☆★完成★☆ 

2005年08月17日(水) 15時28分
第2章

次の日2Mで迷彩のハンカチーフを買いに100均にレッゴーした
んで、人気のヒョウ柄はあったのに迷彩はなかってん・・
あきらめかけていた時に、迷彩のバンダナ発見
2Mはテンションかなり上がって即購入
そのまま小Mの行って作業開始
完成品がコレ

初めての共同作業・・・(照) 

2005年08月10日(水) 12時56分
リメイクデニム完成


着れへんくなったジーパンを短パンにしてん
切っただけやとダサかったから、カッターでやってみた
初心者やから、やりすぎちゃった・・・・・
これではアカンと思った私たち(2M)は
やけくそなって、裁縫箱にあった刺繍糸をジーパンに合わせ始めてん
それが見事に的中し縫っちゃった(右にピンク・左に黄色)
右側がなんか物足りんくて、スパッツを下に合わせてみてんやっぱり、駄目やった・・・
でもな、下に系つけたら、いいことに気づいて、手芸屋さんに直行 そこで2Mは迷彩柄を見っけて大興奮

しかし、そこは大阪人の性・・・「布って高ない」ってなってん(笑)
ほんで小Mは「100均にあるかも」と言い出し、大Mも大賛成
と私たち(2M)の第一章が始まってん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる