スーツ 

October 05 [Sun], 2008, 18:03
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はこの前買ってお直しに出しておいたスーツを取りに行ってきました(σ´∀`)σ

朝起きて迷ったけど、せっかくお出かけするなら渋谷まで行こうって決めたので

渋谷まで買い物に行ってきました。。

いろいろ見たけどほしいもの全然なくてひたすらぶらぶら・・・

結局マルイでピアス購入。。。

なんだか物足りない買い物でした

( ・ิд・ิ)


その後、駒沢にスーツ取りにお店にいきました。。

なんだか店員のお兄さんがとっても親切で就活について応援してくれました(笑

だからとりあえずYシャツも買ってみました。。完全に乗せられてる・・・。


今日は一回もAくんと連絡取ってません。。。

本当は今すぐにでも連絡取りたいけど


私達は今これから今後も付き合ってくのか、二人の間になんだか

もやもやした気持ちが芽生えて、少しの間お互い距離をおいて考えてみよう

と決めました。。。

私は意地っ張りだから相手が連絡を待っているのを知ってて連絡しません。

本当は今すぐにでも会いたいのに。。。でもせっかく距離を置いて見つめなおす

チャンスなわけだし、、あまり深く考えないようにしないほうがいいのかなぁ?

とりあえず好きなDVDを見て自分の時間に浸ろう!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

出会いは不思議 

October 05 [Sun], 2008, 1:59
今日はまず初めに、私(Mちゃん)と彼(Aくん)が
どうやって出会ったか話したいと思います♬♪


私は金曜日の朝に大学ですれ違う男の子がずっと気になっていました。

たまに違う曜日に彼を見かけるとなんだか一日が幸せな気分♪

いつも金曜日がすごく楽しみ。。(今考えると乙女な自分(笑))



どちらかというと行動派な私は、ある日決心をして彼のメアドをGETすべく

金曜の朝思い切って彼に声をかけました!

彼はいまいち状況が飲み込めずあたふた。そしてとりあえずメアドGET・・・・



っと言う感じで私達は出会いました( ・ิω・ิ)

そんな出会いがあって早1年と7ヶ月。



みんなは好きな人とどんな出会いをしたかな??


( ゜ 3゜)(๑→‿ฺ←๑)ヽ(`△´)/

初投稿! 

October 05 [Sun], 2008, 1:47
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


初めての投稿になります
まずは自己紹介・・・・・
名前はMちゃんです。名前の頭文字を取ってつけました。。

このブログはMちゃんとAちゃんの日常を日々つづっていこうと思ってます!
また、このブログを通してみなさんからも恋愛やそのほかのことでも
いろんな交流ができればいいなぁ。。それが理想です♤
このブログを見て意見、感想あればよかったらコメント残してくださいね

ではでは


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M&A
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ドキドキしたいよね〜
    ・ファッション-買い物大好き
    ・マンガ-入江君がタイプ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる