久しぶり 

2005年09月25日(日) 13時06分
の、日記です。

仮にも受験生、勉強に熱入れてました《笑》
テストでは一番頑張ってないかもしれないのに
50点、点数が上がるという奇跡が。
・・・下が中の下になった・・・って感じかも。


最近、進路ばっかで疲れました・・・。
私は、ある私立に行きたくて《笑》
偏差値は低いです。
40ちょぃなんですが・・・。
凄く綺麗(?)で、楽しいところなんですね(好きな先輩も居て)
あと私の夢を叶えるには、そこの学校でも大丈夫そうなんで・・・。
無理して高いところを目指すより、低くてトップを
狙うことにしました。(馬鹿)


突然ですが、この日記初の詩を書こうかと。


「出来るならば」

出来るなら 話してください
スキならば もっと愛してください

もっと もっと
もっと もっと

あなたに 触れてほしい
あなたに 笑ってほしい

メールでは 伝わらない
メールでは わからない

私はワガママかもしれないけど

あなたに 愛してほしい

それだけなんです

出来れば 出来ればでいいから・・・



・・・謎めいてますね。《爆》

帰って来たどーっ 

2005年08月15日(月) 20時57分
って事で今まで実は静岡なんぞに居ました。

従妹の家です。
お墓参りにお買い物。
色々買えました♪

あー川に行って、「おたまじゃくし」とりました《笑》
私、蛙とかそこらの生物大丈夫な人なんで。



・・・・
・・・・・・
ちょっと今日は疲れましたので
手抜き日記を。

ごめんなさぃなー↓

失礼しやす《笑》

一式。 

2005年08月10日(水) 20時16分

画像デカくてすみません《笑》
んと、MEが持っているモノ。いや今日一気に買ったモノですね。はぃ。
ぁ、でもビューラーは違うや。
マスカラとアイラインですょ。
一番安いのをチョイス☆合計1000円くらぃですょ。

試しにやったら、自分の予想より凄くなった。
自分でいぅと変だけど目がデカくなった。
さすが《笑》
ってか、マスカラ面白いね(またかよ)

友達とビューラーだけで、プリは撮ったけど
あんま変わらなかったし、《笑》今度はコレで行こう!!
とか思ったけど私の周りの友達は、化粧さんはしませんで。
ひくかもな、My friend.
ひかれたら嫌だなー。「アンタ何マスカラつけてんの!!」って反応がきそぅ。


生意気発言連発な私だってまだ何もわからなぃのだよ。(当たり前だ)
初心者だよ《笑》
しかもまだ←しか持ってないし。
親に秘密にしないといけないし。
親、怒るんだよな....。
はぁ。


私なんかが、こんな事やっても
ブスには変わりないんだけどね☆(*´Д`*)ノ

顔文字。 

2005年08月09日(火) 18時22分
顔文字可愛ぃ《笑》

好きです。
(σ`・ω・)σ
↑の顔文字が好き《謎》

はぃ、以上。

黒猫の主張ですた。

び・・び・・・ッ 

2005年08月09日(火) 14時21分
初めて、ビューラーといぅモノを買った。ΣΣ( ´д `* )ハゥッ
ですが。

使ってみて思ったこと。

俺のまつげさんは短いなぁ・・・。(;´Д`)
とかね。
フツーに、うん。なんてーか・・・。
でもビューラーいじるのは楽しぃ。《笑》

使い方合ってるのかな・・・(ビューラにあってるも間違ってるもナィ気がするけど



あとですね、今日100円拾いましたァァ♪
メチャHAPPY(ノ゚∀゚)ノ
勿論貰いました。《爆》
こりゃー神様からの贈り物じゃ!!


ぁ。

ハマりものといえば詩を書くことですね。
人に見せるのはハズイけど(゚Д゚ )
たまに載せるから、感想なんかくれたら
弾け飛びます(!?)

でゎでわ、友達が私を拉致しに来ちゃったんで
後ほど《笑》

どーもッス。 

2005年08月08日(月) 22時23分
前のブログが消えちゃったんで《笑》
新しくこのブログをヽ(´ロ`;)ノ
ここでの名前は「黒猫」とか名乗っておこうかなー。ヽ( ゚∀゚)ノ
いや、でも前々からのお知り合いさんはその名前でもOKです( *゚∀゚*)エヘッ

なんやら私生活の愚痴とか書いちゃうかもしれないけど
気にせずスルーしちゃってくらはぃ( `エ´;)

コメントとか大歓迎↑↑
短いけどさらばじゃッッ☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずき
» 久しぶり (2005年09月28日)
アイコン画像くれは
» 一式。 (2005年08月11日)
アイコン画像みずき
» び・・び・・・ッ (2005年08月09日)
アイコン画像くれこ
» どーもッス。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる