辛い。。 

2006年01月18日(水) 19時25分
最近とっても辛い。。。なんかメッチャA疲れが。。。
だから部活も行く気力がない、、あ;あー、、
まぢ本とどうしょうってこんなところで語っちゃぃかんねー、、まぁーこんなことはだけにしておいて (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
最近うちのおばあちゃんが携帯を持ちました
そしたらですね・・・
なんか使い方不明で (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ 。。。
着暦など見るのに。。。約1ヵ月かかりました (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
んで。。。もってメェルは。。。まだA駄目ですね
っまこんなおばあちゃんだけどマヂ楽しい人なんですょ。。。
私が中一の時この生物なに?って聞いたら・・・・
本との答えはぇーっと・・・ボルボックスだったんだけど・・・












ぅにって答えが本とこれには・・・うけましたょ (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww



ではAこのへんでww

(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!! ww 

2005年11月19日(土) 19時01分
あぁぁぁなんか(*・д・)(・д・`*)ネー 最近楽しいって事ナィょー (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
もなんかさぁーww
つまらないってか・・・・行くだけに疲れる!?みたいな (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
テヵ月曜日行きたくなぃょーーーーーーーーww
先輩にちゃかされるし・・・・ (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
マヂありえん。。。。。。。ww

あぁー絶対彼氏の事言われるし。。。
マヂ面倒 (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
なんか本と楽しい事あってほしいww
テヵマヂ眠いから・・・・
この辺にしておきます(*・д・)(・д・`*)ネー ww
ぢゃww
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

教育相談。。 

2005年11月17日(木) 13時56分
あ゛━━━━━━━━━━━━━━今日は・・・私の教育相談だょ、、、
本と何言われるかなぁぁぁっぁぁ
てヵまづ絶対に言われる事は・・・・成績かな (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ
マヂ『あなたは成績の事が気になって居ますか?』ってww
てヵいきたくなぁぃ (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ 2対1とかマヂぃゃ (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ
あぁーー本と今日はで寝て居たい (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ w
だけど部活行くww
なんもできなくて見学だけど (* ̄m ̄)ぷ
本と行きたいからおきてるww
って事でこの辺で

打ち上げ☆彡 w 

2005年11月16日(水) 23時17分
今日は打ち上げがありましたぁぁぁぁマヂ楽しかった
だけど・・・・人数がかなり少なかったww (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ
てヵ本と男子とかマヂさぁーwwご飯とか持って来すぎw
かなりヤバィくらい持ってきてたしww
まぁぁぁっぁ楽しかったから
かなり盛り上がったwwでも途中で半分位男子が帰ったしww
しょうがなぃんだけど(*・д・)(・д・`*)ネー
とにかく楽しめたんで (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ
ぃぃとww
あぁぁぁっぁぁww
テストが・・・マヂ2週間前って・・・・・・
かなりヤバっっっっっっっっ
勉強全然やってなぃしww

はぁぁぁl・・・ 

2005年11月13日(日) 19時53分
なんか最近・・・本とPCやる気しんわぁー。。。。
ってヵ・・・とかマヂ忙しくて (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ w
別にそう言う訳でもなぃんだけど・・・最近拉致とメェルばっかしてるから・・・
やる気でなぃとかww
あぁぁぁぁぁっぁぁぁ。。。
あと・・・・頭も痛い。。。。。かなりの頭痛だぁぁぁ
本となんも書く気しん・・・・・!?(意味不。。。
ぢゃぁぁぁ本と短いけど・・・この辺で・・・・
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い
今度はちゃんと書きますね。。。

久っぽぃww 

2005年11月12日(土) 17時01分
どぉーも全然書いてませんでした(汗
ぇーっと・・・・なんか最近は全然PCやる気にならなくてww
なんか開いてもメェル確認して終わり。。。だった。。。 (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ
でもこれからはちゃんとブログ書きますww
ぇーぇぇぇっと・。。。。。
嬉しい事にやっと彼氏と一緒に帰る事になりましたww
本と嬉しいとか。。。では全然喋ったりはしないから。。。
なんか一緒に帰ることができるってのが凄く嬉しい (* ̄m ̄)ぷ
あと・・・
最近でカップル凄くおおくて (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ w
どの学年よりも多いとか。。。
マヂ凄くナィ???wwって凄くナィか (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ w
CHUしちゃったカッポーも居るし (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
本と私はビックリしちゃってる (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ w
てヵそろA堂々と交際したいね (* ̄m ̄)ぷ

疲れた 

2005年11月04日(金) 18時45分
今日はとっても疲れたぁー実は・・・・木曜日は・・・4時まで起きてまして (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ wwだから(*・д・)(・д・`*)ネー ww結構ダルかったww
でもなんかふつーに授業受けてたwwテヵ眠くなかったww
なんでだろぉー (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
でもつかれたぁー。。。ww
なんか今日は(*・д・)(・д・`*)ネー ・・・からまでが・・・メッチャ遠くてwwっていうのも・・・私が怪我をしていたから(*・д・)(・д・`*)ネー wwちなみに・・・松葉杖ww
だからふつーなら・・・20分??位でつくところが・・・
今日は1時間 (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww本と疲れた。。。。
ってことで (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
バイバイww
今度は恋バナとかも日記に入れてくねーww

 

2005年11月03日(木) 17時23分
ちぃーに藍 (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ w

初★ 

2005年11月03日(木) 14時24分
今日から日記書きまくるとか
今日は学校が休みと言う事で (* ̄m ̄)ぷ
昼まで寝てたぁーまぢチョィ幸せ
でも明日からまた朝が。。。7時位には起きてないとww
なんか11月はマヂとっても忙しいから疲れる。。。
でも学校は送り迎えをしてもらってる
怪我をしてるからなんだけどねーww
早く11月終わって欲しい (* ̄m ̄)ぷ
クリスマスになって (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ
なんか本と今年は忙しい
それも今年までか (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ ww
来年はもっとがつく位忙しくなるょ、、、、
マヂ勉強で大変になるから。。。。
そして恋も (* ̄m ̄)ぷ (* ̄m ̄)ぷ
なんか意味不だけどこれからも頑張って日記書く(*・д・)(・д・`*)ネー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-17-6-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる