やぷろぐ 

November 18 [Sun], 2007, 10:41
やぷろぐ重いから移転します><
ごめんね


http://ameblo.jp/m---cyan/
↑こちら

やばいヲタ化しそうだ 

November 17 [Sat], 2007, 22:52
結構おもしろいよwwww
これ漫画23巻までやっと読んだ! 笑

アイシールド21とヒル魔さんは
やばいかっこいいから←ヲタク
これ弟が書いてたwwww爆笑
ちいさすぎてきもい。

ありさ ごめんそしてありがと 

November 17 [Sat], 2007, 21:06
あたし馬鹿だよね
何考えてるんだろ・・・
簡単に死ぬなんて言っちゃいけないんだよね
そういえばこの前の金八でも言ってたね
ありさ、ごめん。
この前電話でそうゆうこと話したばっかりだったのに
うちありさの気持ち分かるみたいなこと言って
ぜんぜん分かってなかった
ほんとごめんね。

今辛くても生きてたらいいことあるよね
もう絶対言わない 死にたいなんて
死ってゆうことば、そう簡単に使っちゃいけないよね


有佐木≫ コメありがとう(ノω`*)照
返事ここでいいかな?
うち巻き髪下手だからもっと頑張らなきゃ!笑
有佐木は巻いたりするの?

If... 

November 17 [Sat], 2007, 15:33
もしあたしが手首切ったら
誰が助けに来てくれるんだろう

もしあたしが死んだら
何人の人が心の底から泣いてくれるんだろう

考えるだけ無駄だってね
でも悪い想像ばっかりが
頭から離れないの
心が痛くて
でも涙は出なくて
何をしてても
学校のこと
部活のこと
友達のことばっかり考えてしまう

写真撮ったから載せますね 

November 17 [Sat], 2007, 12:35

やばいねこれ。秋って感じ!!!!
あ、これあたしの部屋から見える風景。

ここまでして塾行かなかったし。 

November 17 [Sat], 2007, 12:19
こんにちわー
今日部活休んだし暇だから塾行こうとしてたのね
だけど・・・。←


ごはん食べたあと
寝癖やばすぎだわ;



んでんで制服に着替えて
髪の毛セットしてたわけですよ←
今日の寝癖特大だったからアイロンでストレートにするのあきらめて
巻くことにした!!!!!


で、 出来上がったから他中のまあに電話して
行こうとおもったら
「今日先生結婚式って言ってたじゃん。ばーか!!笑」と
散々けなされました←待て

(((( ;゚Д゚)))泣これを機会に新画にしようとおもう←


やべえ
さりげ変顔してる自分ガキモチワルイ・・。

pq 

November 17 [Sat], 2007, 9:19
何やってんだろーーー あたし(((( ;゚Д゚)))
結局部活休んじゃった。
全国大会まであと1ヶ月もないのにね。
部活辞めるのかな・・ 今まで3年間頑張ってきたのに。
先輩がきびしくて 千尋と辞めてやるって叫んだこともあったよね。笑
結局うちは辞めなくて 千尋だけ辞めちゃったんだよね

なんだかんだ言って、団結力なくて
上下関係おかしくて、部活中にキレて一人ですねてることもあったけど←
最後はなみ とかが支えてくれてたんだよね
でももう今はそんな人いないもんね
本心はやめたくないよ やめたら絶対後悔するし。悔しいけどあたしゃ弱い人間だよ
1人じゃ何もできない。


てかてか有佐木><メール有難う(*´・ω・`*)←
有佐木に元気もらったし頑張る!!!!!!

気が向いたので 

November 16 [Fri], 2007, 22:25

ブログはじめます(・。A・)ノ
毎日更新していけるように頑張ります!!!!!
コメントとか待ってます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像url
» やぷろぐ (2012年10月04日)
アイコン画像ヨシオ
» やぷろぐ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やぷろぐ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やぷろぐ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やぷろぐ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» やぷろぐ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やぷろぐ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» やぷろぐ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» やぷろぐ (2008年09月15日)
アイコン画像ラカン
» やぷろぐ (2007年12月22日)