キャストマンのボーカルさんへ 

2006年04月04日(火) 22時42分
自分が誰よりも楽しんだぁ☆†゜

今日キャストマンのライヴいきましたぁ♪
かなり最高でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなす―――――っごい楽しそうで楽しかったです。

みんなが輝いてみえた

もちろんCDも買っちゃいました!!!!!

家帰って即効聞いてます
どの歌も良いですね…
最後がたんぽぽってゅぅのも◎◎

アンチガバメントはホントノリノリで楽しかった

今日のライヴは何もかも忘れて楽しめましたぁ!!

キャストマンの歌は歌詞も良いので大好きです
今日のライヴで最後ってゅぅのがすっごい寂しいケド
また生で聞けるのを待ってます

復活!! 

2006年01月15日(日) 0時27分
今日は大会でしたね。
負けちゃったね。悔しいのかもよくわからず...
いや、悔しいんだよ
でも悔しいって言葉だけじゃない感情がうわぁーっと。
次に気合入れるしかないなぁ
うちはホント周りがみえなくなっちゃうからなぁ・・・ホントにごめんなさぃ
きっと嫌な態度とかとったと思う。


反省

このままじゃだめだって焦るいっぽぅだ…
こんな風に言うぐらいなら練習しっかりやんないとな。うん。

今日家でもいろいろあってお風呂入りながらいろいろ考えてたら
結局うちは精神的に強いんだって結果になった
今まではかなり甘ったれてたけど今日からまた考え方がかえありそう。
性格変わるのかはよくわかんないけど・・・


なんか開き直った!!って感じです。



NANAの画像です。
アサのブログ読んでちょっと思い出したんだぁ


人は嘘をつく生き物だから
真実を見極めるのは難しいね。

たとえ偽物だと見抜けなくても
信じて大切にすれば

愛は生まれるのかな


ってかいてあるんだよ共感したね。
なにごとも信じれる人が強いとうちは考えています。



キャストマンA 

2005年12月29日(木) 20時53分
やばいですね。

どんどんファンになってちゃうよ,,,

ホームページに毎日通い
ライブ情報を探したり

もう、はやくライヴ行きたくてしょぅがないだよ!!!!!!

なんか不思議な感じだぁ




今日はなんだか悲しい1日。。。


意思 

2005年12月28日(水) 21時21分
          

                意思=考え、思い

意思ってある??

バレーしたいとか、勉強したくないとか基本的なことはわかる。
けど今自分がなにしたいのかとかわかんないんだぁ。

今なにしてんの?って聞かれても別に。。。。だし昨日なにしてた?
これも困る。

結構どぅでもいい事だけど、
でも意思って行動する上でとっても大事じゃないのかな?って思った。

意思を持ってないと行動出来ない。

今更だけど将来についても迷いがある。
子供好きだけど勉強してまで保育士になりたいと思わない。
もっと勉強しないとダメって言われると。。。

はやくママになりたい!!!笑

好きとかゆぅ気持ちもよくわかんない。。。
恋する気持ち忘れたのかなぁ?笑

自分の考えが甘いってゆぅのも頭の中ではわかるんだけど,,,

無理。

考えるのが出来ない子なのかな。

・・・わかんない

こんなことブログに書いちゃった!!笑

会いました。 

2005年12月27日(火) 23時46分
今日はだいぶ前に友達に紹介されたK君と会いました!!

かなり緊張したよ。。。
ミニップで待ち合わせしてたんだけどバイクににのってきて,,,
メットはずして1番に思ったのが怖い!!!
第1印象が怖いだったの。
バイクも初めて乗ったんだけどホントに怖いしホントに寒い。
でもほんとに楽しかった。
1番たのしかったなぁ...笑

完璧にっびびっちゃったのであんまり喋れなくって、
はやく帰りたいってずっと思ってたんだぁ。苦笑
それでも話してるとすんごい家族思いで優しいなぁって思った。
仕事のきびしさ?みたいなの話してて大人だなぁとも思った!!

だけど結局最後まで怖いイメージは消えなかったなぁ。。。。

でもあってみて良かったと思った。

これからどぅなるかわかんなぃんだけど
ちょぃ頑張ろうと思う。




今日の画像はうちの大好きなキャストマン
キャストマンはファン感覚です。ってかファンです。

ちなみに緑の帽子の隣の茶色の服の背高のっぽは噂の藤井くんです。
1人だけとびでててまぢ笑けた〜笑

キャストマン 

2005年12月26日(月) 21時45分
今日はライヴ行ってきました!!

こないだのライヴ時に密かに?ギターの子のファンになってました~笑
帰ってから即HPいっていろいろみてたら何故かボーカルの人恋しちゃいました。
恋ってゅうかいいなぁみたいな感じです。。。

今日もライヴ中目があってねドキッとしちゃいました♪
他のバンドがやってるときにわけあって手つないじゃった♪

これは恋なのかしら???
ただのファンかな???

とりあえずキャストマンのでるライヴは全部行きたいとか思っちゃってます。

藤井のおかげでステッカーもらえたし、幸せだぁ。。。。

携帯はっちゃおかな。

いやもったいなくてはれないや☆笑

懺悔 

2005年12月25日(日) 22時09分
ごめんなさい。

クリスマスなのに大雪降れって思ってごめんなさい。
電車とまれとか思ってごめんなさい。
友達にひどいこといっちゃってごめんなさい。
昨日懺悔してました。

久しぶりのブログ…

イメチェンして頑張るぞ。

今日は楽しかったな♪

アサ 
急にお邪魔してごめんね。
はづゅ
いっぱい自転車こいでお疲れ様。

また遊ぼうね。

一緒にいてくれてありがとぅ。

今日はサンタがスティッチもってきてくれたんだぁ。

ありがとう。

メリークリスマス

はやめの日記 

2005年11月19日(土) 19時42分
はづゅがはやく書いてっていうからワラ
今日はB先生のチーズケーキからはじまりうまかったね
バナちょはまたまたはまりそうですまた3人とかでもいこうぜぃ

アサはもぅ大丈夫試合のあとですでに元気ないなぁ。。。とは思ってたけど,バナちょにきたときはもう泣いちゃうかとおもったなにがあったのあのMとYにからかわれたって言ってたけどもしよかったら話してねここは3人しか知らないからさぁうちらもそんな感じになるなんて考えず,とりあえず行こうみたいにいっちゃったし。。。
アサからメールきてたのにうちメール気づくの遅かったしごめんね

動物占い 

2005年11月18日(金) 23時55分
こじかです最近動物占いにはまってます
動物占い知ってるうちらが小学校ぐらいにはやってたやつ
結構あたるんだって自分の性格とか分かったりするから楽しいし
興味があったらやってみて絵は関係ないけどロバート馬場ちゃん好き

重たい女 

2005年11月17日(木) 23時48分
自分小っちゃいなぁ。子供だなぁ。ばかだなぁ。たくさんおもったほんとにめんどくさいやつだぁ人の機嫌ひとの行動人に全てあわせちゃう。しかも中途半端に
なんかほんとにちっぽけだね暗っっっまぢ根暗卒業しなきゃ
たまには空みてなにもかも忘れる静かな時ってうちは大切だなとおもうなぁ
ちなみに友達のMは静かだと生きてる感じがしないらしいです
ひとってほんといろんな人がいるなぁ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キャストマンと言う名のバンドで歌を歌ってます。
» キャストマンA (2006年02月17日)
アイコン画像
» キャストマンA (2005年12月30日)
アイコン画像★アサ★
» キャストマンA (2005年12月30日)
アイコン画像はづゅ
» キャストマンA (2005年12月29日)
アイコン画像
» 意思 (2005年12月29日)
アイコン画像★アサ★
» 意思 (2005年12月29日)
アイコン画像
» 会いました。 (2005年12月28日)
アイコン画像はづゅ
» 会いました。 (2005年12月28日)
アイコン画像
» 会いました。 (2005年12月28日)
アイコン画像★アサ★
» 会いました。 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-17-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる