ぶうーっ 

November 17 [Sat], 2007, 16:38
やっほほーっい
かなり久しぶりの更新です
風邪ひいてしまいましたあ
この前,寿司屋さんのバイトの面接に行って来ましたっ
採用されちゃいましたあ!
仲良しの友達がいるので安心です頑張って稼ぎまーっす


この前お母さんとお買い物にいきましたっ
ワンピを買ってもらいましたあ〜
最近わワンピばっかりだけど。。。かわいいから仕方ないですねえ笑w

アクセもついててまぢかわいいですよお


海外に行ったおばあちゃんがお土産でブルガリの香水を買って来てくれましたあ
いろんな香りのセットみたいです


夏休みのプリを載せますねえ!!
仲良し05人ですっ
04人ともまぢ美人さんです

ひゃんひゃんっ 

November 11 [Sun], 2007, 12:49
こんちわあっ
昨日・今日わお友達のお家にお泊りしてましたーっ
もちろん,オールで語りました
楽しかったよお〜

この前お母さんと買い物行って,またワンピを買ってもらいましたぁ!!
アクセもついてて結構お値段わ安かったですう

ワンピ大好きですっ


てか染めたいよお!
中03の時染めてからそのままです・・・
高校でわ頭髪検査でひっかかりまくりです
だから最近の髪型わ〜。
ぷりんちやんです・・・
あたしの通ってる学校
お嬢様ばっかで・・・
だご校則が厳しいのです

これは,02週間前ぐらいに撮ったやですっ
上の部分がまぢ黒いよ・・・

染めるのわ,さすがにやばいと思ったのでミストを始めましたッ!
んでこんなかんじになりましたあ

早く髪のびて〜

今から学校の行事で講演を聞きに行かないといけません。。。
日曜日なのにい〜
休ませろてなカンジですよね
ぢゃぁ,行ってきます

久々だにゃんっ 

November 07 [Wed], 2007, 16:56
やっほーっ
かなりの放置すみまてんn
まーぢ,忙しくて
買い物たくさんしたので載せますねッ

テスト終りましたー
んで返ってきて順位もでましたあ
国語クラスで1位でした〜っ
クラスでわ
なんと5位

お母さんにほめられまくりでしたっ
ってことで念願のマリクワの鏡買ってもらいました
まぢかあいいですぅ


日曜日にお母さんと買い物に行きましたあ!!
ワンピを買ってもらいましたーっ
やぱ,ワンピ良いわあ
柄がお気に入り〜
















下着も買ってもらいましたあ!!
少し派手だけどかあいいから全然OKッ

にやんちゆーっ 

October 20 [Sat], 2007, 21:19
こんばんわかなりの放置すみまてん
やーっとテスト終わって返却までされました
国語クラス1位でしたあ〜

テスト終わったとゆーことで友達とカラオケ行って〜,
街行って買い物しましたーっ
タオルとシュシュをお買い上げだぬん
 
いまお家にある香水でだよ

初(Pq'v`∞)*+゜ 

October 08 [Mon], 2007, 17:14
こんにちあ
初めてブログを作成しまーす
なにげに頑張りますっ

まずわ自己紹介を〜

【名前】まき

女子高に通う,高1
【趣味】バドミントン・ピアノ・カラオケなど。。。
彼氏わー。
いましぇん笑っ

こんなまきだけどー。
たくさんのコメ待ってまーす
よろしくねえ


テスト前一週間になっちゃいましたあ
テストのできが良かったら
お母さんからお小遣いをGETできるかもー。笑
そのお小遣いでマリクワの鏡が欲しいのです
ほいでー。
部屋の模様替えも考えちゆう
姫系がーるを目指そうかと。。。。
結構本気モードだにやん

んでねえー。
まきわ夏からダイエットしてるう〜の
5キロ痩せたんだよー
それでもぶうーちやんなのだ
あと5キロ痩せたいっ
なのでー。
ダイエット方法を伝授できたらなあ〜っと思います
一緒に頑張ろお!!

まきわ
夕食をすくなめに食べて,ヨーグルトや大麦若葉を必ず飲むようにしています
そのおかげお通じが最高に良いです
他にも週に一回ビリーをしたり、風呂上がってストレッチをしてます
てことで皆も試してみてね
他にも良いダイエット法を知ってる方わ
是非コメお願いします★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぶうーっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶうーっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぶうーっ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ぶうーっ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶうーっ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぶうーっ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶうーっ (2008年09月19日)
アイコン画像キョウ
» ぶうーっ (2008年04月23日)
アイコン画像ラカン
» ぶうーっ (2007年12月22日)
アイコン画像
» 初(Pq'v`∞)*+゜ (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる