しゃーー 

August 31 [Fri], 2007, 9:59
勝負だぜい。

負けるなーーー

ぶちかましてきます☆(キャッ)

ただいまヤプログ〜笑 

August 25 [Sat], 2007, 1:34
一時期みくしーに日記を書いてたけど、知り合い多すぎて
プライベートもくそもない感じで何もかけんので
久々にヤプログに戻ってきました。


前の日記ざっと読み返してみたが・・・
いや〜青春やな!!笑
恥ずかしいけど思い出として消さんどこう。うん。


1ヶ月やすおの家でプチ同棲して今日、実家に帰ってきた〜
なんかあっちではごはん作ったり洗濯したりしよって
あっという間に一日おわるんやけど
実家やったら待ってたらおいしいごはんできてるし
洗濯物はたたんで帰ってくるんよね。
(そして大量のお菓子と酒が常備されている)
久しぶりにゴロゴロだらだらしてしまった〜やべ〜
せっかく痩せとったんに1週間もあれば確実にリバウンドだね
けどそんなのかんけーねぇ(小島よしお)

あっという間の1ヶ月楽しかったら〜い
自分で体験してあらためてお母ちゃんすげーなって思う
ありがたいことやんね


最後の方は主婦化して安いスーパーとか探してんのね。
ネギとか袋から飛び出しとうし。
商店街の八百屋のにーちゃんにおまけしてもらったり。笑
いや〜いい体験やった。
落ち着いたらまた同棲したいなり〜

オッパッピー

ばーいばい 

December 31 [Sun], 2006, 1:37
2006年も残すところあと1日です。
今日も普通にバイトしてたから全然年末な感じがしませんが。
最後なんですねー


この1年は、私の人生の中で一番濃かったとおもう。
学校、就職、バイト、恋、人間関係、
色んなことに対して悩んで
その度に本当に本当に少しずつだけど大きくなれた。


今までで
一番つらくて、一番泣いた。
でも
一番笑って、一番幸せだったな。


どっちや!って感じなのですが。笑
友達や好きな人や家族や学校の先生の支えがあったからこそ
こういう結果が残せたんだろう。
みんな大好きだよ!!!



2007年も焦らずにのんびりと私らしくいきたい。
来年も良い年になりますように。

しゃーーー!! 

December 12 [Tue], 2006, 1:33
もっと前向きになるぞ!

精神面強化させるぞ!

大人な考えを受け止めれるようになるぞ!

周りが見れる人になるぞ!

生活にメリハリをつけるぞ!

責任感が持てるようになるぞ!

いい女になるぞ!

素直になるぞ!

自分の考えをしっかりもつぞ!

意志が強い人間になるぞ!

もうサトラレないぞ!

強くなるぞ!





書き出したらきりがない!今の自分はまだまだお子様なんだ。
弱っちぃんだ。いつも人に頼ってばっかなんだ。

だからこうやって文章に残すの。
また私のダメダメネガティブが発生したときは、
これを読んで思い出そう。


いっかいダメならもっかいやりゃいーやん!
もう泣かない!
ムカつき泣きなんてもってのほか!
ないたらマスカラも全部落ちちゃうじゃん!


中学の地獄とバドミントン部の練習を思い出そう
きっとあのときが一番きつかったよ。
あの3年間を乗り越えられたわたしに
卒制?就活?
乗り越えられないわけがねーーーー!!!!


やるときゃやるの!負けずに進む信念!



ていう、ポジティブ日記です。
いや、本気だよ?笑

しあわせ! 

December 10 [Sun], 2006, 1:45
彼氏できた!


長い長い片思い期間が終わりました。
一回冷めかけて、もうないかとおもってたけど、
私はやっぱりあの独特の雰囲気がだいすきみたいです。



なんとなく、ミニの様子が最近違うのは気づいてました。
だって遊びに誘うのもメールするのもいままでは絶対私からだったからね。
だから私は言わせたかったのです。
しかし!気づいたら私の方から告ってた!!あれれれれ〜?笑


ずっと言いたかったことが言えたからすっごいスッキリしました。
ほんとに、まずは自分が成長できたことがうれしかった。


メールしたらすぐ電話かかってきた
ふたりとも照れてなかなか話せんくて
私もてんぱって笑うしかできんくて、
でもちゃんと好きって言ってくれてほんとに嬉しかった!!


私たちはお互い子供っぽすぎて
なかなかうまくいかないこともいっぱいあるだろうけど
きちんと乗り越えていこうと思います。


ようたん!キング!たくさん支えられました。ありがとう!
そしてこれからもよろしくね!

ネジ落っこちた? 

December 07 [Thu], 2006, 1:55
卒制から逃げっぱなしだー
企画&制作の審査の合格をもらって、調子をこきすぎました。
ぽや〜んと、フラフラと、脱力しっぱなし。ネジゆるみっぱなし。


気づけば、次の審査は一週間後に迫ってて。
就職の研修が始まるから学校側も考慮はしてくれるらしいけど。
なんか、つくづくダメポだなぁ。


手帳を見ててびっくりしたけど、最近週一ペースでミニちゃんち遊び行ってます。
もちろんヨウタンとかも一緒だけどw
ぐだぐだして、ご飯買ってくるかつくるかして、お菓子いっぱい食べて、
お腹いっぱいになって終電で帰るの。寒い寒い言いながら。
最近こたつを買って、あの部屋はさらに居心地が良いです!


メールしてたり、2人で話してたりするときに
リアルにクリスマスの話とかになったりするんやけど、
あっちはどう思ってんのかなって、やっぱ気になるね。笑


あーどうなるのかな〜〜
夏の日記読んでると、ほんと恋してんなー!!ってかんじ。
毎日毎日たのしそう。悩みいっぱいやったけどねー
もう冬になっちゃった。早いね。


一緒にいて落ち着くのは、今もかわりません。
てか、ほんと癒し系。
しっかりしてほしいと思ったりするけど
許される。可愛いって得。うらやましい。笑
ていうか、いいとこいっぱいあるんやけん、
もっと引き延ばしてあげたいなぁ。
だって第一印象だけで全てを決められるって、ホント酷だよ。
頑張れミニマム!!

予期せぬ事態 

December 02 [Sat], 2006, 5:06
痛いー
寝れないーー


てゆうか、
なんかけっこう腫れてますが………!!
右足首の横っちょらへんが
なんか


変。(´_>`)


まじで予期せぬ事態。
頭の中は虹色球体がぐるぐる。


病院やだな
早く治ってくれ。

ちゃいのちゃいのちゃーい! 

November 20 [Mon], 2006, 12:15
気付いたら11月も後半だい。
あー寒い。冷えますね!身も心も知床半島だよ。

最近また現実逃避ぎみです。いかんなぁ…課題せないけん。

てか今日は前バイトで一緒に働いてたフチメガネさんのライブやったのにバイト入ってて、行けなくなっちまったよぉ(ノД`)

私は単純で熱しやすく冷めやすい鉄子さんだから、ステージでテナーサックス演奏しよう姿とかみたら、
「やっぱフチメガネさんがすきw」
とか言うんだろーな(笑)

ミニちゃんは相変わらずわからん人だ。
でも彼は永遠の癒しです!
うん、とりあえず、可愛い!笑

負けずに進む信念 

November 06 [Mon], 2006, 1:12
HY魂ーーーーー!!!!!


キャラオケ2時間たりない。
スッキリするはずが逆にモヤモヤ。
どーーーーーーんまい

ていうか
ブログさぼりすぎちゃたーーよ(・∀・)人(・∀・)ニン★


だってだって
学校は卒制で忙しいし!会社説明会もあるし!
しかも西○屋筆記試験で落ちたし!
土日はバイトやし!忙しいなりに遊びまくりよるし!笑


みゃーーーい!何かしら余裕がないよーーーーう!



今日ヨウコリアンと天神行ったら
なんともまばゆい

イルミネーション。


ウィーウィッシュアメリクリスマス♪
と2人で歌いながら、かるくイルミめぐりをしました。


周りカップル多し アッチ(・∀・)イケ!!


クリスマスはきっと6人だねw(リアル)
ゴールする気配しないねw(リアル)




ゆべーーーんトストストストストス!!!!!!!

パン君とジェームズとたわむれたい 

October 12 [Thu], 2006, 23:37
志村動物園を見ました。m野です。
やっぱチンパンジーはかわいいな〜!!


学校もいよいよ最終検定の卒業制作に突入しました。
まだ企画の段階やけどね、今日やることがだいぶ固まってきたよ!
専門の2年間で学んだ事全てを、この作品にぶつけたいです。

そんでもって。

クラスが新しく変わって、ユベ1人だけ違うクラスになっちゃって
めっさ寂しいデス(´・ω・`)
やっぱあの6人でいるときが一番落ち着くんやもんなぁ。
今のクラスの周りの子たちが嫌いな訳じゃないんやけど、
みんなに流されてダラダラしてしまいそうで怖いです。
この課題は本気でやりたいからね。
いま、自分と周りの温度差がめっちゃあるから、
なんだか居心地が悪い。
こっちが一生懸命やっとうのに、あの余裕かましてる姿。
ふつーに学校さぼって、勝手に帰って、授業中にアニメとか見て、
そのくせに文句ばっかり言って、頑張ってるヤツにケチつけて、



いいかげんにしろ∩( ´Α`)


やっぱまわりの環境って大事やなーと思った(゚Д゚)
お腹がピーピーで体調不良もあったせいか
今日はいつもよりましてイライラしてました。えへ!

明日からもずっと集中講座できついけどがんばろ。
むしろイヌ助先生独り占めしちゃろ。
まってろスミー!わんわん!
最新コメント
アイコン画像あぶ
» ばーいばい (2007年03月12日)
アイコン画像あぶ
» 負けずに進む信念 (2006年11月06日)
アイコン画像m
» ぜっこうちょう! (2006年09月20日)
アイコン画像m
» 逝ってきます(((・∀・))) (2006年09月12日)
アイコン画像あぶ
» 逝ってきます(((・∀・))) (2006年09月12日)
アイコン画像ようたん〜〜
» 前進 (2006年07月20日)
アイコン画像あぶさん
» 切り替え (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる