お花見★+゜ 

April 04 [Fri], 2008, 17:24
今日はりりこと一緒にお花見に行ってきましたぁ!!





















すっごい綺麗ッ














りりこも思わず顔がにやけちゃう・・・ 笑

































風が吹く度に桜が散ってもぅ本当に綺麗でした



りりこも私も心が癒された1日でしたぁ


























りりこ~また行こうねッ

ビーちゃん♪ 

March 23 [Sun], 2008, 20:43
今日は『BEAT DIARY』のビーちゃんに会って来ました















すっごい大人しかった〜(たまにスイッチ入ったけど・・・ 笑)


















ほんと誰かさんとは大違い!!





















なんてブッサイクな顔





























大人しいときとは大違いだぁ・・・






同一人物とは思えないですね














りりこにもビーちゃんを見習ってほしいです





















ビーちゃんまた今度遊ぼうねッ







今度はりりこともぜひ!!会ってね〜

気持ち悪い・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 13:42
ちょっとりりこの調子がおかしいです・・・


















食べ終えたお菓子の袋に首をつっこんでみたり・・・


















                           















人の足べろべろなめてみたり・・・




気持ち悪いですね 笑

疲れ気味・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 14:15
最近のりりこは疲れ気味です・・・




あれ??どこ行ったのかな〜??と思えば・・・


























なんかパソコンの下に隠れてるし



























半目開いて寝ちゃってるし・・・


























なんか倒れてるし・・・










早く元気になってくれないかな〜と思ってます

りりこの太る理由!! 

February 03 [Sun], 2008, 14:22
この前りりこのドッグフードを変えました!!でも、まだ昔のフードが残っていたので混ぜてみました

























あれぇ〜ちなみに大きいやつが昔のです・・・




































なんか、昔のやつ避けてるような気がするのですが・・・
でも昔のと間違えて、新しいのも避けてます





























食べたら食べたで寝るのね・・・笑    だからりりこはすぐ太るのですッ(○´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ワンクリックお願します!!

りりこ大変身ッ? 

January 27 [Sun], 2008, 15:50
友達のわんちゃんが、おひげを切っていたのでりりこも切ってみることに






分かるかなぁ・・・?前のりりこと比べると全然違うんですよでも顔をゴシゴシしに来るとひげがあたって少し痛いです・・・ 笑  



















お尻の周りの毛も切りましただいぶスッキリ?かな?なんか・・・よく見ると足元がふらついてるような気がします






















ぼうしかぶってますあッ!コレはおひげ切る前ですッ分かりやすいと思うのですが・・・

食べるッ!!! 

January 24 [Thu], 2008, 14:27
この前はりりこの出番が全然なかったので、今日はいっぱい載せたいと思いますッあと更新遅れてごめんなさい







りりこは、すっごい食いしん坊なんです一時期3.8`になったことがありまして・・・たしか、ポメラニアンの平均体重は「1.8〜2.0`」だったような・・・めちゃオーバーしてますねッ(*’3`)おでぶサンなのです


























コレはりりこが私が食べ終わったヨーグルトのカップをくわえてどっか行こうとしてるトキです 笑
ごみ(?)まで狙うなんてどこまで食べたいのやら・・・
























ずっとこっちを見てたので、自分のご飯は食べないのかと思ったら・・・



























そんなはずもなくちゃんと食べていました(´-△-)





























私がご飯を食べていると、なにか殺気を感じたので、テーブルの下をのぞいてみると・・・

























いた−−−ッ(゜∀゜)笑    どこまで食べる気なのか・・・そのときはちょっと怖かったですもしかしたら・・・あなたもテーブルの下をのぞいてみると、りりこが笑いながら見ているかもしれませんよ・・・笑    りりこの食いしん坊っぷりもほどほどにしてほしいです

りりこのおもちゃッ♪ 

January 14 [Mon], 2008, 19:44
今回はりりこのおもちゃを載せていきたいと思いますッなんかりりこばっかり載せてもなぁ・・・と思ったところだったからです★でもりりこもどんどん載せるのでッ 笑

















まずはコレッドーナツですピューピューって鳴るんですなんか買ったときは気づかなかったんだけど、何気顔書いてあったんですよねハゲかけちゃってるけど・・・ 笑   どっかのペットショップで買ったよ〜な気がします・・・














コレはおにく☆そのまんまですね〜 笑    2005ネンにサンタサンからもらいましたピュッピュッてなります♪りりこはあんまりコレでは遊ばないんです遊ぶときは思いっきり遊ぶんですけどねッ犬にもやっぱそのときの気分があるんですねー













ぶーちゃんでーすなんかこのぶたちゃんの顔うけますよねッ 笑  にやついてるっていうか・・・ 笑   2006ネンにサンタサンからもらいましたぁコレもピューピューってなるんです〜笑  コレはりりこが遊びすぎてすっごい臭くって・・・(pд`q涙)だから、たまにママが洗うんですッ













おぉッりりこ今回初登場笑  コレはりんりんですなんかバニラ(かな?)の香りがしてすごーいいい香りですッだからりりこもお気に入りいい香りっていうか、おいしそうな香りがするって方が正しいと思いますッりりこだから、たべてしまいそうな・・・ 笑













もぅこれ以上おもちゃを増やさないようにしようと思うんですけど、ついつい買っちゃいそうな気がします 笑
  でも気をつけなきゃッっりりこからしてみれば『えぇ〜』って感じだと思うんですけど、厳しくいこうと思いますッ




バナーを追加しました。 

January 13 [Sun], 2008, 19:47
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ワンクリックお願します!!♪(人’∀`)

鼻パックン!! 

January 13 [Sun], 2008, 17:56




鼻パックンを覚えさせたくて、まずは足の上に乗せて「待て」からやるといいよと、教わったのでやってみましたッ























大好きなジャーキーだったから、狂いながらもなんとか合格





















ちゃんとお手もできたぁーーッりりこえらいッ笑 でもこれ・・・お手っていうの



















こんなりりこが鼻パックンなんかできるのやら・・・笑 これからも頑張る予定ですみんなも応援よろしくッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
愛犬りりこの日記です!!5歳のぽめらにあん、女の子ですよろしくお願いします
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» お花見★+゜ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆう
» お花見★+゜ (2008年04月29日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» お花見★+゜ (2008年04月17日)
アイコン画像みぃ
» お花見★+゜ (2008年04月13日)
アイコン画像瑠璃
» お花見★+゜ (2008年04月06日)
アイコン画像みぃ
» お花見★+゜ (2008年04月05日)
アイコン画像さおリ
» お花見★+゜ (2008年04月05日)
アイコン画像みぃ
» ビーちゃん♪ (2008年04月03日)
アイコン画像しほ
» ビーちゃん♪ (2008年03月24日)
アイコン画像みぃ
» ビーちゃん♪ (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる