エイプリルフール 

2008年04月01日(火) 21時17分
今日は、4月1日、エイプリルフールだからいっぱい嘘を付こうと思ったのに…
1つしか嘘が付けなかった
しかもその1つはとっても単純ママに「立体的のマスクが、やぶれちゃった。」って、もう
来年のエイプリルフールにいっぱい嘘を付こう

堂島ロール 

2008年02月09日(土) 20時27分
今日銀座三越に行ったよ
私は、一時間ならんで、堂島ロールを買ったよ
一時間くたびれたけど、美味しかったよ

研究授業 

2008年02月08日(金) 15時31分
今日学校で、研究授業があったよ
全国の学校の先生方が来て少しきんちょうしたけど、楽しかったよ
前たんにんだった先生にも会えたよ

歌の発表会 

2008年02月03日(日) 18時27分
今日はブラスdaオペラというイベントに出たよ
私は、児童合唱団として出演したよ
ブラスバンドと一緒に歌ったから楽しかったよ。

お抹茶 

2008年01月30日(水) 21時26分
今日夜に、お抹茶をたてたよ。
茶道セットはクリスマスにサンタさんにもらったものを使ったよ。
まだまだうまくたてられないけど、おいしく出来たからうれしかったよ

←これが私の茶わん

合唱と吹奏楽 

2008年01月26日(土) 18時13分
今日は、高校に行って、歌の練習をしたよ
高い声も出せたからうれしかったよ

初スノボー 

2008年01月25日(金) 8時45分
私は、1月19,20日に、那須に行ったよ
那須のスキー場でスノボーをやったよスノボーは初めてだったけど楽しかったよ
また行きたいな





「マリと子犬の物語」 

2007年12月30日(日) 21時08分
昨日弟と私で、「マリと子犬の物語」の映画を見ました。
マリは犬で、あやという女の子が飼い主です。中越地震で、あやの家族は被害にあいました。
そこで、マリを助けに行く。というお話です。
私は、前から「マリと子犬の物語」の映画を見たかったから見れてよかったです。

もちつき 

2007年12月28日(金) 17時38分
今日は、おじいちゃんと、おばあちゃん家で、もちつきをしました。
おいしいもちができたし、お友達とも遊べたから楽しかったよ

クリスマス会 

2007年12月20日(木) 18時08分
今日は、学校で、クリスマス会をやりましたく。
遊びは、「王様とこじき」と、「なんでもバスケット」をやったよ
おもしろかったから、またやりたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はらぺこあおむし
» 堂島ロール (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 堂島ロール (2008年02月11日)
アイコン画像どれみちゃん
» 歌の発表会 (2008年02月04日)
アイコン画像ごかぼちゃん
» お抹茶 (2008年01月31日)
アイコン画像ちちゃ
» 初スノボー (2008年01月29日)
アイコン画像ちちゃ
» もちつき (2008年01月17日)
アイコン画像ちちゃ
» アルミホイル (2007年12月18日)
アイコン画像かの
» 家族の、夜ごはん。 (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる