寒Ll!!!! 

December 07 [Thu], 2006, 19:23
早く髪伸びてほしLl!!
めっちゃ首周り寒いンですよ(o'∩`艸)
死ぬよコレ・・・

今日は前略更新して-リンクに追加しましたあ(*○'艸`)⌒*
てカ、ジャーのお尻部分に穴開いて最悪だったし!!
ぐりぐりするなし!!

はあ-明日は来てくれるカなあ??

バトン 

December 06 [Wed], 2006, 22:29
『キーボードを見ずにキーボードを叩きまくれ』だそうです。

※キーボードを見ずに携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
※誤字・脱字はそのまま、BackSpaceやクリアはご法度です。
※先にフレームだけ作ってから一発で答えてください。

○生年月日を教えてください。
  9月5日です!!
  9月4日・・・

○TV番組といえば?
  Mステ! 
  酢かj  {スカj

○カッコイイ(かわいい)有名人は誰?

  しょーた
  たつよs
  りょうちゃん
  
○辛い食べ物といえば何?
   キムチなべ

○あなたのチャームポイントを教えてください。
  
・・・・
○あなたの虫に対する思いを教えてください。
 きもい!うざい!sね!  {きもい うざい しね

○カラオケの十八番は何?アーティスト名も教えてください。
  こうだくみの恋のつぼみ

○5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
  
 ブラインドタッチンあんてよるうだぜ!
○バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。
   
てきとーに・・

ねむ-Ll 

December 06 [Wed], 2006, 22:24
今日は塾の定期テスト対策行ッてきた-
カなリ眠Ll ry///
はあ-今日ゎめウできて
嬉しかッたあ(*○'艸`)⌒*
頑張ッて!! {え

みゆたん 

December 04 [Mon], 2006, 17:59
激かわゆすー(☆uЗu★)◆*。o+゜
あとねえ、かっぱんつ最高ですお
あ金ちンあ-ざっす!!

/// 

December 02 [Sat], 2006, 7:05
一時の感情に流されすぎた

つカりた- 

December 01 [Fri], 2006, 18:09
今から塾だよ-。てカ今日ね-,まえばちンの
手紙に書いてあった『みほのブログハマッた-』ってコトバが
とてもウれしかったのよ-ン(*○'艸`)⌒*
まえばちン大好きやあ

はあ  彼氏いる囚に妬くって変なコトなンかなあ??
(あ、ウちのことじゃないですよ)
別に変じゃないよね-??
好きな囚が違う女ン仔と話してたら妬いちゃうって
普通だよねえ
相談されちった-

マラソン大会^- 

November 30 [Thu], 2006, 14:27
マラソン大会終わった-・・・
去年より15位も下がってしまった
けど坂(てかあれって坂に分類されるのか?)
が超余裕に出来たから良かった
でも1年生のhand部がすごかったんだよね・・・
1桁とかorz
ウちらの代よりも立派でした(藁
楓チンが頑張ってたよ

!!! 

November 29 [Wed], 2006, 18:08
ホントごめんねえ><
まじ痛いよねあれは・・・

ホントsorry

テスト!! 

November 28 [Tue], 2006, 17:02
今日はテストが帰ってきました-。
3教科も涙⊃□x`*)◎+
社会は土曜日に帰ってきたからあと1教科のみ・・・
点数発表-!! (ばかなのは知ってるからゆわないでね}

数学!! 60点
英語!! 69点
社会!! 61点
理科!! 76点

見て、この6のオンパレード(わら)
国語も6がついてたら今回すごいよ(わら

打ち上げとアップルパイ 

November 27 [Mon], 2006, 16:03
今日は5時からハンド部みんな-1で打ち上げに行ってきます
いっつも打ち上げになるとみんなそろっていけないんだよねо
予定が合わない・・・orz
あと門限が厳しい(わら)

残ってたアップルパイを勝手に食べたら
妹が食べたかったらしくふてくされながら
犬の散歩にいきましたあ
食べ物ごとき・・・って思うかもしれないけど・・
ウちは本当に食べ物戦争が激しくて
いちいち大変だよ?1度怒ったら次の日にならないと
機嫌直らないし

はー・・・今からお風呂はいってアイロンかけて
打ち上げに行ってきます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はンどまじらヴ
Yapme!一覧
読者になる