復活! / 2006年01月11日(水)
おひさしぶり(?)です!
テスト終わりましたーやったー!!!!
眠いよー早く寝れるー!
ちょっと心の叫びでした。週末には今度こそ移転だ!

今、作成中のイラがいくつかあります。
といっても、まだ下書きの段階なんですけどね。ノートに
またリアル仙道さん(笑)が登場するかもしれません。
あの髪型には興味アリアリなので!

今日も短いですがこの辺で!
学校楽しい気もするけどきついなー!(笑)
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
Sawakita / 2006年01月09日(月)

沢北ですよ。Eiji Sawakita。
山王戦みてたら書きたくなりました。
アップはまた後日。新サイトにて!!(もうすぐ移転)
というか明日から学校ですねー。
本当は宿題やってテスト勉強しなきゃいけないはず・・・。
てか始業式の日からテストって間違ってますよね
宿題は気合いで終わらせます。多分。
テストはスルーで(無理)・・・頑張りますよ。
ただ、突発的に沢北さんが書きたくなったんです。

それではまずは宿題を終わらせますー。
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
買い物〜 / 2006年01月07日(土)
今日は母上(笑)と買い物行ってきました。
服かったー!!!(買ってもらった)
めっちゃかわいいですよ
Tommy Girlの、ベスト・カーゴパンツ(みたいなの)・財布
あとティンバー(Timberland)のTシャツ。これもヤバイー★
あー母上ありがとうございます!!!(笑)
PUMAのベロアジャージ、あったけど買いませんでした。
しかも安くなってたよー!!!うぅ・・・
また今度!ねらい続けますよ。(笑)

あー・・・やばいですね。冬休み終わる。
宿題やってない。もちろんテスト勉強なんてもってのほか
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
移転・・・ / 2006年01月06日(金)
・・・移転って面倒くさいですね。(爆)
内容はほとんど変わらないんんだけどなー・・・。要領が悪いぜ自分。

pastelloのあいみぃさんから「聞きたい事バトン」頂きました♪

1、あなたは何について聞かれましたか?
私服について

2、ではそれについて語って下さい
とりあえずジーンズばっかりですね。ちなみにストレート派!
スカートは制服のみ。(パンツスタイルの方が好きなので)
この前こんな色の買いました。ブラックも欲しい。
それと、ジャージ好きなんですよ。可愛くないですか?
今狙ってる(?)のはベロアジャージ!!!
これがめっちゃ可愛いんですよPUMAの見つけたんですが、
かなり欲しかったです・・・。でもお金足りず断念

3、付け足しはありませんか?
うーん・・・靴は結構こだわってます。(多分)
スニーカーはNIKEのターミネーターで、
ハイカットはle coq sportifのスキロス II(というらしい)です。
PUMAのハミングバードっていうのも欲しいッス。あとNIKEのダンクも。
自分はハイカットが好きなのでスニーカーもそういうのが欲しいんです。
あ、靴の名前とか書いてますが、雑誌とか店で知ったものなので
詳しいわけじゃないですよ!(笑)
それと、靴ひもは結構変えます。靴の色に合わせて全部変えたり、
最初のヤツに付け足したり。今は2色(2本)使ってます。

4、いきなりですが今までの経験の中で印象に残ってる事をどうぞ。
・・・女子高生たちをビデオで撮っている男の人を見たことかな。
中学生の時に目撃しました。その人は車の中から撮ってるんですよ。
もちろん女子高生たちは知らないんじゃないかな・・・。
普通に通学中って感じだったので。
よく考えるとこれって犯罪?盗撮・・・!?(爆)

5、ネットでの付き合いが長い5人に聞きたい事付きでバトンタッチ
うーん・・・すでに受け取られている方ばっかりなので(アセアセ
・meannessの花村さん
私も「私服について」で!良ければお願いします★
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
冬休みが・・・!!! / 2006年01月05日(木)

PAPUWA入らないよー。(笑)
つまりHUNTERの23巻でても入らない!(そりゃそーだ

移転&リニュの方は、少しずつですが進んでます。
目指せ今週中!!頑張るぞー。
てか冬休みあと3日ヤ、ヤバイ・・・
これは非常にヤバイですね。宿題やってないんだけどなぁ〜(^^;)
でもパソコンしなきゃ死ぬ。(それはないはず
お正月、むこう(いとこの家)にいすぎたかな。
でもおかげで漫画いっぱい読めたゼーほんと語りたい。
新サイトができたら、そっちで語ります!!!
あ、イラ描かなきゃ・・・
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
おひさしぶりです! / 2006年01月04日(水)
帰ってきましたー!
どうも!お久しぶりです。マリオです。
あ!あけましておめでとうございます。(遅ッ
今年はとりあえず移転&リニュ!が最初の目標です。

いとこの家ではPS2は結局しませんでしたねー。
そのかわり、漫画を大量に読んできました
今までちょこっとだけ読んだりしたのがそろってたので・・・。
あと、初めてナルトを読みました。1巻だけですが。
面白いッスね!!普通に笑いました(^皿^)
ほかに読んだ漫画は、明日あたり語らせていもらいます

やっとPAPUWA8巻ゲット!!!
そしてSD完全版21・22もゲット!!!

これについてもまた後日〜。
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
モイチ&福ちゃん! / 2005年12月29日(木)

おっしゃー!20巻までそろいましたぜ(^^*
あと4冊。がんばります!
あ〜早く読みたいなコレ書いたらSDワールドへ!(笑
そしてPAPUWA8巻、またありませんでしたよ。
ちゃんと入荷してますか?
って感じですよね。マジで・・・。
普通に結構大きい書店なんですよ?ちょっとー頼むぜ〜(誰
そして同じとこにあるCD・DVD・楽器 ショップ(アバウト
はぁぁぁあ?(まちゃまちゃ風
(↓以下は愚痴ってますので、見たい方がおられましたら反転で。)
このやろー!ふざけんなっ
REGGAEをJ-POPと一緒にしてましたよ!?
ひぃぃぃい!思い出すだけでむーかーつーくー
PAPA-Bのニューミニアルバムを見に行ったら
いつものレゲエコーナーがなくなってて・・・。
移動したのかと思って探したらないんですよ!
そしたらー!なんとJ-POPのところに置いてありましたよ。
スーパービックリ J-POPが嫌いな訳じゃないんです。
普通にCHEMISTRYとかEXILEとか大好きですし
ただ、レゲエコーナーをなくしてJ-POPと一緒にしてたのが許せない
改装中なだけだったのかもしれないけどムカついてしまった


明日から旅立ちます。
いつ帰ってくるのでしょう・・・?(知らねー
たぶん1週間くらいかと思います。
さー!念願のPS2やってきます
そして漫画を読みあさってきますぜー
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
やっほーうぃ / 2005年12月28日(水)

BLEACHにハマりました。
そりゃもう見事に!!

やー、面白いっては聞いてたんですがね。
こりゃおもしろい!!!ぎゃー!一護かっこいいのよ!!!!!
そんでもって検八サンめっちゃかっこえぇー
上の写真の人ですよ!!うっはー!!!最高に渋い
娘か妹になりたい!orz
やちるちゃんが羨ましいぜ!検八の肩に乗ーりーたーい!!!
願望ばっかだ!(笑)
あ、スラダンは冷めてませんよ。もちろん
とりあえずハマりやすい性格なんです。
そしてBLEACHめっちゃ面白いですよ♪(笑)
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
うおぉ / 2005年12月25日(日)
やべっ!明日学校じゃん!!
課外の予習やってませんからー!(汗

クリスマスでしたね〜
今日はカラオケ行って参りました友達と!
久々に会った人たちもいて楽しかったです★
そして私はカラオケにあまり向いてないんじゃないかと・・・。(爆)
J-POPあんま聞かないんで全然歌知らないんですよ(^^;)
前のならちょっとは歌えるんですが・・・。
最近のはダメですねせいぜいサビの所だけッス
CHEMISTRYはもち歌いましたよ!!!!
プロモ流れて絶叫!!(笑)友達と共に。
キミがいるなんて、歌わずにプロモ見てましたよ。
2人がカレー作ってるんですよ。かっこよすぎ。
堂珍の奥様がうらやましいぜっ・・・!!!マジで。
川畑はどーなんだろ。とりあえずどっちも好きだぁ
あとEXILEもちょびっと歌いましたね。やー、彼らもやっぱ
格好いいッスATSUSHIがなんと言っても・・・♪

なんだかんだで楽しい1日でした!!
また遊びたいなぁ〜。そしてもっと音楽を学ぼう。(笑
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
メリクリ / 2005年12月24日(土)

クリスマスイブですねー。特に何もありませんでした。(笑)
上はPAPUWAよりハーレムさん。
6巻の表紙のとこです。前に描いたものに字を加えただけ。(手抜き!)
そして縮小しました!原画(?)はデカイっす。
さっきまでPAPUWA読んでたんで、現在パプワモードなんです。(謎)
あー8巻ほしい。ものすごく!
早く買いなさいよってはなしなんですがね。はい。
もうそろそろ買います。(できれば買ってもらいます 笑)

というかいい加減PS2欲しいです。でもPS3でるんですよね。
うーん・・・だったらもうチョイ待って3を買うか、2にするか。
どーしよう。2でいいかな・・・?(疑問系)
とりあえず、お正月はいとこの家でPS2させてもらおう!!
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.