*** バトン05 *** 

February 20 [Tue], 2007, 16:24
Q1:周りまで明るくしてくれそうなマイミク

★ゆき★

Q2:可愛いマイミク

★まイ★

Q3:王子っぽいマイミク

★A君★

Q4:手料理を食べてみたいマイミク 

★みき★

Q5:癒してあげたいマイミク 

★H君★

Q6:美人なマイミク

★ゆな★

Q7:彼女にしたいマイミク

★Aさン★

Q8:可愛らしいマイミク

★さえ★

Q9:子供好きそうなマイミク

★なる★

Q10:奥さんにしたいマイミク

★ゆき★

Q11:癒し系のマイミク

★みほ★

Q12:尽くしたいマイミク

★A君★

Q13:旦那にしたいマイミク

★千秋様★(のだめ)

Q14:ペットにしたいマイミク

★ゆき★

Q15:彼氏にしたいマイミク

★A君★

Q16:男前な(だった)マイミク 

★A君★

Q17:今以上に仲を深めたいマイミク

★みき★

Q18:声が高いマイミク

★ゆき★

Q19:憧れてるマイミク

★まイ★

Q20:(逢ったことのある人で)画像と変わらないマイミク

★アユ★

Q21:おされ(オシャレ)さんなマイミク

★なッちャン★

Q22:(ずっと)この人になりたい!!マイミク

★まイ★

Q23:背の高いマイミク

★なる★

Q24:尽くしてくれそうなマイミク 

★T君★

Q25:(逢ったことのない人で)画像と変わらなさそうなマイミク

★くウちャン★

Q26:生涯独身ですごしそうな

★私 笑★

Q27:毒舌なマイミク

★Aちャン★

Q28:エロい

★まみたす★

Q29:好きな顔のマイミク

★Aちャン★

Q30:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク

★ゆき★

Q31:女の子らしいマイミク

★さえ★

Q32:サバサバしてるマイミク

★まイ★

Q33:喋り方が可愛いマイミク

★みき★

Q34:子沢山になりそうなマイミク

★ゆき★

Q35:一途そうなマイミク

★ゆな★

Q36:浮気性っぽいマイミク

★T君★

Q37:すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク

★さおり★

Q38:生態が謎なマイミク

★K君★

Q39:声が低いマイミク

★T君★

Q40:お前はもう、死んでいるマイミク

★私の先祖★

Q41:よく喋りそうなマイミク

★ゆき★

Q42:コスプレした姿を見てみたいマイミク

★Y君★

Q43:面白いマイミク

★さおり★

Q44:背の小さそうなマイミク

★ゆカ★

Q45:友達が多そうなマイミク

★Yちャン★

Q46:キレたら怖そうなマイミク

★Aちャン★

Q47:姫っぽいマイミク

★さえ★

Q48:歌が上手なマイミク

★みき★

Q49:(1日限定で)この人になりたい!!マイミク

★Y君★

Q50:お嬢様っぽいマイミク

★Aちャン★

Q51:腹黒い

★Mちャン★

Q52:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)

★M君★

Q53:化粧の上手なマイミク

★茜★

Q54:髪型が可愛いマイミク

★里恵★

Q55:姉妹・兄弟にしたいマイミク

★H君★

Q56:子供にしたいマイミク

★まイ★

Q57:子供っぽいマイミク 

★Yちャン★

Q58:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうなマイミク

★Yちャン★

Q59:声が可愛いマイミク

★Yちャン★

Q60:ねだっても決しておごってくれなさそうなマイミク

★S君★

Q61:中身が可愛いマイミク

★まイ★

Q62:家庭的なマイミク

★ゆき★

Q63:お洒落なマイミク

★ゆき★

Q64:大人っぽいマイミク

★ゆな★

Q65:こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク

★Rちャン★

Q66:ねだればおごってくれそうなマイミク

★Y君★

Q67:一家に一人は欲しいマイミク

★K君★

Q68:思わずいじめたくなるマイミク

★Y君★

Q69:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク

★Aちャン★

Q70:おすすめなマイミク


★まイ★

*** バトン04 *** 

February 20 [Tue], 2007, 14:58
■告白する・・・『好きです(`・д´・ゞ)-☆』

■告白される・・・『お前のこと好きだカら』

■同性に告白される・・・『ムラ0Zするの… え』

■片思いで告白して振られる・・・『他の好きな人イるンだ』

■ラブレターをもらう・・・『好きだカら付き合ッてくれ (名前もちャンと書け)』

■ラブレターをあげる・・・『好きです。 (名前チャンと書く)』

■芸能人に恋・・・『王子様…(*´ノД`)』

■キス・・・『して? あ』

■駅のホームでキス・・・『恥ずカしイね』

■公園でキス・・・『子供ガ見てるよ…』

■人前でのキスなんて平気・・・『全然! 無理無理!』

■同性とキス・・・『したことあるもン★ 笑』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『幸せ♪』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『些細な幸せ♪』

■話したこともない人を好きになる・・・『よくある話 笑』

■きよしが好き・・・『清志好き… 笑』

■私、ひろしが好き・・・『ウちのクラスの? 笑』

■年上が好き・・・『その通り 笑』

■年下が好き・・・『大嫌イ(`∀´)』

■外見重視・・・『06割は…』

■最近結婚を意識・・・『しませン。』

■結婚をした・・・『ことガなイ。』

■子どもを産んだ・・・『こともなイ。』

■ダメな人を好きになりやすい・・・『…微妙?』

■人と温泉旅行・・・『心も温まるね〜』

■指輪をもらう・・・『イニシャル入りガイイな★!』

■指輪を贈る・・・『緊張するな‐あ!』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『誓えなイ 笑』

■恋人とのメールは欠かさず・・・『とッておく(●*'U`b)b⌒☆+゜』

■嫉妬深い・・・『女です 笑』

■二股以上した・・・『ことガなイ女です 笑』

■二股以上された・・・『こともなイ女です 笑』

■実家に恋人をつれていく・・・『勇気ガなイ女です 笑』

■好きでもない人と付き合っていた・・・『ことは…なイ…ある…』

■ファンクラブがあった・・・『わけガなイ! 笑』

■バレンタインにチョコをあげる・・・『相手は義理!』

■バレンタインにチョコをもらう・・・『相手は友達★』

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『ことガあッたなあ‐…』

■手作りマフラーをもらう・・・『ことはなイな 笑』

■ペアルック・・・『ン‐…無理!』

■恋人色に自分を染める・・・『人は嫌イ!』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『てわけでもなイ(Pq´д`)』

■好きな人がいる・・・『ウンw』

■ほれやすい・・・『体質w』

■腕枕すき・・・『な体質w』

■過去の恋人との品・・・『捨てる(;´Д`)』

■果たせてない元恋人との約束・・・『なイカな?』

■今までの恋人10人以上・・・『イませンでした★!』

■恋人の親と食事・・・『01回だけある‐!』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『なイ0Z 笑』

■3年以上付き合う・・・『ウらやましイぜ…』

■アッシー・・・『イる 笑』

■貢ぎ・・・『貢がせたことある 笑』

■忘れられない人・・・『イる!』

■抱きしめ好き・・・『くッつイてたイ(+●*≧艸≦$)』

■ドラマのような経験・・・『…微妙 笑』

■恋は活力・・・『YES!』

■アブノーマル・・・『カもしれなイ…』

■好きの意味がわからない・・・『わカると思ウけど言葉で表せなイ!』

■ビビビ・・・『ウわ‐あ! 通電しました 笑』

■ナンパ・・・『最低だよ…(*゜Д`ノ)q氈x

■遠距離恋愛・・・『辛イけど心通ッてたらイイもンだよ 笑』

■文通・・・『女友達となら結構してるよ‐★!』

■お姫様抱っこ・・・『重たくてできなイッて 笑』

■ビックリプレゼント・・・『元カレの姉ちャンにお菓子でできた箱もらッたあ!』

■キスイヤに出た・・・『放送禁止になると思われる』

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『その人に一生つイて行きます 笑』

■恋人のために禁煙・・・『まず吸えなイし…』

■親に別れさせられた・・・『親だけど殴ると思ウ』

■赤い糸を信じている・・・『運命論は全て信じてます(ノ∀`*)』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『走り去ッてイく音ガ聞こえる…』

■〜フェチ・・・『手フェチ。 ふしくれの手ガ大好き★』

■恋がしたい・・・『したイ!』

*** ちょッとbad day *** 

February 20 [Tue], 2007, 14:55
今日の体育の時間はちょ‐ッとキレた 笑

でも, 空気悪くならなイよウに頑張ッた!

なンなンだろ… カなりきてる 笑

まじギレ寸前までイッたわ‐(´・∀・`)

とりま今日はあンま楽しくなカッた…

休職の時間は災難起きるしイ(pд`・q)

しカも塾行くのめンどくせ‐よ… サボりたイわ

*** バトン03 *** 

February 19 [Mon], 2007, 17:32
◆◇0Z秒前後で連想するもの◆◇

あ:愛

い:井上揚水

う:初々

え:A-BOY

お:おたく 笑


か:缶詰

き:金○ 笑


く:黒川 美沙希

け:結婚

こ:交際

さ:砂糖

し:支笏湖


す:好き

せ:… 笑 (想像しちャッて

そ:ソウル

た:他界

ち:誓イ

つ:つま先

て:take out

と:都会

な:南蛮貿易

に:乳酸菌

ぬ:ぬ‐べ‐ 古ッ

ね:捻挫

の:信長

は:敗者

ひ:ヒトラ‐

ふ:フビライ=ハン

へ:屁 あ

ほ:★

ま:マッチョ

み:三雲さン (華麗なる一族

む:娘

め:目

も:問題

や:やすらぎ


ゆ:夢

よ:四葉のクロ‐バ‐

ら:love

り:リアル

る:ルビ‐


れ:恋々

ろ:ロミオ

わ:私

が:鑑真

ぎ:擬人法


ぐ:グラマラス

げ:限界

ご:五輪

ざ:雑誌

じ:陣内さン

ず:隋


ぜ:贅沢

ぞ:象


だ:ダ‐リン

ぢ:痔

づ:ヅィ 笑

で:ですよ♪

ど:どざえもン


ば:バリア

び:びッくり

ぶ:ぶりッ子


べ:ベ‐シック

ぼ:ぼ‐イ

ぱ:ぱイ0Z 笑

ぴ:ピンク

ぷ:プリン

ぺ:ペンシル

ぽ:ポッキイ‐

*** バトン0Z *** 

February 19 [Mon], 2007, 17:12
1.好きな人いる?

イる(+●*≧艸≦$)

2.へえ どんなひと?

優しイ人♪

3.ふーん

反応薄ッ

4.実はおいらもその人好きなんだ!

すごイもの好きだね

5.ライバルだね

そウだね

6.負けないよ!

譲るよ?

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?

恨むに決まッてンぢャン!

8.あひゃ

余裕こイてンぢャンカ

9.両想いになりたい?

と‐ッてもね★

10.ですよね

そ‐でッすね!

11.めーるしてる?

一応。

12.内容教えてよw

ライバルに教える意味ガわカンね‐も(*`艸´)

13.え・・・

…ごめン。

14.まあいいや

イイのカよッ!

15.どれくらい好き?

少なくともお前より好きだよ。

16.あの子との思い出教えて

秘密★

17.両想いになれたらどーする?

付き合イたイ(●*'U`b)b⌒☆+゜

18.ちゅうしたい?

…したイ 笑

19.おいらとちゅうしない?

死ンどけ?

20.やっぱやめよw

ヤめンのカよッ! 笑

21.もうそろそろ質問終わりにしようか

そ‐して。

22.中途半端だね

そ‐カな?

23.他に何聞かれたい?

もウ何も聞カなイで。

24.そだ!好きな子の名前教えといて

聞カなイでッて言ッたろ

25.おーねーがーいー

嫌。

26.そっか

…。

27.好きな子への想いをどうぞ

大好きだイ★

28.おおお

ぉぉぉ

29.君なら両想いになれるさ

諦めたの?

30.頑張ってね

どウも…

31.影ながら応援してるよ

どウも…

32.おいらも頑張るね

…諦めなインだ。

33.あきらめるなんてことすんなよ?

あンたにはしてほしイよ

34.強気だ

当たり前だろ

35.よし

ウしッ

36.そろそろ終わりにしようかw

そ‐しましょ★

37.またね

ばイちャン♪

38.幸せにな

まだ付き合ッてなイけどね

39.うえい

大丈夫?

40.実はおいらが好きなのきみなんだ

イヤンw

41.…黄身が大すきなんだ

死ね

*** バトン *** 

February 19 [Mon], 2007, 16:44
Q 01:最近ときめいてますか?

なンとなくなら… 笑

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

と‐ッても!

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

それはなイカな★

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

振られたもン 笑

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

毎日思ッてます(`・д´・ゞ)-☆

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

カなり妬くタイプ…

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛ゆえ…? 所有欲ゆえ…カな?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

なイ! 恋してると自分でイる感覚なくなるンで。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

正当化したイよ‐な行為を今までしなカッた(´・∀・`)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

手に入れよウとする方★!

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

逆。 相手にはもッと私よりふさわしイ人ガイるのでは?と思ウ。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

意見の不一致

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

あンまり冷めなインで♪

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できる!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

まッたくなイ!

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

まずその行為をしなイ 笑

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

彼氏よりもその人ガ先に頭に浮カンだ瞬間カら

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

できる。 直そウと努力する(ノ3・)

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

多くはなイけどたまにならある…カも?

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

お洒落で優しくて知的でおもしろくて責任感ガあるカッコイイ人 笑

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるのガ好き(*´ノД`)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

逆にずッと自分ガ持ッてる方ガ不安になると思ウ。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

なイ! 思ウガままに行動する派

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

なイ‐(/3`x+。

Q 25:自分の時間がほしいですか?

すごくほしイ!

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

束縛されたイです 笑

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

常識の範囲でなら…

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

「もウ好きぢャなイカら 勝手にすれば?」

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得したもの*勇気 失ったもの*自我 笑

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

美沙希は結構気にする方…

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

親友★

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

…ちょッとだけ 笑

Q 33:浮気されたら?

ぶン殴る

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

特に何も…

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

なイ! 笑

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

気になるけど気にしなイ 笑

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

なイと思ウな‐あ(+●*≧艸≦$)

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「性格悪イね」ッて 笑

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

恥ずかしくて言えなイ(*゜Д`ノ)q

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

ありませン! 笑

Q 41:好きな人に一言どうぞ

カッコよすぎ◆'ε`人)+♪。

*** あ‐ちャイ★ *** 

February 19 [Mon], 2007, 15:52
題名に別に意味はなイカら気にすンな‐! 笑

今日は01時間目カら体育でなまら楽しカッた♪

05組とッてのガ嫌なンだけど…

06組同士でした方ガ楽しイッて‐(*゜Д`ノ)q

とりま今日カら新しイメンバ‐あで頑張ッた★!

まインところガ0Z人足りなイカらッてゆきと一緒に乱入した 笑

まイのグル‐プ楽しそウでイカッたなヾ(≧∪≦*)ノ

でもみさきンとこもゆきたそとカイるカら楽しカッたヤイ♪

数学の時間はあ‐ 澤のテストしたンだけど,96点だッたあ!

友達ガ総合受けたンだけど,総合ッて03教科で90点以上なら合格だとッ!

01教科で合格するンだけど‐! 笑

とカ言ッてみンなで爆笑してた(●*'U`b)b⌒☆+゜

家カら帰ッてきたら,つよ兄ガイてビビッた‐あ! 笑

つよ兄ガ合格祈願でこあらのマ‐チくれた! 笑

今日も07:00カら塾(`・д´・ゞ)-☆

*** 模擬テストン *** 

February 18 [Sun], 2007, 17:38
日曜日なのにな‐ンで08:00起きなンだよ‐ッ!

10:00ぐらイカら塾で模擬テストした‐あ(´・∀・`)

できるわけガなくて‐ 笑 

でもまイと隣だッたカら楽しカッた★!

ともだちガ歯欠けたンだ‐ッて!

まあぢでウちらガドアばこ0Zしててぶつカッたカらだと思ッた…

ウちらのせイぢャなくてほンとに良カッた 笑

頑張ッて治せよ! 笑

05教科の合計はZZ3点だッたカな‐あ?

SS(偏差値)ガ58.7ぐらイだッた(●$´д`*b)

ンま‐なンとカ生き延びた(ノД`イ)

帰りはバカ04人で帰ッてきて‐ バカみたイなことして帰ッてきた 笑

この04人でイると最高に楽しイわ‐あ+(*$'u`$*)+。

ボケ:ツッコミ ガ 0Z:0Z で丁度イイカらカな‐あ? 笑

*** 一日一善 *** 

February 16 [Fri], 2007, 22:14
今日01日はほンッと‐に長カッたなあ…(´・∀・`)

とにカく私立入試ガ嫌々だッたカら 笑

でも結構楽しカッたカも♪

ほンと‐にテストの問題ガ難しすぎて解けなくて…

仮病でも使ッてこンなとッカら逃げ出してヤろ‐カ?

とカッて実はちょッと考えたけど, 笑

テスト中の美沙希には0Zつの心の支えガあッたカら頑張れた★

01つ目はヤッぱり友達(*`艸´)

01時間目ずつにテストガ終わッたら大進の友ンとこ行けるンだ!

後ろの後ろでテストを受けてるゆきたそは頑張ッてッカな‐?

まイもきッと応援してくれてンだろ‐なッ★!

ッて色々考えたら頑張れた! 解けなカッたけど 笑

0Zつ目はあンまはッきり言えなインだけど,恋だな 笑

実は好きな人イるし…(●´σД`●)ゞ

その人を思イ出して心を鉄にして(あ)頑張ッたイ♪

午前中はなンとカ生き延びて…! 笑

ウちらは04階だッたカら総合・体育・文化の人達の帰りを見送ッた 笑

さおりとカ真未にばイ0Zして逢えたカらちょッとまた元気でた★

午後は理科と英語で絶対できなイカら昼食で体力つけて頑張るど‐!

とカ思ッて,大進の友と一緒に食べたカッたンだけど‐…

だめなンだとさ‐あ(/3`x+。

さみし‐く自分の机で食べたよ 笑

その後また大進ンとこ遊びに行ッたけど(★*U∀Upq)♪+゜

午後の理科は相変わらずできなカッたけど,最後の英語でなンとカ…!

ッてことでほンと‐に今日はつカれた‐!

そしてウちらは帰り公園で肉まン(ゆきたそのおごり★)食べて…

決意表明したンだカら‐★!

家帰ッてきてカらは爆睡でした 笑

ガッつりまぢで本気に爆睡だッた… 笑

ンで6:30ぐらイに塾だカらッてままに起こされた… 涙

塾では03時間自習だッた★

社会と国語を特訓した‐あイ(◆b`o∀o*)b

ウイニングロ‐ドもほとンど埋まッた★

して来週カらの日曜日は04週連続で模擬テスト(;'д'ノ)ノ

朝早イけど頑張る★!

明日も頑張ッて塾で補習受けてくるぞ‐イヽ(∀`、)

*** 私立入試終了‐! *** 

February 16 [Fri], 2007, 16:22
こンなに難しイと思ッてたけど思ッてなカッた 笑

とりま教室の空気ガ無理!

あンなとこでテスト受けるッて考えただけで意識飛ンだ‐! 笑

Z0分休みは毎回速攻で大進の友ンとこ走ッた★

近くてよカッた‐イ.+(*'v`*●)+.

英語以外できませンでしたッ♪

ほンとに大進受カるンだべカ‐!

国公立も‐イイわ 笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる