・・授業・・ 

2007年02月25日(日) 20時23分
それから毎週先生の授業を受けて、分かった事があった。

先生(以下M先生)はとっても優しい人。

こんなに優しく教えてくれる先生なんているのかと考えたくらい、

一つ一つ丁寧に説明してくれた。

個別の塾はやり方とか進め方が先生によって様々で、

私の友達の先生は全然説明してくれないと言っていたので、

M先生が担当で本当に良かったと思った。

2対1の授業なので、先生の授業を受ける内に少しずつ話すようになっていった。

先生は野球少年だったらしい。

けどワールドカップの決勝戦は寝ないで見たという、かなり変な先生だった。

私は男の人並にサッカーが大好きなので、ちょこっとだけワールドカップの話が

出来て嬉しかった。

毎週、数学の時間が待ち遠しかった。

・・出会い・・ 

2007年02月25日(日) 20時07分
昨年の春、私は中学B年生になった。

春期講習も終わり、C月からまた新しい時間割で授業が始まった。

最初の授業は金曜日。席についていたら先生が来た。

「こんにちは。」

ふと顔をあげると、見た事ない先生だった。

私はこれからの授業も春期講習と同じ先生だと思っていたので、

何がなんだかよく分からなかった。

歳は若く見えないが、見た事ない先生だったのでC月から来た先生なのかな?

と思っていた。

人を見た目で判断するのは良くない事だと思っていたけど・・

正直第一印象は良くなかった。

私の一番苦手な数学を担当してくれるらしかったのでこれからが凄い不安だった。

出会いの印象はよくなかったけれど、これが先生との出会いだった。

・・始まり・・ 

2007年02月24日(土) 21時35分
2月23日、受験が終わりましたッ

本当は受験と両立しながら物語を書きたかったんですけど

馬鹿な私にそんな事は出来ませんでした・・

私は塾の先生に恋をしていました。

今日でその先生の授業は最後でした。

これからこのプログで先生との出来事を物語風にしていけたら良いと思っています。

文章も駄目Aですが、頑張って書いていこうと思うので先生を好きな人などに

見て貰えたら光栄です

まずは簡単に自己紹介をしたいとおもいまぁす

名前:ゅぅ

趣味:サッカー観戦

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ

先生との出会い:個別塾で、B年生の春に新しい先生に変わり、
           担当してくれたのがきっかけです。
           今日まで一年間お世話になりました。
           先生を好きになってから日記をつけています。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-10vedqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる