▼ 愛なんて恋なんて辛いだけ惨めなだけ

February 14 [Tue], 2012, 23:33





こんばんはーっ(●・ω・●)

気が付いたらバレンタインでした。
今年も何事もなく過ぎ去って行きました。

だって三次元の男の子に興味はないもん。

今日はおりんさんと昴くんと
1.5差下のお友達のお誕生日でした!

おめでとうございます、
この一年良い年になることを祈ってます(´ω`●)

はっぴーばれんたいん!
はぴーばーすでぃ!
はっぴーでぃ!・・・?

そう、今日ね、
薄桜鬼のがちゃがちゃやったら
念願の原田&永倉と沖田がでましたー!

ままとお買い物中に見つけた時は
ちぃ様だったんだけど(ちぃ様いらない。)
お金を貢ぎ込むことなく出てよかった!

けど、お部屋に飾る分も欲しいから
時間があったらまた廻しに行ってきます(`・ω・´●)







-END-


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu:-)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
読者になる


おとぎ話のヒロインのような        素敵な恋がしてみたいの。
黒髪短髪眼鏡スーツ男子は罪です。← まっちょな大きい人が好き(●・ч・●)!

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-1031x/index1_0.rdf