こんなにも 

2009年11月05日(木) 15時21分
バイト行きたくないのは久しぶりかしら(^^)?

働くことの苦痛じゃなくて、違う苦痛。

びっくりするんだろな。

ちゃんと話せるかしら(^^;)?
普通の態度とれるかな??

こんなん考えられてるうちはまだマシか♪

会ったら何話そ。
ちゃんと素直に言えるかな?

取り敢えず、バイトは気引き締めてやる!!

ペース 

2009年09月24日(木) 17時23分

誰でも自分のペースってあるよね。

最初から波長が合う人なんて、滅多にいないと思う。
合ったらあったで、素敵なことだけど☆

でも同じ時間を過ごすことで、相手を深く理解して、波長が合ってくると思うわけですよ。

で、少し相手のことが見えはじめて、理解してきたのに...(´・ω・`)

余計なことしないで欲しかった。単に私のわがままかもしれないけど。

まっ、終わったことはしょうがない(・ω・*)

夢からさめて 

2009年07月12日(日) 12時51分

自分の部屋でこんなにのんびりしてるの久しぶりだなぁ(^ω^)

だいたい寝てるもんなぁ(^ω^;)

ボール追いかけたり、みんなと騒ぐのも好きだけど、こういう時間もすーきvv

メールしてたりしてたから、飽きなかったっていうのもあるけどね。

にしても、今日の天気はベストでしょ♪海日和とかじゃないけど、過ごしやすいし(^ー^*)



学生生活最後の夏休みかぁ...
今のとこ満喫してると思う★

バドミントン楽しすぎたし、お好み焼き美味しいし、色々語っちゃうし(笑)

まだ時間はあるから、できるだけ密の濃い日々を送りたいものです。

暇なので 

2009年06月12日(金) 9時04分

学校に電話する為に1,2本早い電車に乗ったから、時間の調整中☆

あくびが止まりませーん\(~o~)/


色々考え始めるんだけど、答えはすぐに出てこないねー。

まぁ、いつもそんな感じだよね。

1日をもっと大切にしたいな⌒♪.゚

なんか、、、 

2009年05月17日(日) 11時31分
よくわかんないやー...

距離感が掴めない。

自分がどうしたいかもわからないし。

決めたこと守らない。


なにやってんだろー。ほんと。


ため息ばっかでるー(/_;)

今更だけど 

2009年05月08日(金) 1時48分
感謝の気持ちでいっぱいです。


うん。それだけなんだけどね(^^)


やっぱり、何一つ変わってないのかも。

自分が逃げたくて、勝手に言い訳にして。

もしかしたら、後悔じゃないかもしれない。


一時的な考えかもしれないけど、自分がそう思えたことは大きいかな?って。

ふに落ちないって言ってくれるのは、めーっちゃ嬉しいけど、私にも非はあるからね。


みんなそれぞれに、色々な想い抱えてるんだし。


自分だけ。っていう考え持ちたくない。

ひっきしけーん!! 

2009年04月20日(月) 16時13分


どう考えても無理だね。あれは。

てか、わたしマークシート塗るの遅すぎる!笑
30分で260個も塗れない(;_;)

でも明日も大変そうだから頑張らなきゃ...

そして履歴書と志望動機。やつらをどうにかしないとー...

うん。頭では分かってるんだけどね。


厚木まで寝よー!!
埼玉はやっぱり遠かった(笑

エイプリルフール 

2009年04月01日(水) 19時50分

今日も1日お疲れさまです。

なんかねー。やってらんないよねー。

何がしたいのー?

どうしたらいいのー?



ー...だるい/(^O^)\

やってらんない 

2009年03月26日(木) 17時06分

また口癖ふえた(^^)笑

地味に疲れてて、なんだかなー…っていうかんじ。

ゴールが見えないものほど、大変なことはないんだよね。

でも、やるからには前向きにやんないと☆

頭では分かってるんだけどねー(´・ω・`)

会社説明会 

2009年03月19日(木) 13時32分

初めて説明会に行ってきた♪
取り敢えず、そーか。こういうものか。っていうかんじ。

悩みますね〜ほんと...

学校帰るのだるいなー。でもやることあるしなー。

どうしてその業界なの?職種なの?会社なの?

なんで今日こんなに暑いのーーーーー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる