規です / 2005年10月31日(月)
久しぶりです

新規えいたー代表

ゆりこです

嘘です、代表でもなんでもないです

もうね、開き直る事にしました

新規って事を!

もう上等じゃん

しゃしゃりでてやる   やめれ

関係ない話ごめんなさい_| ̄|○  

なにげなく今じゅげむにいます  えええ

とりまえず知りたい方は続きどうぞ


 
 続き読むの??くだらんよ??まあ読んでけ(*'v`d)てか読め!!  
えいと世界進出(*´∀`*)σ  17:59/ 記事のURL(・∀・)??
1 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
だめなんです、もう / 2005年10月13日(木)
ごめんなさい

かんぜんほうち

決定

詳しくは続き





 
 続き読むの??くだらんよ??まあ読んでけ(*'v`d)てか読め!!  
えいと世界進出(*´∀`*)σ  14:58/ 記事のURL(・∀・)??
6 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
ちょっとお休み / 2005年10月11日(火)
放置

すぐ戻ってくるだろうけど

それにしても

事務所は亮ちゃんの事

殺したいのかな?

好きだから

いじめちゃうタイプ??

まあいいです

しばらくさよなら
 
   
えいと世界進出(*´∀`*)σ  15:55/ 記事のURL(・∀・)??
3 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
明日 / 2005年10月10日(月)
始まるね

新聞にのってた宣伝見た

あれでも泣けた

亮ちゃんかっこよかった

それ以上にエリカちゃんかわいすぎる

それ以上に陣内さん明るすぎる

それ以上に薬師丸さんの木更津での名前思い出せない

いやほんとになんだっけ

何先生?

木更津腐るほど見たのに('A`)

あと飛鳥へまだ見ぬ子へ今日だよ

明日もあさっても一重確実    orz
 
   
えいと世界進出(*´∀`*)σ  19:51/ 記事のURL(・∀・)??
3 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
まだかな / 2005年10月10日(月)
づがれだ

ただいまゆりこちゃんおかえりゆりこちゃん   え
でも楽しかったよう
久しぶりに遊んだめんつでしたので
そらもうね!うはうは   なに
んでも鎌ヶ谷すごくなるらしいね
ぼーりんぐと映画館できるんだって
いえええい!
常ボの周りに映画館ないのにヽ(;´Д`)ノ
うわああ松戸やばす!まあいいやとりあえず疲れた



お風呂入って髪の毛乾かしたら
こめ返しにゆきます
うん遅くなる          ええええ
 
 続き読むの??くだらんよ??まあ読んでけ(*'v`d)てか読め!!  
えいと世界進出(*´∀`*)σ  00:40/ 記事のURL(・∀・)??
7 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
日々が愛のかたまり / 2005年10月09日(日)
おーぷんおめれとう(・∀・)
てか普通に混みすぎだったね
んまあけっこうあっさりいけたけど!
とりあえずうってぃの名前あって
うれしかったわあヽ(;´Д`)ノ
どうなんだろね  なにが


今日鎌ヶ谷まで遊びに行く!
だから今日はこんな早起きりんりん   え

てかなぜか真ん中だよね
まあいいよ
 
   
えいと世界進出(*´∀`*)σ  10:45/ 記事のURL(・∀・)??
8 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
X'MASなんていらないくらい / 2005年10月08日(土)
移転準備完了
もう終わってしまった
うん早すぎ
今すぐ移転したいぐらいなんだけど
まあいいさ
末っ子戻ってくるから
うん信じてるー♪
途中かられいにーになりました 
ちなみに信じてるうのところ  ええ
まあいいや
いやよくないよ    だれ



すいーつっていいもんだね
みかん風にしてみた    なに
さっきちょこけーき食った
そしたら
顔面凶器な自分の顔が
にっこりしました  きもす
うんうますぎる!
うちが笑う時ってそんなないのに
さすがすいーつ!
まあふとるでしょうけど
うん最近全然飯食ってないのに
順調にぷくぷくしてきた('A`)
なんでだろー?  ええ
 
   
えいと世界進出(*´∀`*)σ  18:36/ 記事のURL(・∀・)??
7 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
あなたでよかったと歌うの / 2005年10月07日(金)
名前変えましたああ

ゆりこですよ   

うんたぶん   だれ

てかしつこ('A`)


移転の準備は
順調に進んでいるよ     だれ
日にちはうっちー帰ってきてからにします
いつ帰ってくるのかわかんないけど
希望を込めて一応そうゆう事にしました
てかね普通にちんたらしてるから(゚Д゚;)
ちゃんとその日に動けるか心配ですよ
てかねこの話だめですさよなら   ええ



こめ遅くなります(*'v`;)待っててねええ   だれ
 
   
えいと世界進出(*´∀`*)σ  20:13/ 記事のURL(・∀・)??
13 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
思い切り抱き寄せられると心 / 2005年10月06日(木)
名前変えた

ゆりこです

大倉担です え

もう一度いきます

ゆりこです  は



長いなあ
てか字でかすぎだろ   え

今日はれんじゃー更新日です
楽しみですよ
そしてなんか3誌にうっちーの名前
でてていらすとものってたらしいです
そろそろなのかなああああ

てか
くりぱ電話予約orz

_| ̄|○

いやまじでさほんとに
とれるわけあるじゃん
うんぽじてぶ先生になるべし(*´д`*)ハァハァ
あーれこもん!あぶねえ忘れてた


 
   
えいと世界進出(*´∀`*)σ  17:36/ 記事のURL(・∀・)??
6 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
あなただけのためにあるから / 2005年10月05日(水)
(・∀・)おういえ

くりぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さて!かなりやばいよorz
絶対とれるきしないんだけど!
とれますようにいいい(*´д`*)ハァハァ
ああああああああ
うちわも新調ですか
はあ大変!さて頑張ってきますよおおおおおお!えええええ
 
   
えいと世界進出(*´∀`*)σ  16:28/ 記事のURL(・∀・)??
7 人のヲタ嬢から手紙だわ(*'v`*)
P R
自分はまいですyo
名$ ま い
住$ 千葉 松戸
好$ 激辛カ レ ー
中$ じこちゅう♡
愛$ ∞ 旦那の義
大切な友達
村上担朱里
渋谷担ゆぽ
内担 さと
安田担陽衣
安田担ゆか
安田担浅安(・_・|
安田担安沙
錦戸担璃姫
錦戸担あかね
錦戸担めぐ
錦戸担章仔
錦戸担花梨
錦戸担晴香
大倉担つつ
大倉担その
大倉担まこ

横尾担ちほ
中丸担丸仔
堂本担まる
山下担礼那
増田担流香
亀梨担参月


まいの素('3`)愚痴詩恋愛
THANK YOU!!
JB
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.