浮気 

2006年02月07日(火) 9時45分
えっと・・・

このブログ、閉鎖することにしました。
ヤプログどうしても私には使いにくいので・・・
こんな駄文をずっと読んでくれた皆さん、とってもありがとう!!!!!!!
又何かの機会でブログ公開することになったら、ぜひ遊びにきてください。

たぶん1ヶ月以内ぐらいに消すかと思います。

ありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

・・・ 

2006年02月06日(月) 17時58分
ミクシィやりだしてから、どうも更新が止まってしまって・・・
申し訳ない感じが満載です。本当に。
これからは、mixi日記のみならず、ちゃんと更新していけたら、(いいな、と)思います。

私のヤプログ離れ、実はMIXIのせいのみではありません。
なぜか、このブログ更新しようとするとパソコンの調子が悪くなっちゃうのよ。
絵文字が使えなくなってたり(今日も使えないから絵文字なしやし・・・)、反応が遅かったり。
イラチの私はイライラがたまってしまうんです。


ところで今日は髪の毛を切ってきました。
というか、長さは変えてないからカラーとストレートパーマのみですけど。
前髪短くしたら、短くなりすぎた!!!!!!!!
これはちょっと・・・・うーん、もう少し伸びるの待つしかありませんな。
明日はデートなのに・・・・シクシクシクシク。


帰ってきてからローソンに電話しました。
コンビニで、朝6時から9時までのバイトを始めようと思います。
時間を有効に使いたいのだ!!!!!!!
受かるか分からんけど、採用されたらいいなぁ・・・☆

おめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 20時02分
あけましておめでとうございます!
皆さん、どのように新年を迎えられたのでしょうか?
いい年越しはできましたか?

私は31日バイトが22時に終わり、それから京都の北野天満宮へ行き、初詣をしてきました。年越しの瞬間は、京都市営地下鉄の電車内でした
「ま、それもありやろ」と、私がバイトの都合で遅れてしまったせいで、年越しの瞬間を電車内で迎えることになってしまったことを寛大に許してくれた彼氏さまに感謝でございます。

2人しておみくじ引いて、別々のカンカン(?)から引いたのに、同じ1番を引いたのね。それだけでもテンションかなりあがってたのに、いざおみくじ交換してみたらなーんーとー
大吉
やばテンションあがる
いい年になりますように・・・

そしてコレを読んでくれてる人たちにとって、いい年になりますように!


更新ストップしててごめんなさい

ミクシィ。 

2005年12月14日(水) 18時28分
最近ミクシィを使い始めて、中学時代の友達やら高校時代の友達やら、思いがけなく久々の再会ができて嬉しい限りです。
でも逆に考えたら、インターネットの普及によっていろんな情報が氾濫してる。私の友達だけが私の日記を読んでるとは限らない。そう考えると、ちょっと怖いなぁ。
それでもインターネットを使うことを、ミクシィとかブログとか使うことをやめられないのは何故なんだろう。便利やからなのかなぁ・・・
私の場合は紙とペンを使って机に向かってモノを書くという作業が嫌いやから、PCに向かってキーボードにむかってかちゃかちゃと打つ方が性に会ってるんよね。
最近机に向かう時間が減ってペンを持つ時間も去年の受験地獄中に比べて極端に減ってる。初心に返ることも必要なのかもしれないと、思い出した今日この頃。

秋冬に入ってちょっと太りだしました。私は顔に肉がつくところから始まるからほんと困る。
ダイエット、本気でやろうかなぁ・・・

大学生 

2005年12月12日(月) 23時23分
ゼミって響きが大学生っぽいよね〜
今日は2回生からはじまるゼミの予備登録の結果発表がありました私はイギリスで昔起こった魔女狩りについて調べるゼミ。何人かお友達も一緒で嬉しいかぎりです
ゼミって先生と仲良くなれたりするんよね?大学入ってからクラスってのがなかったから、何かちょっと嬉しいです

そーいや皮肉なことに、京都で女の子を刺殺した塾講師が大学で取ってたゼミが「罪と刑罰」だっていうからほんとどーなんだろうね。

明日は大学の友達の家に泊まってきまぁすチーズフォンデュするんやぁ初めてやからめっちゃ楽しみその子の家にとまりに行くのも、今回が初めてやねん春入学してからずっと仲良しの子やし、その子の他にも春からずっと仲良しさんたちが集まって明日はお泊り会やから明日ははじけるぞぉ


バイトぉぉぉぉ 

2005年12月10日(土) 23時19分
明日はロングでバイトでーーーーす
8時間労働なり稼ぐぞー稼ぐぞー
年末はお金がいるんよ〜〜〜〜〜プレゼント買ったり飲み会があったりお出かけの用事がたくさんあったり楽しみなんやけどやっぱお金かかるのは嫌だ
でも、プレゼントってもらうのも大好きなんやけど、あげるのも同じぐらい、いやもしかしたらもっと大好きなんよね
どれがいいかな、喜んでもらえるかな、って思いながら、相手の喜ぶ顔想像しながら買うのがすっごい好き今回はだいぶ悩んでますけどね。笑

10月にめっちゃ仲良しの友達に、誕生日プレゼントにお財布を買ってあげたのよ結構前のが古くなってたし、絶対喜んでもらえるって自信があって、(けっこう私なりに頑張った買い物やったし・・・)誕生日当日渡しに行って、「あけてあけて」ってワクワクしながらあけてもらったら、「・・・・財布?ありがとう」って何か反応が薄かったのね。
で、「えっ喜んでもらえなかった・・・・」って不安になって「どうしたの・・・?」って聞いたら何と・・・「兄貴にも財布もらった・・・」
なるほどね。しかもお兄様から頂いた財布はPaul Smithやったらしい。
そら私がいくら頑張ったとはいえ、ポールスミスにはかないませんよ・・・

皆さんプレゼントは事前の計画・準備・周りの情報を大切に・・・笑

困った・・・ 

2005年12月08日(木) 23時48分
今日は塾講のバイト行ってきましたぁ
生徒がお休みで今日は事務作業しかせんかったんやけどね大学院に通う5個上の男の人と80分もくもくと事務作業をやりました・・・
もっと喋らん人かと思ってたけど、今日はめっちゃ喋ってくれたし笑ってくれたし嬉しかった堅苦しいの嫌いなんよね〜
ただ、私は又何かやらかしたらしく、「自分おもろいな」と言われました。うちは普通に喋っとるだけやぁ
最近すごく微妙なのが、よく男友達に「めぐちゃんは楽でいいわぁ」とか「お前は女じゃない!」と断言されたりだとか、まぁ別にいいんやけどもやっぱり少し微妙・・・
もっと女度をあげなくてはいけないのだろうか・・・まっ彼らに今さら「女の子」扱いされても気色悪いだけですけどね。笑


あーそれでですね。何に困ってるかといいますと・・・
もうすぐ先輩の誕生日なんよこの前京都案内してもらったサークルの先輩の。
で、17日に又遊ぶ約束してるから何かプレゼント的なモノを用意したいなぁと思ったんですが・・・全く思いつかない・・・
付き合ってない男の人にプレゼントって何あげればいいの!?
アクセ系は身に付けるものやから、何かあげちゃいけない気がするし・・・
何がいーですか〜?って前聞いたら「1億円の土地」とか言われたし全く参考にならんっつーの。笑
今までプレゼントってあげたことももらったこともほっとんどないからめっちゃ困る
せっかくあげるんやったら喜んでもらいたいけどあんまお金かけて気ぃ遣わせるのも嫌やし、悩むー
誰か私にアドバイスを下さい(切実)

FNS☆ 

2005年12月07日(水) 22時51分
今年もこの季節がやってまいりましたねぇ・・・紅白よりもFNSを見た方が年末が近づいてきてる感じがする。

平井堅のアルバムがほしい。こうだくみのアルバムもほしい。(漢字が出て来ない!笑)
こうだくみめっちゃ可愛いあんなんになりたいわぁ
ちなみに最近松浦亜弥がめちゃめちゃ可愛いことに気づく。何で昔はあんなに毛嫌いしてたのか・・・めっちゃかわええやん

今日は高校時代の友達と梅田で会ってきました
卒業して以来初の再会やったけど、ほんま更に可愛くなって・・・2人でお酒のみにいきました
酔虎伝か居心伝かな〜って思ってたんやけど、途中でビラ配ってるお兄さんに捕まって、(しかもこの人うちと大学一緒やったかなり偶然)このお兄さんのバイトしてるお店に行ったよん
結構狭い道にそれたところにあって、目立たないんやけどご飯もおいしかったし行ってよかったかも
今日はあっこちゃんがあんま飲めないっていうの聞いてたし、4杯でストップ杏露酒がすっごいオススメこれはソーダ割とかにするより、ロックの方が味をちゃんと楽しめると思います
だんだんお酒好きになっていくわ・・・家にあるいいちこが日に日に減っていく。お父さんに犯人扱いされてすごいむかつく焼酎は好きやけど、家で1人で焼酎飲むほど寂しい女じゃない

今日帰りにJR大阪駅に向かって歩いてたら、「スカウトなんですけど・・・キャバクラの。」と声をかけられた。
嬉しくなーーーーーーーーーーい

最近のお気に入り。 

2005年12月06日(火) 23時59分
今日ある初体験をしました。

今日は家出る時は雨降ってなかったのよ〜だから傘もって出なかったら、学校近くに電車がさしかかったところでものすごい雨が・・・
友達に電話しても、もう学校着いたっていうしとりあえず近くのローソンまで走って傘買おうとしたら傘うりきれ。
ありえないってコンビニで傘売り切れって・・・
でももう雨はざーざーふってるし、学校までは坂を上って10分〜15分。傘なしでは学校にはいけない。で、強硬手段
知らない子3人と私含めて4人でタクシーひろって学校に行きました

で、ここまではまぁ別にたいした話じゃないんやけど、ここで携帯を落とした。
これは私にとっては大事件
高校1年の時から携帯持ってるけど、携帯落としたのは初めてちっとも楽しくない初体験でした。
授業中にメールチェックしようと思って携帯探しても見つからなくて、横に座ってた友達に電話してもらったのよ。自分の携帯が震えたら見つかるやん?だからかばんの中で携帯が震えるのを待ってたら、もしもしって男の人が出たのよ〜〜〜
ほんまびっくりしすぎて(だってまだ自分が携帯落としたことに気づいてなかったし)慌てて切っちゃった(笑)
ココではじめて自分が携帯落としたことに気づく。
授業終わってからもっかいかけ直したら、「学校の西門でおあずかりしてます」って言われて。
もうダッシュで取りに行きましたよ。
ほんま携帯なくすって怖い・・・全ての情報(と言っても過言ではない)があの携帯に入ってるからね・・・
ほんと見つかってよかった
皆さん携帯やお財布・大事なものはなくさないように気をつけましょう


最近メガネをかけた人に惹かれる傾向があるようです。
メガネに限らずサングラスとか、だてメガネでも。
男の人はもちろんのこと、女の子でもメガネかけておしゃれに活用してる子見たらかぁぁぁぁぁわいぃぃぃぃぃぃっておもってしまう。
自分も目が悪いから、普段はコンタクトやけど、もう1個メガネ買おうかなって考え中
オリエンタルラジオの藤森君、メガネが素敵すぎてほれました

さむーい・・・ 

2005年12月06日(火) 20時42分
昨日・今日とすっごい寒い
電車待ってる時とかもうガタガタなっちゃって早く家に帰り着きたくてしかたなかった・・・

今日は5限目がめずらしく早く終わって、ちょっと早めに帰れるはずやったのに目の前で電車1本逃して、結局いつもより1本だけ速い電車に乗って帰りました
今ずっと電車の中で村上春樹の「海辺のカフカ」の下巻を読んでるんよ。村上春樹さんの本を読むのは今回が始めてやったんやけど、とにかくすごい
読めば読むほど村上ワールドに惹きこまれていく感じがするのよ
最初は全然共通点のなかった別々の話が、物語が進むにつれてだんだん1本につながっていく。読んでいくうちに話がつながっていく感じを自分で感じてたらすっごいドキドキしてきて、電車降りなきゃいけないのに降りたくないっていう状態になってしまった
すっごい独創的・・・というか、自分にボキャブラリーが少なくてせっかくの本の良さを伝えられないのが残念で悔しいけど・・・
あともうちょっと、たぶん今晩にはいっきに読んでしまうと思います
次も図書館で村上春樹の本探そう
誰かオススメあったら、教えてくださいもちろん他の作家さんのモノでもOKです


クリスマスが近づいてきてますね。学校がものすごくクリスマスな感じに変化しています。
教室や木がイルミネーション化されていたり食堂に「クリスマスパフェ」が登場したり、学生支援センターの前にサンタさんとトナカイさんが出現したり。
キリスト教主義をここぞとばかりに主張した感じです。笑
目で楽しめるから、いいと思うけど
今年は「THE・CHRISTMAS」って感じにクリスマス満喫する予定です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆Comment☆
アイコン画像すかし
» 浮気 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 浮気 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 浮気 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 浮気 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 浮気 (2008年09月25日)
アイコン画像あたち
» おめでとうございます。 (2006年01月07日)
アイコン画像めぐ
» ミクシィ。 (2005年12月15日)
アイコン画像あ!言うの忘れてた!
» ミクシィ。 (2005年12月15日)
アイコン画像変なおぃさん
» ミクシィ。 (2005年12月15日)
アイコン画像めぐ
» ミクシィ。 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる