GO!GO!サマー 

2011年07月13日(水) 15時17分
日曜日の15時過ぎ、もう暑さも和らいだかな?!と参拝ツーリングに行った。。

今回は岐阜市にある伊奈波神社・金神社・橿森神社の3カ所を参拝させて頂きました☆

途中、“フルーツパーラーおおくま”の『スペシャルソルベ』で涼をとりましたが暑さでボーッとしとったのか ぉ気に入りのバイク用グローブをどっかで無くしてまった(T^T)

暑さに滅法弱い僕、コノ暑い夏なんて『GO!GO!』と早く過ぎ去って頂きたい。。







阪急電車 

2011年06月09日(木) 23時06分
大型バイクを試乗した後、ミッドランドシネマ豊山で『阪急電車〜片道15分の奇跡〜』を観てきました♪

試乗会では最大1900ccエンジンのバイクに乗りましたが、映画館まではソノ1/8以下の排気量しかない愛バイク・FTR君(223cc)で物足りなさと気軽さを感じながら行ってきました。。(笑)

アッ、映画はと言うとストーリー・演出・キャスト・演技と全てカンペキで久しぶりにパンフレットを買う位に僕のツボにハマりました!

そして、コノ映画の舞台となった阪急今津線のレトロな列車に揺られに行ってみたく思っとります☆

史上初の試乗会 

2011年06月08日(水) 12時46分
日曜日の午前、近所にあるYSP各務原東(バイクショップ)で初めての試乗会を体験してきました。。

車やバイクや自転車など乗り物はデザイン重視で選ぶから、乗り心地や細かい性能なんて完全無視の僕に試乗など不必要だった!

が、3月初旬の卒検以来乗れてなかった大型バイクに乗りたくて試乗会に参加したのです☆
試乗コースは5分程度のモノだったが乗り味もスタイルも違う4台に乗って楽しみました♪

買う買わないは別として、試乗の楽しみを知った日になりました。。

今度はどんなバイクを試乗しようかな〜!アッ、車の試乗にも行ってみよう!!(笑)




テニスの王子様・・・な訳ない 

2011年05月31日(火) 21時57分
やっぱ日曜の雨は凹む。。
って、事で土曜の夜は映画館をハシゴした!

まず、ミッドランドシネマ豊山で『大木家のたのしい旅行・新婚旅行篇』を観て爆笑♪
小牧コロナに場所を移して『GANTZ・PERFECT ANSWER』で興奮☆
小牧コロナでもう1本観ようか悩んだが、睡魔に負けそうだったんで家に帰って爆睡。。(-.-)zzZ

そして雨の日曜日、昼から友達とスポーツショップ・ヒマラヤへ行った!

値引き+割引券があったんでprinceのテニスウェアを2着買いました〜!!

アッ、でも僕はテニスをする訳でも王子様な訳じゃなく只の仕事着として着るのです!

ん〜、今度の日曜日も雨かな〜(>_<)


エセ大人ライダー☆ 

2011年05月28日(土) 18時41分
大型バイクに乗りたくて、車校に通い卒業したのは3月初旬!
そして、昨日やっと半日の休みを頂いて平針運転試験場で免許証の書き換えをしてきました。。

コレで僕もハーレーにだって、ハイパワーで高性能なリッターのSSにだって乗れちゃう“大人ライダー”の仲間入り・・・かな?

アッ、でも車体価格も維持費も高い大型バイクは乗るならレンタルで充分なんて思っとって 車検がなくキビキビ走る250ccのバイク以外を所有するつもりは毛頭ありません。。(≧ヘ≦)

雨の日は映画Day 

2011年05月25日(水) 2時20分
日曜日、生憎の雨と観たいのがあったんで映画Dayとした。。

まずミッドランドシネマ豊山で『婚前特急』を観てから、小牧コロナに移動して『これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫』の2本を鑑賞♪♪

最近、映画報告はしとらんが5月に入って観た映画は9日『エンジェル・ウォーズ』13日『まほろ駅前多田便利軒』15日『SP革命篇』19日『抱きたいカンケイ』

今月観た映画はみんな面白く、中でも『抱きたいカンケイ』と『婚前特急』は格別良かった☆

やっぱ僕はラブコメ映画が好きなんだなぁ〜。。

んッ、コレは恋への憧れかな?(>_<)

ぉ先真ッ暗 

2011年05月18日(水) 2時04分
先週の土曜日、仕事を終えての帰宅途中にバイクのライトが突然消えた!!

なんとか家に帰れたが、ウインカーも点かず家に着いて1度エンジンを切るともぅセルすら回らない状態。。

日曜日、半日働いた後にバイクで知多までツーリングに行く予定だったのに・・・仕事から帰ってフテ寝だてぇ〜(-.-)zzZ

で、今日バイクマニアな知人に診てもらうとヒューズが切れとったらしい!!(-"-;)

まだ、なぜヒューズが切れたかは確認出来てないみたいだがバイクは大丈夫みたい・・・かな?

風とウグイスと5月の太陽 

2011年05月14日(土) 16時56分
今ッ更ッサラなほぼ1週間前の日曜の話をカキカキ。。

その日、GIOS君で久しぶりのサイクリングに出掛けた!

コースは木曽川の堤防沿い、ちょっと風が強かったが見事な晴天とウグイスの声が心地良くて愛西市で折り返し帰ってきました!

走行距離は76km!!
筋肉痛にはならんかったけどガッツリ日焼けしてまった☆

恐るべし5月の紫外線。。(>_<)

GWその3 

2011年05月09日(月) 1時11分
5月5日:我がGW最終日は前に買った雑誌“東海パワスポWalker”にも記載されとって、最近知ったんですが伊藤家の氏神でもある三重県鈴鹿市の“都波岐神社”と“椿大神社”にバイクで行ってまいりました。。

参拝は当然ですが、神棚に奉るように御札をいただいてきました!

そして、縁結びの神社としても有名な椿大神社では“恋みくじ”も・・・それが大吉でした〜☆

この2ツの神社はツーリングするのにもィィ距離だし、これからも度々行くスポットになりそうです。。




GWその2 

2011年05月08日(日) 2時58分
5月4日:姉から『ナガシマスパーランドやなばなの里に入れる通行証があるから』とTELがあり行ってきました。。

ナガシマスパーランドをフラ?、ジャズドリームをフラ?、なばなの里をフラ?と散歩してきました!!!

ん〜、やっぱGW☆ファミリーやカップルがイッパイでその幸せそうな笑顔がシングルの僕には眩しかった!!(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パーフェクト・アンバランス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MIU
» GO!GO!サマー (2011年10月20日)
アイコン画像love_pass
» GO!GO!サマー (2011年07月16日)
アイコン画像パーフェクト・アンバランス
» 広島1人旅〜ぉ土産〜 (2009年09月25日)
アイコン画像バリィママ 通りすがり★
» 広島1人旅〜ぉ土産〜 (2009年09月25日)
アイコン画像真弓
» 弾丸ツアー!! (2009年07月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» 弾丸ツアー!! (2009年07月14日)
アイコン画像ギタップ
» 匠!?の力作!! (2009年07月13日)
アイコン画像真弓
» 匠!?の力作!! (2009年07月11日)
アイコン画像ギタップ
» 駆虫完了!! (2009年07月09日)
アイコン画像ギタップ
» 駆虫完了!! (2009年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる