ギャル字きらい。 

2005年10月08日(土) 0時37分
分かる程度のギャル文字だったらいいけどさー。


全部ギャル文字だと読めないです。
そういうのは仲間内だけでやってくれ。
まじで。
さらに語尾に「でつ」とか「まつ」とか「ワラ」とか「ゲラゲラ」とかまじいみわかんねーから。
バカにしてるみたいでむかつく。
実際そんな口調で喋ってんのかよ。


つか、売りとかまだやってる子居るんだ。
バカだね。

続き 

2005年09月25日(日) 13時01分
昨日のブログですが、意味不明ですな。

ごめんなさいな。
みなさんにあたしを知ってほしいというのは
やはり顔の見えない世界で性別も年齢も国籍だって偽れる所で
自分が見てるサイトをどんな人が運営してるかとかは
知って置いた方がいい気がするんですよ。

だから何かあったらありのままに
日本人のある15歳の女の子が
どんな生活を送ってるかを綴っていこうと思います。

あ、私は顔:整ってはないです。私よりきれいな可愛い子なんて死ぬほど居ます。
あしからず (昨日WEB拍手くれた子へ)


あしからずってどういう意味?ww

ただ、キレイカフェから流れた子はほとんど10代だと思うから、(お前もナ)
不適切な表現は伏字にしたりすると思いますので。
画像は生涯愛すべきバルドー

むー。 

2005年09月25日(日) 3時18分
実は最近まで大手サイトの素材モデルをさせていただいていたんですが、
スカウトを受けましてやめることに。(サイトが閉鎖したのもあるけど)

ただ受けただけで事務所にも行ってない。
それなのに、定期的に電話をくれる事務所の人。

私はそんな大それた容姿じゃないのに・・・。
でも、こんな私でお役に立つなら高校行っても部活しないで役に立ちたい・・・。

わたしはどうすればいいんだろう・・・。
友達に電話でいろいろ言ってしまった。ごめんね。

あー。文章力無いってイヤ!!!!!!!!

あと、前略プロフみてくれた人にはわかると思うんですが尻軽です。
店員さんとか普通に逆ナンします。
1回だけ会ってそれで終わりなんてしょっちゅうです。

いけないっつか失礼ですよね。相手に。
あるトラウマがあるんですが・・・。
それは理由にならないですね。言い訳です。

なんでこんな話をいきなりするかと言うと。
私のことを知ってほしいなと思って。
あーもう今日だめだ。
明日、明日のブログでいろいろ語ります。

画像は、愛すべき土屋アンナで。あっ一瞬あたしかと思った。


勘違いフォー!!

末期だ・・・。ww

ひーまー 

2005年09月20日(火) 14時26分
体育祭の振り替えで休み☆

ひますぎるし、遊ぶほどお金も無いから雑誌かって
スタバでエスプレッソ飲みつつまったり。
やっぱあれよ。カフェイン中毒者から言えば、
カフェオレとかありえないわけ。
コーヒーフラペチーノぉぉぉお?!!
はーあ?!
fuck!fuck!コーヒーになんか混ぜるのなんて邪道なんだよ!




はぁ・・・。(あ、エスプレッソ無くなっちゃった。)
(クッキー食べてるからなんか飲み物ないとやだな。)
(今日あったかいから冷たいものにしよ)
(今、甘い物な気分だなー)


「すいませーん!!
モカフラペチーノ追加ー!!!」
(最高の笑顔で)

エイメリーいいよねー(よそみ

ゴムまとめ買い。 

2005年09月18日(日) 15時25分
やらしぃタイトルになったが笑

髪の毛結ぶ奴です笑
100均で笑
だってかわいかったんだもん!!!
100円には見えない!!!!

まじ可愛いですよねーw
BLING BLINGスタイルとちょうちょが好きな
私は1500円分買ってしまいましたーw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-i0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる