大好きだょ。*2* 

2005年09月12日(月) 22時02分
それからも会うたびにぃちゃぃちゃして
それだけですごぃ幸せだった。
顔を見れるだけでほっとして笑顔を見るとぅちも笑顔になれたんょ。

ぅちの周りはみんな応援してくれてた。
ぁる友達に別れたって言ったらこぅ言われたんだ。
"まりたちなら大丈夫だと思ってたんだけどね"
ぅちも大丈夫だって信じてたんだけどね((笑”




でもりゅぅとぃて本当に幸せだったんょ。
人を好きになる事が、誰かに愛される事がこんなに幸せなことだとは
知らなくて
りゅうちゃんはぅちに色んなものを与ぇてくれた。
ぅちにとってすべての初めてがりゅうちゃんで
ぃつまでもナンバーワンはりゅうちゃんだょ。


なんかね、こぉゃって昔を振り返ると
ぃつでもりゅうちゃんはぅちのことばっか思ってくれてて
ぃつも愛されてたんだなって思った。

本当に大好きだったょ。
もっと愛したかった。
だから今はりゅうちゃんの幸せを一番に願ってるょ。
それがぅちの幸せだから。。。。


2004年8月13日→2005年9月11日

約1年と1ヵ月楽しぃ思ぃ出をぃっぱぃくれて本当にぁりがとぉね。

大好きだょ。*1* 

2005年09月12日(月) 21時31分
りゅうちゃん大好きだょ。
りゅぅちゃんとの出会ぃはぅちが中Aの時の春でした。
ぁの頃はとっても可愛ぃ後輩としてしか見てなかったんだ。
それから時は過ぎてぃってぅちが中Bになる前の春かな。
りゅうちゃんとぃると楽しくってだんだん惹かれていったんだ。
それでぅちが聞ぃてみた。"好きな人ぃるの??"って。
りゅうちゃんぁの時教ぇてくれなかったけど彼女ぃたんだょね((笑”
ぁの時は好きになってなかったし錯覚だったんだなって思ってすぐにぅちの恋は
終ゎったんだ。でも、それからなんだかょくりゅうちゃんと話すようになった気がする。
ってぃぅかぅちが中Bの時期はみんな忙しくて来れなくて3年がぃっもぅちだけだったんだょね
ぅちはぁの時はかなゎなぃってゎかってても好きな人がぃた。

7月の公開授業の日に事件(?)は起きたんだょね。
ぁの時は部活もコンクール前になってぅちはその事しか考ぇてなかった気がするなぁ。
そんな日に、当番でもなぃぅちらがなぜか一緒に片付けしてた時に
りゅうちゃんが言ってきた。
『先輩もァド教ぇてくださぃょ。』
↑その前にみんなでメールの話ししてたんだッ(>∪<*)
でもどぉせメールなんて興味なぃんだろなって思ったぅちは
友達のYに聞ぃてって言っちゃった。
メールが来た時は本当にびっくりしたょ((笑”
その日に告られちゃったんだょね。

ぅちはぁの時素直になれなくて結局断っちゃった。

それからもぃろんな事件がぁってずーっと素直になれなくて
なかなか言えずに結局ぅちらは8月13日のコンクールの日から付き合ぃはじめたんだょね

ばぃばぃじゃなくてまたねだょ。 

2005年09月07日(水) 22時32分
りゅぅと別れましたッ。
久しぶりに書ぃてこれかょ。みたぃなね((笑”
まぁ、理由などはPOWER OF LOVEみてくださぁぃ
中Bの夏休みで最後の吹奏楽コンクールのG月L日から付き合ぃ始めて
@年とちょっと。長ぃょぅでぁっとぃぅまで喧嘩ばっかだったけど
それでもすぐに仲直りできて本当に大好きになってた。
いろいろな事がぁってね、初めて手つないだのもちゅぅしたのもりゅぅだったし、
それ以上のことも全部りゅぅだったんだ。
@年間とても素敵な一生忘れられなぃ思ぃ出をぁりがとぅ。
ずーっとこれから先もりゅぅのこと好きだし、ぅちにとっての一番はいつまで経ってもりゅぅだょ。

りゅぅとね、受験終ゎってぉ互ぃまだ好きだったらまたゃり直そぅって約束したんだ
ゃり直せるならぃくらでも待てる。
それにりゅぅは私立受験だから受かってれば遅くてもA月I日には終ゎるんだッ
りゅぅと一緒にぃた@年間に比べれば受験終わるまでの半年なんて全然平気
それにりゅぅの邪魔だけはしたくなぃし、合格してほしぃし、
なにょりも"りゅぅを信じてるから"ずーっと待てる。
辛ぃかもしれなぃ、泣いちゃうかもしれなぃ…。
でも泣いたってりゅぅは戻ってこないし、だからぅちもこのりゅぅと離れてる間
後悔しなぃょぅに色んなことを精一杯頑張る

"頑張った後には必ず良い事がある"
これを教えてくれたのはりゅぅだから今一生懸命頑張る。
りゅぅも頑張ってるって信じて頑張る。

なので、このブログは早くても復活は2月まではしません
でも、携帯日記《のァドね》だけはなるべく更新するんで良かったら見てね
次書くのはたぶんりゅぅとなんかぁったらだと思ぅんで、
嬉しぃ記事書けたらぃぃなと願ってます

みんなも良かったらぅちとりゅぅを応援してね((笑”

麻理りゅぅ

◎9月7日 麻理◎

(Ο´Дヽ)゜。。。 

2005年08月26日(金) 0時49分
しばらくブログ書くのゃめます。
なんか書きたぃことはぃっぱぃぁるのに
ぃっもめんどくさがって全部伝ぇきれなくて…
りゅぅとも今微妙なところなんです。。。
だからそのこととか詳しくなるべく書きたぃので
携帯から更新します。
なのでPOWER OF LOVEにdでくださぃ。
ぁと良かったら意見とか何かぁったらメールくれると嬉しいです。
ァドはPower-of-Love@xxne.jpです。
携帯のァドなのですぐに返信できると思ぃます。
ぃっも自分勝手なことばっかしてすぃません。
りゅぅと何がぁったかなどはちゃんと携帯日記のほうに
全部書くつもりなのでよかったら見てください。
コメントとかくれたまりん、美帆、さくらちゃんぁりがとぅござぃました。
ぃっ復活するかゎかんなぃけどそしたら
また読んでほしぃなぁって思ぃます。

8月26日麻理

まったりまったりw 

2005年08月23日(火) 11時38分
のほほんッ♪(○´∀`○)((笑”
今日はS子と夕方から花火買ぃに行くんだァ
ぅっひょぉぉぉぉぉ(キモキモ

昨日ぁぃのり見て思ったんだけど…

タカノぃゃだぁ

ぁれゎがまますぎ
でもなんとなくなんだけどタカノの気持ちゎかる。。
ぅちもりゅぅに色々しっこく言っちゃぅ時ぁるから…
花火のケンカの原因もそれだったしぃ。
きっとさぁ、本当に大好きな人だからそぉゅぅ風になっちゃぅんだょね
だからタカノってぁる意味かわいそぅ…。

ぅちもさぁ、昨日ね、りゅぅがぅちんち来て色々喋ってたんだけど
なんか浮気が最近めちゃくちゃ心配でね…
結婚したら浮気しそうとか話してたんだけどなんかそんなこと言ってるぅちに
だんだんぁー自分ってぅざぃって思われてそぉって思っちゃったのね
だから『ごめん。ぅちぅざぃょね』って言っちゃって…(まるで前々回のキスィャみたぃ((;笑;”
そしたら…『本当にぅざぃって思ったときは俺シカトするから大丈夫』って…
…ぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!
まぢで泣きそぅになっちゃったんだょ
でもね、ぁぃのり見てぅちとタカノって似たようなもんだなって思って
これからは気をっけなきゃって思った

ぅちぃっも疑ゎれると怒るのに自分だって疑ってるじゃんってね((笑”
ぁとね、昨日キスィャでなんかカップル2組両方とも浮気みたぃなのゃってたんだけど
それ見てね思った。
ゃっぱさぁ、浮気ってするときは本当に軽ぃ気持ちでゃっちゃぅと思うんだけど
ゃったぁとって絶対罪悪感もって後悔で終わっちゃうと思うんだ。
だから浮気って誰としてもたとぇ1回で両方とも傷つくだけだなぁって思った…。
なんかぅちがりゅぅに『りゅぅが浮気したらぅちもするからしなぃでね?』って言ったの。
そしたらりゅぅは『別に俺はσ(´∀`мё)がちゃんとどこで何するとか言ってくれれば浮気しても良いんだけどね((笑”』
とか言ってた
でもぅちその前に浮気されたら別れるなぁ…。
ぅちは1回の浮気で許せるような優しい女じゃなぃし。。。

でも、だからこそぇっちできなきゃ浮気されるからってあせっちゃぅんだょねぇ
もっとりゅぅを信じなきゃ

んじゃッ、風呂はぃってきまぁすw

なんだかなぁ…。 

2005年08月21日(日) 13時09分
ぃま昔の記事読み返してたんだけど…
ぅちって本当に決意変わりやすぃょね
部活だってコンクールまでは休まないで頑張るって言ったのに
結局休んじゃったし…。
友達と仲悪くなったのも実はそれが原因だったんだょね。。。
友達はそんないい加減な自己中のぅちにむかつぃたらしくて…
たしかにむかつくかも。。。
こんなぅちならだめだょねぇ…。

りゅぅとだって10日で会うの最後って決めてたのに
結局ぃっぱぃ会っちゃってるし…。
また25と26にぅちんち来る事になっちゃってるし花火もゃる約束しちゃったし…。

ぅちって矛盾してること多すぎかも…。
ってか結局りゅぅの邪魔してるだけじゃん…。

ぁーもぉだめかも・・・。
部活のコト吹っ切れたつもりで居るのに
何度も夢に出てきちゃう
楽器吹きたいって思っちゃう…。

結局ぅちって何しても最後は後悔で終わっちゃうんだょね…。

こんな邪魔ばっかしてるだけならぅち別れた方が良いのかなぁ…。
その方がりゅぅのためになると思うょぉな気がする…。

夏休みが終わってほしくない。
学校行くのがぃゃだ。
けぃにどんな顔で会ぇばぃぃかゎかんなぃ…。
休みたぃ…。
学校行きたくないなぁ…。

味スタァァァ☆★ 

2005年08月21日(日) 10時47分
a-nation'05人多すぎッッ;;
Y子と地元の駅で待ち合ゎせしてぃきましたぁY子かわぃすぎぃ
それで電車の中で色々ぉ話してましたぁ
そしたらぅちとりゅぅの話になって…
『プリクラ撮ってたりしないのぉ?』
…でたょこれ((爆"
もぉ何人目だろぉ。遊ぶ人みんなにこれ言ゎれるし;
Y美、S子、M子、美帆、まりん、そしてY子。
他にもぃっぱぃ言われたけど覚えてましぇん
でもね、この前りゅぅにそれ言ったんだ((笑”
そしたら『絶対ゃだょ。俺ぶさぃくだもん。』だって( ´艸`)ムププ
まぁ、ぅちも絶対ゃだしぃw
とゅーゎけでプリ撮る予定ゎまったくなぃです

さぁ、話を戻して…
a-netion'05に行くため味スタ目指してぃきましたぁ
味スタってのは飛田給とぃぅ小さな駅にぁるんだけど…
めちゃくちゃ人多かったコンビニとか混みすぎ(泣
味スタっぃたんだけどまだ3時間くらぃ前なのにみんな並んでて何かと思えば
当日券ねらぃだった((笑”
ぅちらはちゃぁんと券もってて余裕だったんでとりぁぇず調布にぃきましたぁ
調布ってなんか色々ぁりそぉと思ったら…
何もないゲーセン探すのにも一苦労しかもぁったと思えば
全然良いのなぃ
ってなゎけでなんかォペラとかぃぅのと美飾をとったんだけど…
美飾はペンかきづれぇ
まぁ楽しく取れました
そのぁとミスドで飯食ってゃっとGO

a-nation★ 

2005年08月20日(土) 8時38分
今日はa-nation'05だぁぃ(○´∀`○)
ぅちのぉねぇがなんとタダでくれたので行ってきまぁす
ちなみに行くのはY子となんだぁw久しぶりの再会
ぁ、ちなみに出る人はねぇー超豪華だょぅ
ぁゅとかこうださんとか大塚愛とかELTとかそのたいっぱいでるんだぁ
本当はりゅぅと行きたかったんだけどりゅぅは塾ぁるから無理でさぁ
まぁ仕方なぃねッッ(´∀`●)Y子ぃるしぃw

幻滅しちゃぅかもなので↓からは絶対平気って人だけみてね?

そぉそぉ。昨日夜7時くらいからりゅぅの家行ったんだw
でね…なんかその会う前のメールに襲っちゃぅからって書いてあって
でもいつもみたいに時間なぃし嘘だなって思ってたんだ。
そしたら本気だったみたぃで…。
で、ぅちも嫌じゃなかったし少しは覚悟してたから良いよって言ったんだ。
でもめちゃくちゃ痛くて…。
で、ぅちがりゅぅに『ゃっぱ今度にしょ?』っていったの。
そしたらりゅぅが『じゃぁぁと2回入れてみてだめだったらゃめる』って言ったから
我慢したの。そしたら一気に入ってきてめちゃめちゃ痛くて
『もぅ無理!!』って叫んじゃったの。そしたらりゅぅはすぐゃめてくれたんだけど
まだ痛くてなんかりゅぅが恐くなっちゃって顔見れなくてずっと布団で隠してたの
そしたらりゅぅが『なんで顔見せてくれないの?』っていってぅちが『…恐ぃ』
って正直に言っちゃったんだ…。

すんませんw 

2005年08月16日(火) 2時28分
ごめんなさぁぃ;
疲れて書く気なくなったんでまたぃっか書きます。
まぁぢ色々ぁりすぎました
ばぁちゃんちにぃるときも寝るって嘘ついてりゅぅのことで
ずっと泣いてたしね;

ぁっ、明日と明々後日にりゅぅと会うんでその時にまたかきまぁすw
24日も花火一緒にゃるかもなんだぁ♪♪まだゎからんけど。

でゎ、ぉゃすみw

8月12日 

2005年08月16日(火) 2時04分
朝10時頃、ばぁちゃんち到着♪♪
それでごろごろしてなぜか再放送してた冬のりんぐとできちゃった結婚みてましたw
そのぁとみんなでジャスコへ♪
洋服かっちゃったw
550円だったのょしかも黄色最近黄色すごぃ好き(○´∀`○)
夜はいとこの陸(4)と一緒に寝て本読んでぁげたwかぁぃぃなぁ((笑”
これくらぃしか覚ぇてなぃんでここで終了(ぇ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻理
» ばぃばぃじゃなくてまたねだょ。 (2005年09月09日)
アイコン画像美帆
» ばぃばぃじゃなくてまたねだょ。 (2005年09月08日)
アイコン画像まりん
» なんだかなぁ…。 (2005年08月21日)
アイコン画像まりん
» 撮影!! (2005年08月10日)
アイコン画像美帆
» コンクール♪♪ (2005年08月09日)
アイコン画像まりん
» ヒマA向日葵ww((笑” (2005年08月08日)
アイコン画像美帆
» ヒマA向日葵ww((笑” (2005年08月08日)
アイコン画像まりん
» 髪染めたぜッッww (2005年08月08日)
アイコン画像まりん
» 久々の朝寝坊♪♪ (2005年08月07日)
アイコン画像さくら
» 本当に大切なもの。 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-813-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる