またひさしぶり。 

2006年02月26日(日) 21時41分
うわー、かいてたのがぜんぶきえた!しにたい!


もー、・・がんばってかいたのにな・・・。
きをとりなおしてもういちど。


みかんFC!会員の皆様、宣伝してます?
俺マガとサイトで宣伝してますよ・・・・。

学校で友達に「みかんFCなんてあるけど、一緒にはいらない?」
先輩に「みかんFCはいりましょうよ!」
後輩に「みかんFCはいれや、ゴルァ!」
先生に「みかんFCおはいりになられませんか?」
職場の人に「みかんFCなんてはいりませーん?」
道ゆくひとに「みかんFC・・・(ボソッ」
家族に「まだみかんFCはいらないのー?」
お隣さんに「回覧板もって来ましたー。ついでにみかんFCサイトアドレスもいれときまーす。」

友達といっしょにみかんFCはいったらさらに仲が深まります。
先輩・後輩とももっと仲良しに。
先生も成績上げてくれます。
職場の人も・・きっと店長を入れたら給料上がります。
道行く人はたぶんあなたをすきになります。
おとなりさんも多分ひんぱんにりんごとかせんべいとかもってきてくれます。


うん、どうですか?
うそつきまくりですが。ぇ
とにかく宣伝してね☆ってことです。

そのうち会員証もつくるからね・・・。
バナーつくって!ってのはみんなで唐沢氏にいいましょう。
唐沢氏、よろしくね☆



そんなわけで、とってーもうざいにっきおわり。

わー。 

2006年01月28日(土) 21時17分
全然書いてなくてごめんなさい。
1ヶ月以上かいてない?


唐沢さんに更新されてなくてつまんないとゆわれたのでやっとかくお・・・。

あー、最近みかんたべてないよぅ!
たべたいよぅ!みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみk(ry
誰か俺にみかんを与えてくれ・・・・。
そしてみかんFC会員よふえてくれ。
咲はきりばんふんだのになぜ入らないのだ!何
はいろうずぇー。

そういえば唐沢氏の誕生日が近いじゃないか!あさってか?あさってだろ?
たしか・・・・。
何かおくるお!皆いわおう!
みかんFCのほーむぺいじTOPでいわうぜ。
でかいもじで「唐沢氏生誕日」ってかくぜ。
もちろん俺の誕生日もじぶんでかくよ?ぇ

まぁ会員さんたち!いわってね。唐沢氏の誕生日も俺の誕生日もね。




そんなです!おわし!



ぜんじ

おっと。 

2005年12月18日(日) 21時43分
久しぶりだ。何

しっかしみかんFC、だれもはいらんね!
せっかくたっちゃん王子がはいったのに・・ねぇ。
たっちゃんFCにはいってる姫君たちが入らなくてどうするのだ。ぇ
たっちゃんらぶ、みかんらぶな姫君たちははいろうね。ぇ

いや、たっちゃんFCにはいってなくてもいいんだよ、みかんらぶであれば!
そしてみかんFCに入った後、たたおうじFCにもはいるのだ。
俺もはいってるよ☆

ほんで誰もこないね・・みかんFC・・。
誰かはいってくれないのかね。もー、ね、まぁいろんなとこで宣伝するからいいよ。
宣伝しても誰もはいってくれないのはなぜだね・・。

まぁいいや。


おわし!まとまらん。

ひま。 

2005年12月10日(土) 14時57分
はいはいはい、蝉児なのだ。

とくにかくことはないのだ。

そして「〜のだ」とゆ言葉が俺の中で流行ってるのであーる。何

しかしブログに写がはれなくてこまったんだけど。なんで?しねってかんじだ。

まぁいっか。今日は寿司くいにいくぞ。

2つめ。 

2005年12月09日(金) 18時21分
の、ブログだったりする!

そんなわけであほ副会長です。
よしよし、書けるぞ。何

じゃぁ、蝉児でしたお。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-69_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる