テストooo     ハァ‐(´д`;) / 2006年02月17日(金)

もーそろそろテスト
ぢゃぁぁん
学年末??ハァ?なんぢゃそらー      まちゃまちゃ化))
なくてーよ!!いや、ホントにo
テストだカラってマァ汰がテス勉スルとでも思っdのかい?!?!?!
`テスト期間いっぱい遊ぶんだぁー
その面でゎサィコーよ??ウンほんと。









最近メロ(маа仔)が言葉覚えました☆ミ
メロ暦浅ぃマァ汰にしてゎうれしーなぁ
なんて言葉でるよね   にぱ
普通なら
それがさぁ・・・・・・
最悪だ!
最悪か?
こんな言葉覚えましたww    ワハ(*ノ∀`)
いや、おもしろくないよ??
ただ、笑うしか無いだけ。
しかも、寝ている所起こしたら、「せっかくっ
・・・って言われたぁ・・・    ((ぶh
終わってる、コイツ  ((ヲィ

確かにそんな事言ってるマァ汰も悪いけどさ・・・
いくらなんでも、そこ使わなくて良くない?!
ってな話さー・・・









そーいや、テストなら更新できないかも・・・(´・д・`;)
ホントごめんなさい;;
でもできたらするー
って事でooo
更新出来てなかったら・・・
あ、コイツがんばってるなo
って思ってくださいo
勉強している予定です



 
   
Posted at 00:38/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
ばれんたぃん(;´д`)ノ / 2006年02月14日(火)
ぉはょoooぅん、ぉはょooo

暗ぁぁぁぁ――――――――ぃ!!!!!


2月14日ooo2月14日ooo2月14日ooo


ぃゃぃゃぃゃooo何がバレンタィンだぁぁ!!!
去年までさードキドキしながら本命にぁげたさぁぁー
もーねooo今年は居なぃ!!!
せっかくの青春...もったぃなぃなぁー
青春なんて短ぃのにさぁ     ぁそ
みーゎ中学生活でゎ一生彼氏出来なぃだろーね
もーぃゃだなぁぁぁぁoo

って感じだぁ
ごめんね、切なぃ話     (*´∀`)ワハ
でも、ばれんたぃんゎ無くなって欲しくナィねー


















ここまでブログサボってたのゎooo
PCのせぃ       (ノ∀`*)ワハ
何回書き込んでも!!!!
ぅまく接続できなくて      (;´д`)ノ
ぃゃ、ホントスマン(;;´人`)とですooo




 
   
Posted at 19:58/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
My 携帯がaa......ooo / 2006年02月03日(金)


ゃってしまったぁぁ!!ゃってしまったぁぁ!!!         





携帯壊れたぁぁ;;(p・д・。`)
最悪!!最悪!!最悪!!
トィレぽちゃんとoooゃってしまぃましたぁ(。_。*)
もぉぉぉー最悪!!!!
ホントにマァ汰ゎ要領悪くて運悪ぃ人間だしぃぃoo
ゃ、これゎどんくさぃってゅーのかぁ?!?!








なんか今日もブタにごちゃごちゃ言ゎれたし(´д`;)
ぁ、ブタってゅ−のゎ口ぅるさぃマァ汰の先公ですのょoo
マァ汰ばっかりなんだょぅ?!?!
同じ事しててもマァ汰だけ!!!
怒られるのぉoo
ゃーだゃーだもぉゃーだoo
 
   
Posted at 23:09/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
部活ー;;だるい(Pд`;) / 2006年01月17日(火)
おぱよーう            何







ってか言わなきゃ!!
やぷ画できましたよーん
もうね。。。自分で作っちゃったぁぁ  ワラ
だからごちゃ混ぜにした!!単純だし  ヲイ
でぇぇーやぷ画は
茶々dさんの素材を使用しました!!

あそ

いちよう規約に報告しないといけないって書いてあったんだぁ





話変えるとか。。。




すっごくお久しぶりだぁぁぁーーー(*ノ∀`)
ごめんなさいねぇー
マイペェス人だから
やっぱさぁー冬休みは暇暇でかけるんだよ
でも学校始まるとなかなかかけない↓↓



で、部活の話したっけ?
ここではした事ないよねー
実は部活ズットサボってたぁぁぁ  ((ワロス
ってか先生最悪よー    殴殴殴!!
だから@年生は思い悩んでるんだよー(`д´;)
かわいそうに。。。      
3回ぐらい先生に

って言ったのにー
辞めさしてくれない!!

なんでだー(`・д・´;;)
 
   
Posted at 19:55/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
吉本全員集合! inスペイン村 / 2006年01月01日(日)
あーあ………スペイン村でやってるー













行きたい!!




キンコンレギュラーフットチュート笑い飯ロザンその他いっぱい!!!!




見たい!見たスギ!!












大好き!!!






あーみたい!!大好きな芸人ばっかだよ・・・ww


近いんよ;;


行こうと思ってたんよねーww


だってさだってさだってさ!!!!

遠足で行ったモン。:+゜(´Д`)゜+:。
もー嫌嫌嫌っっ!!(-盆-;;)
ふっ・・・        


いいもんね。。。
だってさー行ってもどーせ後ろの方さ
寒いだけだし!!!行っても意味無しだろーね!●ж∀ж))*´∀`))

……まぁー汰はこーやって+思考(?)になる事によって
今まで生きてきましたww     藁))








アホですねー                   誰;
でもでもの方が良く見えるよー
よかったよかった(*´∀`*)




らんーらんらんー――
今気分いいよーう
しかも、お正月はなつか(心友)
名古屋いくんだああ↑↑(*≧∀●)//
そん時はまたブログに書きすんねぇ








 
   
Posted at 01:51/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
ドラゴン桜aa↑↑☆ / 2005年12月29日(木)

笑った人−*´∀`)ノハーィ!    ((ぶh


バカだvvバカだvv自分が一番バカだ……












ごめんなさいねoooいきなり!!








今日
見たのん



再放送だったほんと最高っっ




カッコよかったaa
だったし






ケド、やっぱ山Pはaa















だっちゃ







………さすがに今回ゎ
画像多すぎる・・・・・・・(-盆-;)



ま、いっか       ((ぇ







今気づいたんだ`oooリンクにHP張ってなかったvv




ので、、今日貼っとくんだとかaa↑↑


許してやってくださいm(´∀`m*)笑うなー



でも、良かったvv今日は愚痴ぢゃぁ無かった



最近、恋愛が複雑なんだaa(´Д`*)
意味不な状況になってる・・・・・・ooo




あーあ


ってか、、テンション低!!!!!!














………さてと、ここらへんでそろそろ皆さんとさよならしなければ





てことで!!!さいなり!!!!
 
   
Posted at 19:05/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(1)
むちゃくちゃぉ久柿だaaooo / 2005年12月28日(水)
ぉ久ですぅぅぅ―ッッッッヽ(*´∀`)ノ+゜。☆*・:゜+


ってヵaaぉ久でごめんなさぃぃぃ(PД`q。)゜・。





もォォォね、、、なんヵ忘れるんだaa


こォゅぅのが三日坊主なんだ`ねooo



でゎaa―本文にぃぃ












最近ねぇ―ナィのょネタが


せっかく冬休みなんだ`、毎日毎日だょォォ


勉強スンゴク多くて困る





今日ゎ自習室でぉ勉強ooo










・・・・・・・・してたらね?!






先輩の人が居てゥチらの事めためた言ってくるんだああ





何にもしてナィのにだょ?!





ィミフだったしぃぃ












・・・・・・・・・・・ごめんなさぃね、、ぃつも愚痴でooo




なんヵ、、ストレス発散に使ってね?!って思ぅょねぇぇぇぇぇぇ







………………これでも、反省してますとも(;´盆`;)






てことで早めに逃げます  ((は

















馬鹿なんでooo       ((ぶh


















ぢゃ(*´▽`)ノ
 
   
Posted at 22:52/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
ムカツクっっ!!  ※方言御免    ヲィ)) / 2005年10月28日(金)
聞――――て!!!!

今日ヵンンンンンナリ!!!腹立つ事ァったァ...




ってoooハッキリ言ってしょ―もナィょooo  ヲィ))





ぁんね―ァル部活(meの友もみるのでA部でvVmeヮバレ―部)の先パィがね歩ぃてたの


帰り道で、同じA部にめた嫌ヮれてて、、めたムカツク男子が居るのね


で、ま―たムカツク事言ゎれたのだヵラ+。+。『肝ぃんぢゃバ―ヵ


て叫んだのそしたら―








..........その男子の居る方向にそのA部先パィが居て、勘チガィされたしっっ



で、なんヵ...
「はなんでァィッに肝ぃトヵ言ゎれゃなィヵンのァィッの方が肝ぃし」って言ゎれた――








暴言注意       【藁】




の叫びはァァこっちがはゃし誰もぉ前に肝ぃトヵ言ってねぇし





で、そのA部の先パィ嫌ゎれてるし





ぃぢめるトヵ言ゎれたしでも、友のぉ姉ちゃんが元A部で高@で、昔めた怖ぃって噂だったらしぃだヵラ、友

ぉ姉ちゃんに協力してもらぅし




しヵも、そのムカツク先パィヮその友のぉ姉チャンにぃぢめられてたらし―








...って、そんだヶのハナシヂャCoCoラでバ⌒ィなァ
 
   
Posted at 19:18/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
BLOG初柿也☆★+。+。 / 2005年10月12日(水)

ん―――――ッッッッ!!!!!


見てたァァo。


ってヵ**はチュゥゥゥゥゥ!!!柿仔ちんBLOGだヂョッッッッ(≧▽≦*)




鬼嫁日記見たんだァァッッッッ!!!!!(○Д◎;)



馬路こゎぇょo。ぅヒャァァンッッッッ( ⊃■`)゜。+。






鬼嫁日記って実話なんだってェェェェェ?!?!?!?!    【藁】




で、ここらしぃo。行ってみ♪刀K




でもこんなの!!!で放送したらァァァッッッ!!!


その・・・例の鬼嫁バレなぃのヵナ?!



ッッてヵ・・・・・・・・・o。バレるょなァァ......o。


そしたらッッッ怖さ減るんでゎッッッ?!?!    【遠慮してさッッッッ】





でも、入ったら**なんでもぃ―・・・のヵナ??




て―ヵサ!!! mi仔のダァァァァァァィ好きてっぺぇチャンゎ・・・




 
   
Posted at 00:04/ このぼやきのURL
ぉ返事だぁぃ(*●∀≦)//(0)
P R
まぁ汰

ねーむ唐ワぁ汰
ねんれい唐ツー@で13歳♪
けつえき唐ムー型
たんじょおび10月31日♪
せいかく唐ほ・ひま人
ぶかつ唐ホれー
ひとこと桃X新遅いです(*´▽`)//ごめんなさい;;       いっぱい絡むべぇし(*う□´)+。*゜。       めぃるでもびびえすでも大感動だぁ*゜+.:゜

$らんくり$押してください!!
゜。刀かてごりぁーかぃぶ♪刀B゜
゜。刀月間ぁーかぃぶ♪刀B゜
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.