バィバィ みやしたん★ 

2006年03月15日(水) 2時10分
本日、3月15日をもって、当ブログを終了します。

たん★曰く、『脱★おバカさん』宣言です。

これはブログタイトルの下記にあるよう、
学生生活が終わるからです。

私、宮下和哉は、自己啓発の一環として、
みやしたん★(通称:たん★)という
おバカなキャラクターをプロデュースしてきました。

等身大の日記を書くことはせず、
「こいつおバカさんね」と思わせるキャラを自作自演し、
ハイテンションのままに綴ってきました。

ブログの形態には様々あり、
私のようにネタを書く者、自分の本音を書く者、
特定の人(友達、恋人等)に向けて言葉を記す者、、、
多種多様です。

特に、”本音を書く日記”は個人の意外な一面が垣間見れ、
その個人と上手に付き合う手段として、
ブログは良い媒体かなと思いました。
あくまで、活字までの範囲です。

当初、自分自身で記事投稿しておきながら、
「みやしたん★ってキモくなぃ!?」
と思ったのが懐かしく、良き思い出です。

宮下和哉による「みやしたん★」プロデュースは
大成功し、大満足いくものに終わりました。

短い期間でしたが、今まで、
閲覧しコメントをくれた方、閲覧のみの方、
当ブログに訪れた方、全ての方に感謝します。

本当に、有難うございました。

なお、”mixi”も時が来れば退会したいと考えています。
みなさんの近況を把握するうえで、”mixi”は最適な手段だと思います。
この件に関して、今月中に熟慮し、結論を出したいと思います。
もし退会することが決まった時は、ご報告せず行いたいと考えていますので、
その辺、ご理解頂けたら幸いです。

では、最後に、

バィバィ みやしたん★ 
バィバィ みんな★

B the B-Q the B-B-Q (SUPATECK by ZEEBRA) 

2006年03月14日(火) 23時33分

写真はBBQ会場@大学

お酒が飲めないハズなのに・・・
ビールが旨い(゚Д゚)ウボァー

寒さがそう感じさせるのか
BBQがそう感じさせるのか
自分達でお肉を焼いているからなのか

まさにだね

テニストークで盛り上がり
プライベートトークで盛り上がり

テニスコート以外で部員と
触れ合うコトの大事さ大切さを痛感
(*T^T)ズルズル

警備員に注意された、BBQ会場  ¥0
スーパーで無作為に買った、食材 ¥10,000
焼肉のたれで汚れた、ジャケット  ¥8,000
共に泣き笑いしたテニス部     priceless

もはや...たん★らしくないBlog

ハードな日 

2006年03月13日(月) 20時35分

オール明けは、コレに限る
ぅんな訳ナイ

全然、効きません
━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡━

今日の部活ラリってました) ゚Д゚)

昨夜カラオケではしゃすぎて.....
腹筋が痛いです
おしりが痛いです
のどが痛いです

ハスキーヴォイスで渋いんです
━(゚∀゚)━

みるく?みらい?・・・くるみ by Mr.Children 

2006年03月13日(月) 7時36分
昨夜は、たん★が6年間お世話になった
体育会の追いコン
そして、ただいま...帰宅

オールのカラオケは楽しかった

キモいぃキモいぃキモキモキモいぃ
キャワいぃキャワいぃキャワキャワキャワいぃ

上記のようなバカ合いの手をしてみたり━(゚∀゚)━

今後、こんなβακαになることは・・・
また、βακαノリが出来るような人間関係を築くことは・・・

学生も終わりかぁ〜と感慨に浸る....
センチたん★参上
(((´・ω・`)カックン…

----------------------------
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ
----------------------------

ぃかんぃかん
目頭がアツく←目にゴミが入っただけだよぉ〜

そろそろ、おバカさんも・・・そ、卒業

君は五番目の季節 

2006年03月12日(日) 2時22分

帰ってきて、TVを見たら
直太郎が歌っていました

**********************
それ故に 春が来て 夏が来て
秋が来て 冬が来て
今年もまた君がやって来る
君は僕に訪れる 五番目の季節
**********************

イイ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

学園ドラマ(´∇`)ケッサク 

2006年03月10日(金) 19時24分

ヤンキー母校に帰る
見た見た見た
TVから遠ざかってたから.......
久しぶりのドラマ

Cast竹野内豊・市原隼人・唐十郎 etc.

たん★の在席している大学で、教授をしていた唐十郎
たん★の友達の友達の旦那さんの友達が市原隼人

うぅ〜ん世界は狭い

そういえば
先日の八丈島で出会った人は
たん★の在席する大学付属中学出身

いつか、あの人に逢えるかな
とか、言っちゃいます

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

2006年03月09日(木) 22時57分
4月から社会人
配属先決まりました・・・

本部....赤坂見附....
(´・ω・`)ガッカリ・・・

研究職街道から脱線です
千葉の研究所で、ゆぅ〜っくり研究したかったのに
社会人Doctorになる予定だったのに

はぁ〜人生設計修正しなきゃ

Sunsetと八丈富士(登山済) 

2006年03月08日(水) 22時41分

本日、八丈島から帰宅
帰途、横浜駅の多さに・・・・
これが現実人( ゚Д゚)人

たん★はパッションフルーツ
合わないらしいぃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ

初日の夕飯
飲みやすいパッション酒
グビッΣ(´Д`lll)
後日談.....アルコール度数36

最終日のCafe
パッションジュースを注文
グビッΣ(´Д`lll)
後日談....パッションカクテルを飲酒

何はともあれ....
亜熱帯気候を満喫
( ´,_ゝ`)イ ヒ

We can Fly!! 

2006年03月05日(日) 18時31分

そうだ八丈島へ行こう
......

写真
旅行グッズ人生ゲームEX

さっきコレを購入したドンキ(@横浜西口店)では、
M&Aがありましたよ
社会的影響を考慮して、現在、追加生産停止
じゃぁぁぁ買い

たん★は、要らないけど・・・
(  ゚,_ゝ゚)

本日、帰国 

2006年03月04日(土) 23時41分

This is Times Sq.

Beauty and the Beast
観て来ました
かなり泣ける
( ) カンドーシタ

★プロフィール★
adopt your own virtual pet!
〓名前〓 みやした
横浜市 24歳 大学院生
O型 右利き
〓趣味〓 ソフトテニス
〓好物〓 すあま
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★★★★★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-_-miyashitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる