スクールバトン~

July 17 [Sat], 2010, 18:25
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
もえかだよ―|
Q2 何年生ですか?
中学2年
Q3 何組ですか?
4組
Q4 何番ですか?
44番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー☆
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
よく無茶ブリしてくるヘ
Q8 副担任の教科はなんですか?
体育
Q9 副担任はどんな人ですか?
クレヨンしんちゃんの園長先生に似てる(笑)
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副担は好きかも|
Q11 一番好きな教科はなんですか?
体育☆
Q12 一番いやな教科は何ですか?
英語
Q13 係、なんですか?
広報
Q14 委員会はなんですか?
広報
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
東京
Q16 一番好きな給食メニューは?
パン&デザートがある日!!
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
嵐のmonsterとTroublemaker|
Q18 隣の人、どんな人ですか?
彼氏x
Q19 隣の人の苗字は?
上原
Q20 隣の人に一言。
ばぁーかx
Q21 学校までの距離は遠いですか?
うん
Q22 通学方法は?
歩きw
Q23 何部所属ですか?
バドミントン部☆
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いやいやヘ
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
音楽(笑)
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
理科??
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭~
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないよ〜
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いないよ〜
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
かなりいるヘ
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
かわいいと思うイ
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
美人~
Q33 国語ってどう思います?
漢字好き―x
Q34 数学ってどう思います?
やだ きらーいi
Q35 社会ってどう思います?
歴史いらな―い
Q36 理科ってどう思います?
実験だけでいいヘ
Q37 英語ってどう思います?
いらないと思うホ
Q38 音楽ってどう思います?
大好きだわ(笑)
Q39 美術ってどう思います?
けっこう好きx
Q40 体育ってどう思います?
大好き〜イ
Q41 技術ってどう思います?
技術室の匂い大好き咢P
Q42 家庭科ってどう思います?
けっこう好きかも|
Q43 学校の周辺、何がありますか?
民家ばっかり
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いさぎよくハゲてる先生しかいなーい(笑)
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いないかな
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いるいる〜(笑)
Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってないよ〜
Q48 校則とか厳しいですか?
けっこう厳しいホ
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
まだない
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
まぢめちゃんばっかだよ〜☆
Q51 好きな人とかいます?
いるいる〜x
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
前までめちゃいたヘ
Q53 先生は結婚してますか?
イエス
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
リップト
Q55 校則破ったことありますか?
イエス☆
Q56 教師に怒られたことありますか?
イエス★
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないんぢゃない??
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けるかもヘ
Q59 先輩とか怖いですか?
ちょっと怖いホ
Q60 後輩とかかわいいですか?
まぁかわいいかなケ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
野呂T~(笑)
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
高田梓Tイ かわゆす
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
三上TI
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
逢坂T
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
野呂T~
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
葛西TI
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
彼氏or彼女と一緒に帰らなきゃダメx
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
髪型くらい自由にしてほしいヘ
Q69 バイトOKですか?
まだ中坊ですからケ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
制服の夏服変えてほしい
Q71 学校、創立何年くらいですか?
50周年~
Q72 校舎はきれいですか?
まぁキレイかな
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
缶ペンだよ〜☆
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
部活バッグの方につけてる☆
Q75 女子校ってどうおもいますか?
自由でいいと思う~
Q76 男子校ってどうおもいますか?
イケメンばっかなら嬉しい
Q77 学校は楽しいですか?
うん 楽しい☆
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立だよ〜I
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱいいる
Q80 異性の友達とかいますか?
いるよ〜☆
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
最高だと思う~
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いるいる〜★
Q83 ブリっこってどう思いますか?
消えてほしい_
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
うちの深友~
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
廊下(笑)
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でるんぢゃない??
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
分からんw
Q88 職員室って入りにくいですよね。
まぁねホ
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
そうでもないよI
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機でしょヘ
Q91 はやく卒業したい?
イヤだ〜K
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
中間くらいヘ
Q93 テストでの過去最高点数。
95点かなヘ
Q94 テストでの過去最低点数。
48点かなホ
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽し〜い~
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭ないんだよ…m
Q97 自分の制服、どう思う?
夏服イヤだi
Q98 自分の学校、どう思う?
夏服変われば最高だと思う~
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
おもろ〜だよI
Q100 最後に一言。
眠〜いヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-_-r
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ メール
    ・ マンガ読むこと
    ・ バドすること
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-_-r/index1_0.rdf