ケーキの宝石箱やぁぁ笑; 

2006年03月04日(土) 15時42分
今家にケーキが10個もぁるんですぅ


昨日ゎ女の子の日の「ひなまつり」でしたねぇ!!!
今年に限ってパピーが近くのケーキ屋さんでメッチャ買ってきてヨロコビ〜って
ルンルンな日でしたゎぁぁゎぁゎ

ウチん家って景気(ケーキ)いいゎってこんなダジャレ寒気がするゎ



そう言えば今花粉症が流行ると聞いたんですが。。。
みなさんなんヵ予防とヵしってます???
:鼻うがい:ゎほんまにスグ治るらしぃですょ
オススメですぅぅ♪♪
お試しぁれゃね

風邪菌ゃインフルエンザ菌もまだまだぃるんでみなさんきをつけて下さいネ

3月18日に放送の「シンデレラになりたい」ぁるじゃん!!たっちょん主演の!!!
でもぁれ関東限定じゃヶぃ広島のぁたしにゎ見れんのょぉぉぉ涙
めっちゃみたい!!!

卒業までぁと少し・・・涙 

2006年03月03日(金) 18時11分
残り9日

とぅとぅ10日をきってしまぃましたゎゎゎ寂しいょ
高校生になれるのゎ嬉しぃヶど卒業ゎぃゃょね
でもしょうがなぃヵぁぁ

卒業式の練習はじまったぁぁあぁ 

2006年03月02日(木) 18時31分
体育館メッチャ寒いゃん


今日の5・6時間目に卒練がぁったのさぁ授業がナイヶん楽じゃヶどぉぉ寒いのゎぃゃじゃ
しかもクラスの代表で卒業証書とりに行かんとぃヶんし・・・
でも最後の役割じゃヶん思いっきり頑張ってきやす

そう言えばもうすぐで選Uがぁるねぇ!!!あっという間ゃねぇ
みんなが受かるょぅに祈っとるヶんね

明日も卒練ぁるしでも感動の式にするために頑張るさぁ♪♪

やっとできたぁぁぁ藁‘‘ 

2006年02月27日(月) 19時12分
やっと登録できたぁぁ♪♪
始めましてですね笑: なんヵ知らんヶど面白ぃゎぁ::変人
これヵらゎ頑張って色々書きたぃと思ぃますゎ〜^v^〜

でも・・・実際書くとなるとなに書いてぃぃんヵ分からんなぁ
   }
ぅちの回りの友達全員私立受かりましたぁ
オメデトウ

自慢じゃなぃヶどぅちゎ選抜Tでうかりましたぁ自分にも拍手ャネ
自分の事ゎぉぃとぃて・・・
みんな勉強メッチャ頑張っとるヶ〜ね!!!過去問とヵ、ゃってますヶど!!!
さっぱり意味が分からんモン頭の中ですたぃ
高校でどうょぅとヵ思ぅヶどまぁそん時ゎそん時ょね♪♪
みんな助けてネン

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m--uvu--o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる