|ω●`*)むふふ。 

November 22 [Sun], 2009, 18:02
デートからただいま

よし君と一緒にいて久しぶりに癒された!

短いけど、今からパピオンにティーポット的なのを買いにいきます!

とりあえず一言

「よし君可愛すぎる」

|ω●´)おひさしぶり。 

November 20 [Fri], 2009, 19:24
おひさしぶりですー・∀・

今日で1週間終わり!三連休!

明日はなるみたちと遊ぶし!

日月はよし君とデート♥

ふふふ

充実した日々だじぇ・・・・

なんか特に書くことないんだけど

いちお、書かないといけないかなみたいな

デートのことは終わって書くつもりなんだけど、

とりあえず今気になってること。

やまもは私をどう思ってるんだろうKA☆

嫌いなら直接言ってほしいんだけどねぇ´Д`;

まぁよし君と相談します!w

電話楽しみだじぇ♥♪←

|∀●`)めいびー。 

November 07 [Sat], 2009, 15:41
めいびーの絵かいてみた

めいびーめいびー好きなのかもしれないー♪

目つむってるやつはちょい失敗しました



ちょっと感じが違うかもしれない・・・



別文字入りばーじょん!



ほろりばーじょんw



いいわけ



めいびー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(も●ω●も)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-◇PC大好き・∀・
    ・恋愛-◇よし君大好き・∀・
    ・グルメ-◇食べ物大好き・∀・
読者になる
最新コメント
アイコン画像にっきー
» |ω●´)おひさしぶり。 (2009年11月21日)
アイコン画像(も●ω●も)
» |ω●`)あきらめた。 (2009年11月05日)
アイコン画像
» |ω●`)あきらめた。 (2009年11月05日)
アイコン画像(も●ω●も)
» |ω●v)らびゅーん。 (2009年11月03日)
アイコン画像ニッキー
» |ω●v)らびゅーん。 (2009年11月02日)
アイコン画像(も●ω●も)
» |3●*)ちゅっちゅ。 (2009年11月01日)
アイコン画像ゆか
» |3●*)ちゅっちゅ。 (2009年11月01日)
月別アーカイブ