スンマソーング 待 

2005年01月15日(土) 0時01分
ァヒャヒャのヒャヒャヒャ〜ン。
ぃゃ、怪しいから、君。ね。最近、おもろいことがありません。
僕チャン、何も出来ない子ですからー・・。
ねー。ホントなんだこのだるさは。しかも、明日になっちゃったよ。
11時に寝ようと思ってたのに・・無駄にPCしてんな自分・・・;;
ぁーあ。僕チャンね。アホになったの。前からぢゃないのかって?
ぅーん・・・それが前は結構出来てたんだヶどさー・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最近、テストがあったんですよ。もぅ、ヤバ2だったです。はぃ、僕チャンがアホなの実感しましたから。

はーぁ・・ため息がやまないです。もー・・肩こりがひどくてねー。肩がチク2すんのー。 ぇ
おばちゃん・・ぁ・・いつの間におばちゃんになっちゃったんだろーね。ゥフ キモイから止めましょう。
親父がゥゼェ。何アイツ。電気代とか・・・・・|( ̄0 ̄)| キコエマセーン って感じです。
今の僕ちゃんの心のオアシスは、レンジさんの歌声です。爆@
ぇ、だってぁのグループいいですやん 誰
ミスチルとか、スピッツも好きだな。あいつ等タイプ アハッハー。

ぁ、そーだ。僕チャンねー・・気になることが一つっっ!!
スキー教室の案内が来てたんだけどねー・・・

レンタルスキー代 ○○円
リフト代  ○○円
バス代  ○○円
ジュース代  ○○円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、リフト代安ーぃ。待てよ。これはナンカの間違いかー?! とヵ思いまくってて。
だって・・言っちゃっていいのヵなー?!まぁ、ぃいやー♪ ぇ
リフト代は、大きな声では言えないんだけど、500円だってさ。 ビックラこくっしょ?? ニハン 怪
で、僕チャンちは、スキー一家なのでスキーの板は借りなくてよろしんです。 アソ
んでー・・・・・・最後に・・・
ジュース代って・・何。ぇ、ジュースくれるの?ジュースくれるの?マージーで?!
ぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。テンション上がったよん。 ブハ
ぇ、だってジュース代。ぅん。ジュース飲めるのヵネ?!我は嬉しいざんす。 誰誰

オシッ。今日はここまでにするかー。そんじゃ、また明日も、気力で日記書くよ。多分

にゅー日記2 

2005年01月06日(木) 19時41分
2000字すぎてたらしぃんで・・。汗
「にゅー日記」って方から読んでくださぃ

ああぁあっぁぁぁ、明日は部活やーん・・死ぬゃーん・・・。
ティーチャーがさ・・きっと張り切るだろうね・・アレは・・・・・。
が降ってくれたらいいんだけどなー。雪合戦したいしねー。
ティーチャーに当ててやる!! 笑
あのおばさんな、年賀状になーーー・・・自慢ばっかりしやがってこんにゃろー
あぁ、あなたは楽しい冬休みでしたかー?!こっちは宿題に追われて遊んでる暇ねんだよー。
まぁ、そんなに言うほど宿題はなぃですけどー・・・笑
明日は部活頑張ってきますねー。死んだらゴメン。待

・・・・腹が痛くなってきたよー・・まぁ、そろそろ終わるからいんだけどー・・。
便所に行ってに行ってまいるー。アハw
でゎー長々とすんませんでしたー。

にゅー日記 

2005年01月06日(木) 19時13分
あぁー・・もぅ最悪ー・・・・・・・。
腹痛で苦しんでたら、変なボタン押しちゃって・・・書いたの全部消えたよー
もー・・さっきと同じ内容は書けんけどー・・頑張ってみよー!!笑
何書いてたっけナァー・・ぁ・・・そーや!!!
そーそー、最近絵が描けなくなっちゃってね。って・・前からだけどー・・沈
前よりも書けなくなっちゃってねー・・・沈んでるのよ最近・・・・。笑
今帽子かぶってるんだけどねー、ぬくぬくしてらぁー

でー・・ネタバラシいきますよーハリポタの最新刊なんですけどねー。
誰かが、死ぬんですよー・・。それは言いませんが、我読んでるとき涙出てたよ。
自分でもビックリだったけどー・・・すんげぇ辛かった。悲しかった。
ハリーを抱きしめて襲いたいと思ったよー。逃
嘘やけどー・・ハリーの気持ちを誰も分かってあげないなんてさーーー・・・。ダメよ。笑
てヵ、ハリポターて、泣けるもんなんだね
ハリポタといえば、ロンっしょ?!我、アイツ大好きだーちょいと上がり症だけどさっ。笑
制服の着こなし具合とかー・・髪のモジャモジャ具合とかー・・なんか、お菓子食ってるときにかぶってる帽子!!アレ欲しいねー。
我に、ちょーだいっょ。自分だけ被ってんじゃないわょー。誰
それに、ハーミーがさー。ベリベリキュートなんだよねー。アレはもう、鼻血もん!!
映画見てると、ティッシュ足りないさー!!! 笑
ぁ、ハーミーてのは、ハーマイオニーの略さー。ハグチャンのオトモラチがそー呼んでるのww笑
まぁ、結論!5巻は誰かが死ぬ!んで、泣ける人は泣けるだろう・・・ヒヒヒー。怪
まっ、ハリポタは最高だから、皆さん、熱読しましょー。

頑張ったぞー!! 

2004年12月20日(月) 20時51分
へぃへぃYOU!!(何
ぃゃ、なんか今日はテンション高いっちw ゲラゲラ
部活サボったー。オホホ〜♪
だってねー・・することなくってよ?
皆でお喋り楽しいナァ〜。的な勢いです。先生に見つかったらャバかったんャヶド・・・。
先輩に見つかっちゃって・・。しヵもー元キャプ&お友ラチ・・・(´Д`lll)
おぃおぃおぃーっっ。やばすぎて言葉出んかったがねー。アハハ
苦笑いするしヵなくってさ・・。フフフ
先生にちくられませんよーに。笑

今日は、ピアノだったんょ。我はピアノをおばさん(aunt)に教えてもらってるんャヶドー。
発表会にハゥルの動く城の、唄のやつ弾くんだヶどさー・・・。
右手と左手が・・・合わないさ。難しすぎるんですヶド・・・(;´Д`A ```
まっ、まだまだ、時間はアルのねー。
だヵら、頑張るっさ〜♪♪♪

ぁ、誰か帰ってきたぞ。ヵナリ関係なぃですの?

さて、そろそろ終わりましょーヵね・・・。
グッバィ(●´∀`)ノ~~~~~~

久々日記 

2004年12月19日(日) 10時49分
この日記、全然書いてなかったねー。
暇ダヵラ書いてみた。
最近、悩み多しのみつたんですヶドー・・・。
ぅん、まぁぃんぢゃねーヵ??悩める人間はいいさぁ〜♪(誰
我さ、MIXに、危険なのやってるぢゃん??
あれねー・・止めようヵね。最近作ってて思ったんだヶド・・・・。
皆引くよー・・・的な感じになりそうなんだゎさ。
それにさー・・PICTも付けてないしね。
ダメ人間だ。我は。何に関しても・・・。
ホント、最近自分がムヵック。出来ないって思うとさ、やる気なくなっちゃって。分かってるんだヶド・・・。
でも、出来ない出来ない言っててもなーんもはじまらんし・・・・。
ぁ、何語ってんだ自分・・・。ハハハハー。
もぅ、これ以上書くと変なこと書きそうダヵラやめるー。笑


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-33333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる