決意 

2005年07月31日(日) 23時20分
何か真剣に取り組めるものを見つけたいと思ったO 
何でも中途半端なんて嫌思ったO 
夏休みもダラダラ過ごして勉強はまったくしないで… 
そんな自分じゃダメだと思ったO 
今ならまだ自分を変えられるよねO 
まだ遅くないよねO 
何か自分にとってかけがえのない物を見つけようと思うO 
向日葵にみたいに太陽に堂々と胸はって咲き誇るような人間になりますけO 
俺、変わってみせます(・∀・)

だめ 

2005年07月26日(火) 23時26分
もう俺はだめ。てか限界。なんでだろうね。
それでも頑張って今まで笑ってきたんだよね。
これでもちゃんと現実を見て向き合ってきたんだよね。
俺って、いつからこんなに弱くなっちゃったんだろう・・・
何でもすぐ逃げ出したくなる。
いつも中途半端でこんな弱い自分はもう、うんざり。
いくら素直になろうと思っても無理なんだよね。
もうダメなんだよ・・・うん。
心の中でもう限界って叫んでるような感じがする。
悩めば悩むほど自分が苦しくなっていって
どうしたらいいか分からなくなっていってるんだよね。

もう俺はだめだ!!だめだ!!だめだ!!
こういうときって、すごく暴れたくなる。
自分の存在を忘れて、めちゃくちゃに暴れたくなる。
けどそれは解決にはなってないんだよね。
これこそ自分から逃げてるだけなんだよね。

じゃあどうしたらいいの?
どうしたら自分に楽になれるの?
誰か教えてよ。ねえ教えて?俺が楽になれる方法教えてよ。ねえお願い
お願いだからさあ。お願い・・・お願い・・・

自分に、ゲームみたいにリセットボタンがついてたらどれだけ俺は楽なんだろう
パソコンみたいに再起動できたらどれだけ楽なんだろう
せめて、せめて1度だけでいいんだ。リセットできたら・・・。

神様はどうして俺にいじわるなんだ。
こうやって日記にグチってる俺もみじめだと思う。
けど俺にはこうやって思いを表すしかないんだ。
分かってる。分かってる。
もう頭を悩ますのはうんざりだよ。
両手で耳をふさいで泣くのはうんざりだよ。
現実から逃げるのはもう嫌だよ。
目をつぶるにはもう嫌。

シャキーン☆ 

2005年07月06日(水) 22時01分
今日は学校凸を朝自習終わって抜け出した
んで母と眼科行った
いろいろ検査して・・・
最終的にはコンタクトレンズ・デビュー
最初は最高怖かったんだけど
なんとか装着完了
世界が変わるくらいにすごいのね
感動してしまったよ^^

午後は激励会があったO
はい、シケたー

最近サボってたねO 

2005年07月03日(日) 14時24分
最近非常に日記書くのがめんどいですね

今日は久々の休み
結構のんびりですよ
てか実力テストあるのに勉強してないし
てか行きたい高校なんてないんだよばーか
もう遠くへ逃げるし

夜中が好き 

2005年06月23日(木) 0時13分
昨日も今日も夜中にデメ金(そういうあだなの人)と会って
会話してたO
昨日は公園だったけど今日は駅前で
警察居たから結構ビビったけどね

てか今日は彼女と初電話ですよ
最高緊張したんですけど・・・
話す事がなかなか見つからずにいました
かなりきまづかったけど声も聞けたし
これからラボラボなるし

優勝したあああ^^ 

2005年06月20日(月) 20時05分
今日は中総体の決勝だったO
結果は・・・みごと優勝したよ
2−1でした^^
1セット目は接戦の末、負けちゃったけど2・3セット目取ったもん
俺の2で返したボールがみごとに決まって嬉しい
サーブも絶好調で全校応援の人にもアピールできたし
みんなに、おめでとメール来たし最高HAPPYだし
勝った瞬間はもう最高最高最高嬉しいーーーー

前の日すごい調子悪くてトスも1本もいいのが上がらなくて
決勝でミスしたらどうしようって・・・すごい不安でO
すごい連覇もかかってるから余計プレッシャーでO
けど今日ちゃんと出来て勝ったときに不安でいっぱいだった
心が解放されたみたいで涙が出てきたよォ
自分でも最高焦ったし;;

優勝祝いにエルバートで昼食食べた
ゆっくり食べたからお腹いっぱいにならなかった

あああまぢで俺は幸せだよ^^

中総体の開会式^^ 

2005年06月18日(土) 22時40分
今日は八橋陸上競技場で中総体の開会式だったし
行進入場する時最高緊張したし
すげー応援団だしさ
でも最高楽しかったしいろいろ思い出も出来たと思う

終わってから学校で練習だったし
やっぱトスに自信が持てない
もし失敗しちゃったら恥ずかしいよお
けど「弱気は最大の敵」だもんね
「負けない・逃げない・くじけない」だもんね
絶対優勝して6連覇にしてやるし

暑いんだよこの野郎 

2005年06月15日(水) 19時09分
昨日席替えしたんだった・・・
んで今日は気まずい中のスタート
話した事ないやつばっかでもう最悪だしよO
学校行きたくない病にかかったし

今日5時間目に全校応援やって、まったく声を出さない
6時間目は行進練習して、まじめにやらない
なんて最低な俺なんでしょうね
結局先生に怒られてしまったわけなんですけれども
そこらへんはドンマイ

部活に工業の先輩来たし・・・(来んじゃねー
まぢ暑くて練習なんてダラダラですから
しかも全校応援来るとか言ってやがるし
まあ、それは俺のかっこいい場所を披露できるということで
許してあげよう(まて

って事で中総体までもうちょっとだね
頑張って連覇したいね

試合bb 

2005年06月12日(日) 22時17分
今日は5時起き・・・
俺にしてはものすごい事なのです
そして今日は鷹巣招待試合でした
シードだったから2回戦から我等がコートに登場☆
接戦の末、花輪に勝ちました
続いて準決勝・・・能代二中とやってボロ負けでした
なんて悲しい・・・油断しすぎだったから
みごと3位で終わったわけだった
てか疲れたからね・・・1日中試合って感じだから
明日から学校だわー

耐えるんだ・・・ 

2005年06月11日(土) 21時57分
今日は午前中部活だった
毎日の事だけど俺は絶対に半そでにならないって
決めてしまったもんだから・・・
(半そで半ズボンが嫌いで、俺=夏でも長袖が特徴☆)
頑張って長袖半ズボンだったし
けど暑くて暑くて・・・半そで半ズボンのみんなが羨ましい
先生に「脱げ」って言われても「寒いです」と言うしかない俺
この暑い中寒いわけないだろと思いながらも・・・
バレーじゃなくて熱気と勝負してたし
まあ俺様が勝利したけどねってどんな勝負やねんw
って突っ込みたくなる人もいるのでは・・・^^
けど今日雨で湿気がすごかったし風なしだったしね

家帰ってシャワー浴びて・・・って金八最終回だということに気づく
途中から見たけどやっぱ光くんはかっこいいね
感動泣きしちゃいましたよ・・・やっぱ最終回っていいね^^

午後母とソフトクリームを食べに行った
そのためだけだけど、なんとなく地道に食べてる俺がうけた
俺ってコーンの穴に必死でアイスを舌で押し込んでた・・・
って俺ずっと前からやってたような気がした

まあこんくらいで今日の日記は勘弁してやろうぜ
明日は鷹巣で試合なんだな
ふふふ・・・って不気味な笑顔で優勝してきます
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-0906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる