寒いけどポカポカ。 

2011年01月19日(水) 16時36分
今日ゼミの日違うし、まさか会うと思わんかったけん
メイクしとって良かったー*あぶねあぶね。

話すん毎回学校の駐車場の前やけど、あの時間けっこう好き☆
素直なんやなぁってほめられた*。
あれ?これほめられとんかな。ほめられたという解釈にしとこう。

みんなバラバラになってしまうんさみしいなー

この間のできごと 

2011年01月17日(月) 15時28分
この間、駅前に行く途中に…
ほんま焦ったー。彼女と一緒じゃないだけ良かった*。
バレてなかったらいいんやけど。

ごたごたごたごた。
どうなっていくんだろう。
ほんとに大切なことは失ってから気付くっていうんは分かる

分かるけど遠くに行きたい

がっこー 

2011年01月13日(木) 21時10分
写真撮影と資格申請の説明会。
久しぶりにみんな集まったー☆
毎回写真撮る前の日泣いてしまって目がはれとるけん、
違う日に撮っとんのにどの写真も目がはれとるアルバムとか。
なんてこった。

終わってから卒業旅行の話とか卒論の話とか進路のこととか。
だらだらみんなと話す感じ好き☆
やっぱ学校楽しいな*卒業したくない。

あと人の優しさに触れた。
最近全然会ってなかったけん久しぶりに話できた☆
その場におらんくても知っとってくれる人もおるんやなぁと思った。
優しさにちょっと泣きそうになった*。
私も人の気持ちが分かる人間になりたい。

でんわにでんわ 

2011年01月13日(木) 9時53分
いきなり電話かかってきてびっくり。
ほんま久しぶりだった*
何事かと思ったけど優しさが素敵すぎてちょっと泣きそうになってしまった*
ちょっと違うけど受けてみる。


また同じことをくり返して苦しむ
こうなるって分かっとったのに
私はどんだけ学習能力がないん;
いつもいつもそれで怒られてばっかり。

私は一体何なんだろう。
こういうんがあると、自分がほんまにいやになる。
どうにかせんと。

二年前から人間関係の築き方が分からんようになった

11/01/03 

2011年01月04日(火) 0時25分
遊んだー☆
初めて行ったイタリアンのお店美味しかった*

ほんまに楽やし気遣わんでいけるけん好き☆
中学の時からあのサバサバ感やけん、付き合いやすい*
お互い高校の同窓会あったのに行かんと会うって…(笑)

忘れれん一日になった*