ご無沙汰しちゃいました 

2007年05月19日(土) 20時36分
こんばんわ!もえです

夏が近づくにつれもえのお仕事は忙しくなります。しかも、今年はGWゆっくりし過ぎて、バテてましたが、
なんとか慣れてきました!

Acamがストレス発散なので今溜まりまくりな気がします(ノ_<。)う

この時間話してもいいよっていう方がいましたら、メールで教えてくださいね!

五月病? 

2007年05月10日(木) 1時50分
GW終わってだるだるなもえです。やっと普段の生活に戻ってきました!

特に出掛けた訳ではないけど充実したお休みを過ごせました
GW中お話してくれた方ありがとう(≧∇≦)ノ ♪

ACAM
明日はpm7時位から12時までいる予定です!
お話しましょ!

あと1日・・・ 

2007年05月05日(土) 23時24分
長いお休みもあと1日・・・寂しいよ〜〜
久しぶり友達にあったり、後輩と勉強したり・・・あっという間。
悔いのない1日を過ごすぞ!


Acam
6日は、昼間からinの予定。もしかしたら朝からinしちゃうかも!
よろしくです(≧∇≦)ノ ♪

温泉♪ 

2007年04月30日(月) 21時44分
社員旅行の温泉帰りです。
28日から2泊3日で、温泉に行ってきました!
やっぱり疲れが取れますね!夜は、宴会でカラオケ歌いました!

もえは大塚愛の『さくらんぼ』を歌いました〜〜♪♪

そして、5月の4連休も特別休暇になりました〜〜嬉しい!

ACAM
仕事が5月3456日と、チャットで遊びまくりたい!
どなたか、もえの相手よろしくお願いします!

お泊まり 

2007年04月23日(月) 0時29分
せっかくの?お休みでしたが、友達で同棲してるコが、彼氏とケンカしたらしく、飛び出してきたそうで、泊まって行きました

散々、彼氏の文句を言って、スッキリした模様で、さっき帰りました。
一緒に住むって大変なんだなぁ〜〜。

ACAM
23日 10時位から2時まで!マイク買ったので、もえとお話しようよ(≧∇≦)ノ ♪

連休!! 

2007年04月20日(金) 18時57分
ここの所、オヤスミがなかったのですが、昨日の半休からお休み3.5連休!
連休なんて、お正月ぶりです!
昨日は友達と飲みに行き、今日はさっき起きましたv

明日は友達と買い物にいきます!やっとマイク端子買えそうです!!

ACAM
誰とも話してないから寂しがりやのもえは、もうinしてますっ
今日は夜中まで、待ってます!

全快((≧∇≦)ノ ♪ 

2007年04月18日(水) 21時54分
昨日は、咳が結構出たんだけど、今日は風邪全快しました〜!!


ACAM

今からinします!今日は3時くらいまで遊ぶつもりです!
もえとお話してね

病み上がり 

2007年04月17日(火) 19時15分
風邪治りました!

でも、病み上がりという事で、早めに帰ってきました!
寝てばかりだとストレス溜まりますね〜

って事で今日は話まくりたいな
ACAM
もうinしちゃいます!今日はam2:00くらいまでいます!
どなたかお相手してくださいね!

風邪 

2007年04月14日(土) 21時56分
風邪引いちゃいました・・・

みんながお休みの土日もお仕事だし、なんだか切ないです

もう、寝ます。

お別れ会 

2007年04月12日(木) 22時33分
moeの職場でスタッフが辞めるので、明日お別れ会です。

すごく仲いいコだから寂しいけど、会社が悪いので仕方ないです。

人がめっちゃ足りないのに、新しく人が入っても、みんなすぐ辞めちゃうんですよね。スタッフ不足はいつまで続くのかな?


ACAM
13日はPM11時位からになると思います
よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m---o---e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-優しい人がすき。
    ・インターネット
    ・グルメ-食べるのも作るのもすきだよ
読者になる
3月29日に彼氏に振られました。
傷心&小心者のもえは、出会いが欲しいけど
エステティシャンだから、出会いもなし、クラブに行ってワンナイトも怖い。
けど、彼氏が欲しいもえはチャットで彼氏を見つけることにしました。

ACAMにいるので、気になった方は、ぜひゆいの自慢の柔らかいGカップおっぱい見に来てね!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よ〜ぺぺ
» 温泉♪ (2007年05月01日)
アイコン画像seichan
» お泊まり (2007年04月23日)
アイコン画像seichan
» 病み上がり (2007年04月17日)
アイコン画像もえ
» 風邪 (2007年04月17日)
アイコン画像seichan
» 風邪 (2007年04月16日)
アイコン画像seichan
» 写真! (2007年04月12日)
アイコン画像moe
» ・・・眠れない (2007年04月10日)
アイコン画像seichan
» ・・・眠れない (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる