初日記☆ 

2007年03月15日(木) 20時27分
今日からブログをはじめてみましたぁ
只今就職活動中女子大生(21)です

まだまだ使い方がわからないけどできるだけ続けていけたらなァと思いマス


写真は先月から家族になったリュウくん♂です
11月22日ってゆー、アタシと1日違いのお誕生日のチワワくん

4月から本格的に始めるカレとの同居に合わせて飼っちゃいました


彼の愛用しているダーツ龍ダーツだっていう由来で
『リュウ』と名づけました

1個年上の彼とゎ付き合って4ヶ月になりました
春から始まる大好きなとの新生活

やっぱり困難や壁があるカモですが
日々つらつらと日記につづっていこぉと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-彼にず-っと愛される女の子でありたいなァ☆
    ・スポーツ-サッカー観戦大好き!!サッカーサークルでゎマネ業頑張ってマスwやるならテニスwあとダーツww
    ・クッキング-お料理上手なお嫁さんになりたぁい☆旦那様がちゃ-んと毎日家に帰って来るよぉにネッ
読者になる


就活に只今奮闘中
大学4年生です
好奇心旺盛でチャレンジするのが大好きですすでに大学の単位ゎ十分なのでこれからは同棲してる大好きなとの生活を大切にしていきたいと思っています
ホントはこの時期必死に就活しなきゃなんですが身が入らず。。内定がもらえるのはいつになることやらデス

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる