(無題) 

November 24 [Tue], 2009, 0:37
15こめ
表参道ぞい
 
 
土曜日
ちさとさんぽみお泊り
なんかいろいろ話せてだいぶストレス発散できた
年内にもう一回と言わず二回でも三回でも話そうそうしよう
それにしてもたろの件はだたなあ…
 
 
日曜日
やつが家までで来てくれて
ちそと私はよーかどーで小学生のときはやったアドレス帳(笑)を買って駅まで送ってばいばい
そのあとやつの行ってDVDみた
夜はママさんのごはん食べた〜おいしかった
でいったん帰宅してもう一回やつと合流してお泊り
 
風邪治りかけで喉は痛いわ鼻水止まんないわだたけど
いろいろ楽しかったー
 
 
そして課題にやる気がおきない
(いつもだけど)
とりあえず咳とまれー

--- 

August 30 [Sun], 2009, 22:24
ブログかえました(*_*)
しりたいひとはメールとかください!

205☆゜ 

August 11 [Tue], 2009, 12:36
買ったバッグ(:_;)かわゆ
でも写メだといろいろ伝わらないね(*_*)
ああかわゆかわゆかわゆ(:_;)
カードの支払いこわいけどかわゆ(:_;)
もっと早く買えばよかたなりね(:_;)

にしても台風きたり、地震きたり、こわいなあ(*_*)
とりあえず、バイト先で死ぬのだけは勘弁だよお〜下敷きでぺっちゃんこはいや(*_*)
雷は最強こわくて大嫌いだけど、地震はなんだかんだたのしんでしまう(*_*)

204☆゜ 

August 10 [Mon], 2009, 17:46
鎌倉の花火大会は。
残念ながら悪天候の為なしです(:_;)
って勝手に決め付けちゃったけど、これで予定通り開催されたら切なすぎる(*_*)

学校いってきました。
衣装点検してもらって、変形ジャケットよーやく形が落ち着いてきたかな?
とにかく次から本布はいります!
染めたり染めたりウォッシャー加工したり染めたり染めたり、縫製に手をつけるまでに時間かかりそう(*_*)
でもがんばるんばよう(*_*)

そしてまた帰りに新宿小田急ぶらぶらして、とうとうヴィヴィアンの欲しかったかばんかってしまたー!
うれぴい(:_;)
接客してくれたお姉さんめちゃいい人やった(:_;)
わあい早く使いたいなあうれぴいい(:_;)

203☆゜ 

August 09 [Sun], 2009, 22:01
はー。
12-21、10-18、12-21のバイト三日間おつかれじぶん(*_*)!
昨日は2回、今日は1回のモンチッチもおつかれじぶん(*_*)!
着ぐるみはもーしばらくやだーでもこどもたちがキラキラした目で笑顔で寄ってきてすーぱー幸せな気分になるからまたしたいなあ。

しかも今原宿駅でまなとばったりした(*_*)!
またたん10日ぶり〜びっくりしまくった〜!
10日会わないだけでずいぶんと久しぶりな気持ちになりましたですはい(*_*)

さて今からー
衣装のジャケットの作図全直しして裁断して印つけして仮縫いしてスカートも仮縫いして部屋大掃除兼模様がえして浴衣の余り布で巾着つくらな〜。
そんで明日午前中に点検に学校行って昼過ぎから鎌倉行って夜は鎌倉の花火大会ですよう〜。
今週はたのしみいっぱいで胸いっぱいですな!(n*_*n)☆

画像はこの前食べたラーメン。
くそうまかったけどくそ多過ぎた(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トイ☆パレード
読者になる
興味ありありは
脈ありです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ろに
» 205☆゜ (2009年08月17日)
アイコン画像
» 205☆゜ (2009年08月11日)
アイコン画像あむ
» 201☆゜ (2009年08月04日)
アイコン画像
» 199☆゜ (2009年07月31日)
アイコン画像あき
» 198☆゜ (2009年07月30日)
アイコン画像
» 196☆゜ (2009年07月29日)
アイコン画像あき
» 196☆゜ (2009年07月29日)
アイコン画像
» 194☆゜ (2009年07月21日)
アイコン画像
» 193☆゜ (2009年07月19日)
アイコン画像むし
» 193☆゜ (2009年07月19日)
Yapme!一覧