自動車学校☆★ 

2006年01月06日(金) 22時36分
に入校してきました〜(何)
私てきにはもっと後かなって思ってたんですけど、うちの母が案内をもらったその日に入校しようとか言って、入校させられましたよ
勝手に話進められても困るから
一日中振り回されて、入校したその日から学科があって3時間。
家着いたの9時ちょっと前
吹雪いてました・・
先生がおじさん先生で親父ギャグ満載でしたよ。
生徒は私と後1人男で2人だけ
男の人苦手なんで先生がどんな親父ギャグを言おうとあんまり笑えませんでした
居づらいったらありゃしない・・。
適正テストみたいなのやったんですけどね、最後の問題が訳わかんなくて。
問題って言うか質問
「ユーモアや冗談が通じますかまた言えますか
これ運転に関係ありますか
マジね、関係ないだろって質問が半数でした。
そして1つやらかしちゃいました。
素直に質問に答えすぎて
「運転していてスピードを出したら気持ちいいんじゃないかなって思う」
って質問。
普通に全く思わないにしなきゃいけないだろうにほとんど思わないに○つけちゃいました
大丈夫かな〜
むしろ私スピードなんて出せませんよ(笑)
恐いもん(笑)
帰りのバスの運転手も先生だったし
同中の子がいたんで救われました(笑)
家の目の前まで送っていってくれたのは嬉しかったです

誰かMDコンポの録音の仕方教えてください
うちに来て4日目なんですけど、普通の録音の仕方がわからないんです
HI-SPEEDはわかるんですけど、それだと1曲だけってのが出来なくて・・。
パパが勝手に説明書どっかやったし、お兄ちゃん帰ってくるの遅いし・・。
スタラのの使い方しかわかんないんですよね〜・・。
明日の朝までにわかる人いたらカキコしてください(笑)
見てる人がいないってね・・

あけましておめでとうございます!! 

2006年01月02日(月) 22時16分
2006年になっちゃいましたね〜(何)
まともにこのブログの更新もせず年が明けてしまいました
とりあえず
明けましておめでとうございます
2005年はホークスのファンになり、鳥さんのファンになり、まー君のファンになりましたね〜(何)
いや、一番始めは田口さんかな(どうでもいい)
スポーツを見てこんなに感動したりしたのは初めてでした。
私をホークスファンにしてくれた学校の友達には感謝です
実を言うと2005年は厄年だったんですよ
まあ当たってたな
帯状疱疹突発性難聴
んで年末に謎の歯痛
見事に2006年になったら治まりました(笑)
いつも以上に友達と衝突したし、学校に無理矢理就職決められたし。
これを厄年と言わずに何と呼ぶ
でもね、スタラの発表会出て、みんなに歌聞いてもらったり鹿児島のケア生と仲良くなれたり
ホークス通じてたくさんの友達が出来たりしたからまあいいかな
どんな友達でもね、嫌いだったら離れていくし好きだから一緒にいる。
喧嘩してむかついてここで自分の思い素直に書いても、その思いはすぐ消えるし。
やっぱ友達は大好きです
2006年は、もっと幸せな年にしたいです(笑)
2006年の私の目標
負けない逃げないマイナス思考を治す
強くなりたいな〜って思います精神的にね。
仕事しながらデビュー目指します
こんな希望ですが、応援宜しくお願いします
今年も宜しくお願いします
ついでにホークスの応援もよろしくです(笑)

寒いですね〜・・ 

2005年12月14日(水) 18時00分
最近、ホント寒いですね〜。
寒いの苦手なんでね・・これ更新するためには自分の部屋に行かなきゃなんですけど、寒いから嫌なんです
今もコート着ながら更新してます
暖房が効かない〜

まー君の契約更改
大幅おめでとぉ〜
抑えになってからいっぱい頑張ってたからですよね
そして、巷で話題になってる和田さんの結婚
まあ賛否両論ありますが、私は応援しますよ
だって本人たちが決めたことですから。
これがまー君だったら私やばいですが・・・
それからジョーさんのマリナーズでの背番号も「2」に決定みたいで。
頑張ってきてください
そして、私は11日に大野城で行われた杉内投手の野球教室に行って来ました
参加した選手は、杉内投手荒金選手稲嶺選手(誉CHAN)田口育成コーチでした
田口さんに「ここまで来たのって言われちゃいました
「来ちゃいました」って答えたら「歌う」って聞かれて「歌っちゃいましょうか」って答えてみたり(笑)
野球教室は選手の違う一面が見れて楽しかったです
帰りに誉CHANに「イチゴ好きって聞いたんでイチゴの飴もらってもらえませんか」って聞いたら顔を真っ赤にして俯いてはにかみながら
「あ、ありがとうございます・・」
って・・
ホントに25歳ですか
そんな可愛い反応やめてくださいよはまるじゃないですか(笑)
そんなこと思いながらね、田口さんにいつものように近状報告して
田口さんにとって私うざかったらどうしよ・・
今度から誉CHANに会うときはイチゴの飴持っていこう(笑)

遅くなりました 

2005年11月25日(金) 21時30分
19日にまー君に会いに福岡空港まで行ってきました
私の友達たちのお目当ての選手が出てくるなか、まー君来ず・・
まー君どこか裏から逃げたと素で心配になってたら
まー君登場
とりあえずお疲れ様でしたと言い、プレゼントと手紙を渡すためにまー君の後ろをチョコチョコ着いていきました。
誰かと話しながら出てきたから話しかけちゃいけんかなって思ったっちゃもん
外に出たらファンに囲まれたのでしくったなと思ってたらまー君が目の前に
一瞬呆然としながらもすぐに
「プレゼントと手紙もらってもらえませんか
と変な感じで言ってしまったのに対し、まー君はちゃんと目を見て
「はい」
って言ってもらってくれました〜
そしてレッスンノートにサインをもらおうとしたらペンが開かず
それでも待っていてくれました
サインをもらってひとまず退散。
友達を見つけてツーショットを撮らせてもらうためにもう一度まー君の元へ。
ファンにサインしてるときに話しかけてしまいまずいと思って
「馬原さん。ツーショ・・」
で止まったのに振り向いて「はい」って返事して隣に立ってくれました
その時、ファンに押されてよろめいた私の服をちょっと掴んで自分のほうに引き寄せてくれました
まー君がですよ
何が起きたのか理解するのに時間がかかりました(笑)
ぴったりまー君とくっついてるし・・
心臓止まるかと思いました
そしてまー君がタクシーに向かってる時に「自主トレ、佐世保ですか」と聞いたら
「毎週末見に行きます」って言ってもってずっと頷いてました
帰り際、手を振ってくれたし
最高な1日でした
ホントに自主トレ通います(笑)

最悪・・・ 

2005年11月15日(火) 20時45分
昨日からなんかついてません
昨日はいっぱい怪我するし、逆ギレされるし・・。
私が悪いのかなんでキレられないけんのかがわからん。
私も人間だから私という人権を主張してもいいっちゃない
私という存在をなくさなきゃいけませんか
自己主張しちゃいけんの
もう疲れた・・。

ってことですよ(何)もうどうしたらいいのかわかりません。
私、基本的に人に意見を押しつけられるのは嫌いです。
自分の意見を人に押しつけるのも嫌いです。
泣きたくても泣けませんよ。
ってかたった1人、しかも嫌な思いをさせられて泣くのは嫌です。
その人の思い通りになりたくないから。
とか言って毎晩訳がわからん涙を流すわけですが(笑)
人が傷つく姿とか見るのも嫌いなんで何も言えないんですけどね・・。
弱い人間だ・・。

今日、やっとスタラの発表会のビデオを見ました。
・・私やばすぎです
映しちゃいけんって。せっかく買ってくれたスタラファンの人やケアファンの人やLeadファンの人がショック受けるよ。
ってなことで、笑顔が苦手な希望でした〜(何)

寒い〜・・ 

2005年11月11日(金) 21時14分
最近、急に寒くなりましたね。
私の周りは風邪が流行してます
移されないように注意しなきゃ

私、野球のことで頭がいっぱいで文化祭の感想書いてませんでしたね
文化祭は大成功でした
ファッションショーではナレーションも担当したんですけど、カミカミでしたね
でもその分、ウエディングドレスで魅せたつもりです
服飾科以外の生徒にはからかわれたりもしましたが、先生たちには大好評でした
そのほか、後輩のみんなにも(笑)
写メなんですが・・先生がずっと近くにいたので撮れませんでした
写真はいっぱいありますが
お化粧がおかしいので見せたら笑われると思います
文化祭1日目には福岡吉本のアメリカンパンクロックパタパタママと関西のほうから落語家のかたが来ました
みんな有名じゃない(爆)
アメリカンパンクロックの小さい人が可愛かったです
ひょろいほう(ぇ)は面白かったです(笑)
終わってからしばらく車のとこにいたんでずっとしゃべってました
今度ライブ行くことを約束しちゃいました
まあ面白いからいいけどね
パタパタママはコントがきもかった・・
落語の時は舞台に連れていかれてやらされましたよ
ずっと笑ってて何も出来ませんでした
高校最後の文化祭はかなり楽しめました

明日は久々のDANCE LESSENだぁ
VOCALもあるのかな
とりあえず頑張ろう

ホークス大好き!! 

2005年11月08日(火) 21時47分
6日にヤフードームに行ってきました
私たちは前から10列目くらいで見てました。
その日は下に降りれる
選手愛用のスパイクなどがおいてあり、私はもちろんまー君のとこへ
スパイクが置いてありました
その後人だかりが出来てるとこへ・・。
なんともう選手がいるじゃないですか
なんとか前から二番目に(笑)
そして選手入場。
まー君見つけた〜
あまりにも騒いでたらまー君がチラッとこっちを見て・・笑われました
これでもうおかしな子って思われたかも
その直後久しぶりのまー君に感動で涙
しばらく下に居れたのでまー君が出てくるたびに行ってました(笑)
オールザッツの2部、最高大道さんナイス(笑)
鳥さんと宮地さんもおもしろすぎです(笑)
それが終わってから観客はそれぞれの席へ
野球盤ゲーム。
まー君登場
友達に双眼鏡借りてガン見
いつもと違う感じで楽しんでるまー君を見てなんだかこっちまで楽しくなってきました
榎本君が打ったボールがまー君に当たってまー君が倒れた時は本気で叫びました
まあなんともなかったんですけど(笑)
その後も柴ちゃん可愛いし、大野チームのコントおもしろいし、1人仲間に入れず爆笑してる誉可愛いし・・
何より1番のツボは
正ちゃんに守られる誉
どっちが年上か解りません(爆笑)
ホークスの気志團もこないだより成長してて面白かったです(笑)
そして、田口さんの引退セレモニー。
爆笑しなきゃなのに号泣してました
素敵でした選手から胴上げされるのもまた・・
奥さんにお礼を言う田口さんはそのものです
最後はまー君に気付いてもらえず終了
でもすごくいい感謝の集いでした
今回は壊れた内容ですみません

あはははは〜・・・(何) 

2005年11月03日(木) 20時56分
これから頑張って更新すると言ったくせに・・どうもすみません
言い訳・・になりますが(何)
明後日、文化祭のファッションショーなので一生懸命作品を仕上げてました
後少しで仕上がります
悠未chanの要望である、ここでのアップは・・顔を隠して良ければ(笑)
全身やばいんですけど
ってか見せれるほどの作品じゃございません(笑)
それでも見たいと言うかたがいるのなら・・載せます
ただでさえ少ない閲覧者がもっと減るぞ〜・・。

そしてここの更新が出来なかった理由がもう1つあります。
結構精神的に参ってました。
私の心の支えであったソフトバンクホークスの田口昌徳選手の戦力外通告。
そして現役引退。
このblogを毎回チェックしてくださってる人ならわかると思いますがホントに勇気や元気をもらってました。
戦力外通告される2〜3週間前に会ってその時に「なんかもう引退するみたいに(ファンに)言われちゃったよ〜」と言ってきた田口さんに「まだまだ現役でいけますよ」って言ったのであまりに急なことすぎて言葉を失い、友達に電話で「田口さんが・・」って言っただけで涙がこみ上げてきて止まりませんでした。
いつもいつも会うたびに「歌とダンスはどう〜」って聞いてきて私が報告したら「頑張って僕が応援してるから」って言ってくれました。
ホントなら私から求めなきゃいけない握手や写メもいつも田口さんから「今日は写メいいの〜撮ろうよ」とか手を差し出してくれたりして。
私の中で田口さんは特別枠でした。
田口さんがいてくれたから次田口さんに会うまでに頑張ってまた報告しようって思えました。
いっつも選手の先頭にたって大きな声を出して頑張って練習してる姿が大好きでした。
これからはホークスに残って新人育成担当として指導などをしていくらしいです。
落ち。これからも会えます
でもなんか・・複雑です。
田口さんが決めたことだから受け止めますけど。
今度会ったとき田口コーチって呼んであげよう(笑)
なんか結局野球の話・・・
日曜あたりにまた野球ネタです

よし!! 

2005年10月20日(木) 20時15分
いつまでも落ち込んでは居られないってことで復帰です(笑)
プレーオフはすごく悔しくて、友達の家で号泣したんですけど、城さんの言葉を胸にしっかり相手の胴上げを目に焼き付けましたよ。
ホークス、感動をありがとうお疲れ様
素晴らしい試合を見せてもらえてホントに嬉しかったです
まー君はもう大丈夫かな・・。
負けたのは誰のせいでもなく、むしろあんな素晴らしい試合を見せてもらえた私たちファンはホークス選手を誇りに思ってるはずです。
少なくとも私の周りは。
だから自分を責めないでほしいです・・。
私たちは来季こそ3度目の正直を信じて応援し続けます
まー君が心配すぎて学校で泣いてしまいましたよ(爆)

なんだか野球の話ばかりしすぎて他の話題なかったですよね・・
これからはスクールの話や身近な話をしていきます
受けようと思ってたオーディション今日締め切りだった・・
なんかいいオーディションないですかね〜
みなさんはどこからオーディション情報を仕入れてきますか
ぜひ教えてください
私の周りのスタラ情報は・・そのうち(笑)
最近子どもたちに恐竜とかって呼ばれて遊ばれてます
あとは・・明日学校に行ったら机が逆さにされてるらしいです
ただ寝てる友達にちょっと水かけただけじゃん・・
他の人がしたら許されるのに私がしたら許されないんですよね〜・・。
本音言ってとか言ってるくせに本音言っても聞き流すんじゃ言いたくねぇよ
まあ宣言されてからやられるだけましですよね(笑)
これからはなるべく更新します
見に来てくれてカキコを毎回してくれてる人のために

男だ川崎は〜!! 

2005年10月15日(土) 21時56分
男だよ宗は男だよ
サヨナラタイムリー
私がミュージカルの振り付け終わってテレビつけたらもう9回裏で4点差もあったから、正直もうダメだって思ってました。
でも、奇跡を信じなきゃって思って一生懸命祈りました
そしたらそこから追いついて・・
まー君の好投もすごくすごく感動しましたよ
みんなみんなカッコいい
もう涙Aで祈ってました(笑)
感動をありがとぉ
やっぱり努力は裏切りませんね
みんなみんな一生懸命練習してますもん
私はちゃんと知ってるよ
ファンはどんな風に試合が進もうとちゃんと見守らなきゃいけないと思います。
メガホンやゴミを投げた人がいるみたいだけど・・。
そういうことはしちゃいけません
そりゃあ負けたりしたら選手に怒りますよ。
でも物は投げちゃいけません相手選手にも
選手に迷惑かけることはやめてください
誰だって失敗することはあるでしょ
こういうことはホントなくなってほしいです。
とにかく
明日も勝つぞホークス
私も明日のヴォーカルレッスン頑張ります
■プロフィール■
名前≫希望(のぞみ)
趣味≫歌う*DANCE*野球観戦♪
出身地≫佐賀
誕生日≫12月26日
これからいろいろ頑張るんで、応援お願いします☆★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんと
» 最悪・・・ (2009年03月29日)
アイコン画像rain
» 自動車学校☆★ (2006年01月28日)
アイコン画像悠未♪
» 自動車学校☆★ (2006年01月11日)
アイコン画像★かなみ★
» あけましておめでとうございます!! (2006年01月07日)
アイコン画像希望
» あけましておめでとうございます!! (2006年01月06日)
アイコン画像★かなみ★
» あけましておめでとうございます!! (2006年01月04日)
アイコン画像悠未♪
» あけましておめでとうございます!! (2006年01月03日)
アイコン画像vinaka
» 遅くなりました (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 寒いですね〜・・ (2005年12月26日)
アイコン画像悠未
» 寒いですね〜・・ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-14-t_love-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる