バラティエに

September 13 [Sun], 2015, 23:11
行ってきました。


初、です。


お台場に久々に降り立ちましたよ。
舞台バニ以来かな??




限定のゾロのデザート。






サンジ君ドリンク。








料理長ゼフも来たよ〜










ゾロが店内を見下ろしてます












副料理長サンジ君。








ずっげー楽しい1日でした。
ワンピやら、テニスやら色々喋りましたよぅ




バラティエ、値段はお高いけど、めっちゃ美味しかったですよ。
また行きたいなぁ〜





待ちぼうけ〜

August 30 [Sun], 2015, 16:58
只今、うさ君の眼科待ちなう。


1人、混み混みのカフェの中でぼーーっとして待っております。






これからご飯食べるちゅーのに、ホットサンド頼んじゃったよ(笑)


後はカフェ・オ・レ。


何気ここのカフェ好きなんですよね。
でも、今日は混み過ぎで落ち着かない…(^_^;)



機種変したった

August 30 [Sun], 2015, 12:27
まだ、今まで使ってたスマホ後1年本体代残ってるけど、真ん中にぶちっと出来て押しづらい上に電池とかやばめだったから、機種変しちゃったよ(^ω^)


とうとう、アイポンデビューです(^ν^)
周りに散々言われてたけどアンドロイド貫いてたからね(笑)
しかし、アイポン使いづらい…(^_^;)まだ慣れてないのもあるけど、一々面倒くさいなぁ…って思う所があるよ(笑)


そんな訳で??
ちゃんと投稿出来るかのテストです。


まだ画像が無いので、昨日撮ったワンピから(笑)






ねじ巻きから〜
ゾロ。








同じくねじ巻きから〜
サンジきゅん






後、Web上に上げて保管してたやつも上げれるかテスト。








前のスマホから。
麦ストで買った(ネタ用)ゾロサン飴ちゃん。


(^ω^)




どうかな??ちゃんと投稿出来てるかな??

ギャラリーカフェ

August 23 [Sun], 2015, 22:07
うさ君と、気になってたギャラリーカフェに行ってきました!!





珈琲がめっちゃ好みの味でした♪
アートを眺めながら優雅に珈琲飲むっていいですなぁ〜(*´ω`*)


ワンピタワー画像達その2

August 16 [Sun], 2015, 13:30

まだまだあります。うざくてすみませ…!!



















本当はまだあるけど(笑)この辺で止めときます。
この日はお盆休みと重なってたからかめっちゃ混んでました。

個人的にショーが凄かったです!!一味がかっこよかった〜(*´ω`*)
こうしてまた、2.5次元の沼にはまって行くのですよ(爆)



以上、長々と失礼しましたm(__)m




ワンピタワー画像

August 16 [Sun], 2015, 13:25

無駄に沢山あります(笑)



















続くっ!!


溜め込んだ画像達

August 16 [Sun], 2015, 13:22
また、溜め込み過ぎた…(;´д`)




うさ君から誕生日にスヌ様のTシャツ貰った!!後、時計も。
両方めっちゃカワユスでした〜(*´ω`*)
ありがとう〜、大事に使います〜(*´ω`*)ノシ




お気に入りのインドカレー屋さんに行ってきたよ。
今回はマトンカレー食べた。
最近、夏バテなのか夕飯がめっきり入らなくなり、全部食べられなかった…ああぁ、ごめんなさいっ!!





マミちゃんのガチャ見つけたので回したら、コンパクトだった。
…ピアスでも入れるか…(笑)




先日、こっそり東京ワンピースタワーに行ってきました!!

画像ガツガツ撮ったので、一部あげます(^q^)




先月の話ですが…(;´д`)その2

August 16 [Sun], 2015, 13:15

時計博物館にも行きました!!

始めて入ったよ♪







色んな時計があって、中々面白かったです!!
結構じっくり見てしまったよ(笑)

時計好きな非とには堪らんかも。珍しい時計めっちゃ飾ってあったし。


そんな、先月の話でした…(遅)



先月の話ですが…(;´д`)

August 16 [Sun], 2015, 13:12
長野の松本に帰ってました〜(*´ω`*)

一年ぶりっ!!


駅構内にこんなのがっ!!





松本城にも行ったよ!!
余りの人の多さに中には登らなかったけど。



で、続くっ!!




トッピング!!

July 17 [Fri], 2015, 22:25

更にそのまま、ピノのトッピングの所へと。





並んでましたが、回転が早かったので結構早く食べれました。
しかもソファー席が空いたのでラッキーでした〜(*´ω`*)
ソファーもピノの形なのですよ、カワユス(^q^)


その後、更に移動してカフェへ。



ここでも奥のソファー席に案内して貰えて、先輩とラッキーだね!!と。


しかし、食ってばっかだな(笑)


有難い事に、先輩から誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
どうしてこんなに良くして下さるんですか?(懐かしのHDネタww)




スヌ様ぁぁぁ!!カワユスすぐるぅぅぅ(^q^)
大事に着ます!!
あざまーっした!!


更に、先日先輩のお家にお邪魔させて頂いた時に若様のお祝いを持っていったのですが、お返しを頂いてしまいました…!!



美味しそう〜(*´∀`)
御馳走様です。あざまーっした!!


久しぶりに会った先輩は、相変わらずめんこかったです( 〃▽〃)えへへっ(^q^)


めっちゃ楽しい1日でした〜(*´ω`*)ノシ






2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像38
» いてきた! (2008年04月02日)
アイコン画像有華
» いてきた! (2008年03月31日)
アイコン画像cha
» 引っ越し完了…?! (2007年12月03日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ