今日・・・。 

2007年03月30日(金) 20時38分
今日、m君とデートしました!!
もうすごいたのしかったぁ!奏さんいつも応援ありがとうございます!!














はっぴーー!! 

2007年03月28日(水) 9時17分
昨日は更新しないですいません
昨日ついに告白しました!!

返事は、でした!!
みなさん今までありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

このブログは、彼と別れるまでやります!!
応援よろしくお願いします!!












きゃーーーーーーーー!! 

2007年03月26日(月) 18時29分
明日か・・・。
あぁぁーーーーーやばいーーーーーーーーー!!

今日も塾であっちゃたぁ!!
しかも隣なんですよ・・・。
席が・・・。
あたしがペン落としたときに拾ってくれて、
ちょー笑顔ではい、どーぞ。
とかいってくれてぇ!!
マジうれしかったぁ!!

みなさぁん!! 

2007年03月25日(日) 20時31分
聞いてください!!
今日、富士急ハイランドに行ってきました!!

やばかったです!!
友達がええじゃないか乗りたい!!とかいいだして・・・。
好きな人のことゎmくんでいきましょう!!
それでそのm君ととなりにすわったんです!!
もうやばかったです!!
怖いと嬉しいみたいな・・・。

しかも!2人で観覧車に乗りました!!
そのときに!!なんと告白!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はできませんでした・・・。

あたしの意気地なし!!
ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高のチャンスだったのにーーーー!!
こんなチャンス二度とこないぞーーー!!

皆さん・・・。 

2007年03月24日(土) 18時11分
いろいろ応援してくれてありがとうございます!!

なぜかわかんないんですけど、明日一緒に遊園地に行くことになりまして・・・。
いや、もちろん二人!!・・・じゃないんですけど・・・。
あたしの友達が、その好きな人の友達とつきあってて・・・。
4人でいくんです。
友達は絶対好きな人の友達と一緒に回っちゃうとおもうんで、絶対2人になっちゃうよなぁ・・・。

コメありがとぉ☆ 

2007年03月23日(金) 19時02分
アドバイスじゃなくても相談乗ってくれるとうれしいです!!

早速ですが、その人と昔つきあってたんです。
ですが、その人がおれゎおまえを好きになるように努力したけど、やっぱり好きになれないっていわれたんです。
あたしゎあきらめたくないです。だからがんばって告白をしようと思います!!

27日に会う約束をしているので、そのときに言いたいんですけど・・・。
なんて言えばいいでしょうか?

今日から・・・ 

2007年03月23日(金) 17時01分
今日から好きな人にアタックしたいと思います
皆さんどんどんアドバイスお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-h-i
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はっぴーー!! (2007年03月28日)
アイコン画像
» きゃーーーーーーーー!! (2007年03月28日)
アイコン画像
» きゃーーーーーーーー!! (2007年03月26日)
アイコン画像
» みなさぁん!! (2007年03月26日)
アイコン画像
» 皆さん・・・。 (2007年03月24日)
アイコン画像
» コメありがとぉ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像ダイキチ
» コメありがとぉ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像あきほ
» コメありがとぉ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像
» コメありがとぉ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像
» 今日から・・・ (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる