にゃ〜ヽ(´∀`)ノ 

September 11 [Mon], 2006, 1:57

返事おくれてごめンね

やっと新学期始まったね

夏休みの間に、彼氏が遊びにきてれくたにょ
帰るとき、舞も日本に帰りたいって思った
ンで、ふうと東京で遊びたL1な☆

前、こっちに遊びにくるってゆってたけど
何もないから、舞がそっちに遊びにいくよお


そっちは新学期楽しL1?
こっちは、学校内にクレープ屋さんやラーメン屋さんができて、
結構楽∪いよ♪

ごめん・・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 12:22
なんか最近、忙しくてパソコン開いてる暇がなかったのごめんねぇ


最近はぁ・・・大会ぁったケド・・・・・あほなことしてぇ・・・・・失格になって
落ち込んでるふみぇちゃんです


彼氏欲しいナァって思ってもぜん02きないこの悲し毎日ワラ
恋って不安ばっかりの毎日だね
なんでこんなにも悩むんだろう・・・・わかんないよもぉ・・・・・


そのせいで夜寝れません`なにかぁワラ






こんな毎日を過ごしているふみえでしたぁ

もぅ一人で更新しちゃぅからぁ 

August 10 [Thu], 2006, 23:10
さいきん・・・・
よくお腹をこわす

この前は、お手伝いさんのすっぱいトムヤンクン
今日はノムチーンってゆうラーメンみたいなやつで腹こわして・・・
純日本人の人がこっちの食べ物を食べると辛くてよくお腹をこわすのは
しってるんだけどぉ・・・

ま、やせるからいいっか

今日はボーリングいったよ
ここって本当安いね

1ゲーム60円
10回しても600円

だぁがきたら毎日いこーっと。
でもボーリングって指が痛くなる

あとあと、ほとんどが途中で左に曲がっちゃうんだよねぇ〜
これがイヤイヤ

100いかないし・・・

あとあと、友達に王様のいとこや元貴族の人が多い
そぉゆう人の家いってみるとほんと宮殿みたい
庭が学校の校庭並っ
そんなあってもつかわんだろってつっこみしちゃいそう

いやぁ〜、日本とは物価の値段が違うのもあるけど
ほとんど王様状態っすねぇ〜

無題 

August 09 [Wed], 2006, 21:01
おぉい

どぉしちゃったのぉ

そぅそぅ、こっちもハッチャけたぃ
エクステもつけたぃ・・・・・
でも、こっちにあるのかなぁ

ぅちも肌黒になってしまったょ
日本からきたばっかの時は白かったのに・・
あぁ・・・

ふみえのことだから、夏休み大会にでて記録だしそぅだよねー
いいなぁ

どろぼうがきた 

August 07 [Mon], 2006, 23:24
日記かくのおくれてごめん
実は・・・

土曜に泥棒がはいってきたの
もう最悪

入ってきて、ばったり鉢合わせしちゃって・・・
死ぬような思いしたよ
詳しくはなすと

その日は、なぜか眠れなくて
弟の部屋でゲームやらテレビをみてたの
(金曜〜日曜まで、親はタイに仕事にいってて
家にいるのは弟と妹と舞とお手伝いさんとお手伝いの子供がいて)

んで、夜中の3時半ぐらいに部屋に誰かはいってきたような気がしたからドアの方見たら・・・
(ドアの方からだとゲームの方は丁度死角になってて)

あきらかに泥棒です!って感じのマスクみたいなので口らへんを隠してて

大きな釜みたいな包丁を持ってる男の人と目があって・・・・・

ひゃぁああああ(爆音)

って叫んだら逃げてって。。。
もうパニクッってパニクッて。。。
次の日怖くて寝れなかったよ

で、盗まれたのがママの指輪とやく5万円とママのネックレスと

なぜか、舞のお気に入りの帽子が盗まれてんの
はぁ?!みたいな笑

はぁぁぁぁ〜〜、怖かったよぉ
いま思えば殺されなくて良かったよ
どろぼうって一度はいった家にはまたくるって言うから。。
もし殺されたら、お通夜にはきてね苦笑

言葉はだいじ! 

August 07 [Mon], 2006, 23:13
ここにきて思ったけど、言葉って本当に大事なんだなって思った
そして世界共通の英語が本当に重要てのもわかったぁ
でも、英語はもともと苦手な私にしてはものすごい苦労
17歳・・・、OLD GIRL って言われたぁ
かなりショック
そりゃぁ、妹よりは英語覚えるの遅くなるけど・・・

んでもって最近、日本大使館のお仕事に興味がぁる
ラオスかタイ語が活かせるし日本語も活かせるし
でもまだまだ将来はわからなぃなぁ
ふぅは将来何したいの

舞子さん・・・??ワラ 

August 07 [Mon], 2006, 21:27
                    おい02
   
  いつになったらお返しの返事くれるのかなワラ
  


  毎日・・・平凡だわさぁこれはぃぃことなのかぁどぉなのかぁ
  
  
  夏休み・・・宿題終りまaぅざす





  今年も真っ黒だよ・・・・早く部活辞めて・・・エクステ付けて


  いーぱぃ02遊ぶんだぁ
  見てろよ!!ぁたしのはっちゃけぶりを・・・・ワラ

お返し 

August 03 [Thu], 2006, 21:46
何か交換日記をパソコンでしてるのって・・・変な感じ

面白い話ゎぁ・・・最近ねぇなんにもないんだよんねぇ・・・・
またぁったら話するよ
絵文字普通に使えてるぢゃん
よかったねぇ!!てかぁ!!普通にかわいくなってるHP




ラオスゎ・・・コンクリートがないのねぇ!!それゎすごぃ
ワラ・・・・日本の人よりラオスの人の方が優しそうだねぇ


デジカメでこれからいっぱい写真とって貼るねぇヾ(@~▽~@)ノ
お楽しみにぃ





てなことで・・・明日も書きに来まツ

Laosでの生活 

August 03 [Thu], 2006, 18:43
ふぅとの交換にっきィ
よろしくねン

ラオスにきたのが5月28日で、
それまでは日本にいたんだけど
ラオスは思った通りひどい(汗

日本って本当に裕福な国って実感するよ・・・
そんな裕福な国なのに、心は狭い人が多い気がするけど
それはさておき、道路はヴィエンチャンの中心をちょっと離れたら砂道っていうのかな??
コンクリートがない道になるのデコボコしてて車酔いする私にとっては・・・

でもラオスの人たちって
のんびりしててやさしい人たちばかり

それで、今日は日曜日にどうにもしようがなくなるほどの変な話があったんでそれを・・・

おばあちゃん家のタイ(スリン)帰りにガソリンスタンドによったのねン
それでガソリンはまだ、4分の3ほど残っていて
休憩するためにいったんだけど
こっちおいでってガソリンスタンドの店員がゆってて、ディーゼルをいれてしまって
ぅちの車はガソリンなのネ
普通ディーゼルと間違えるかぁ…って思ったけど

んで、間違えた店員は誤らないで
いいわけばっかして
ずっとママと店員がけんかしてて笑
大声出してガソリンスタンドでけんかしてたら注目されて笑
そりゃぁ目立つわなぁって思って
んで、これじゃきりがないからオーナーの人と話して解決して
んで、ガソリン全部いれかえて
満タンにしてもらって*`V`*
んで、誰払いかっていうと店員のひとから引くっていってたの
そしたら店員の人が今回のガソリン代と一ヶ月分の給料、一緒だってゆってて笑
一言も店員の謝りの言葉がないまま帰った笑

謝れば、払ってあげたのに…ってママがゆってたのに
あ〜あ、かわいそ

ふぅは何かおもしろいことありましたかァ

初☆ 

August 03 [Thu], 2006, 17:33
                     ャバス
              変に緊張してる自分ワラ楽しみが01ツ増えたよ
           これからちゃんと書きますね任してぇ 
            


          最近痛い仔なんです・・・・夏休みわ毎年ぃぃのに・・・
               








          今年の夏ゎ・・・・・・・・悩みきってるよ  ぁほみたいにぃ・・・
 











           こんなにも悩んだ夏は初めてだぁ
 








           またゅ―くり聞いてさぃ






           明日ゎ・・・・・いいことぁりますようにい
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高遠紗沙
» にゃ〜ヽ(´∀`)ノ (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-a-1-k-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる