ただいま。…。 

April 01 [Sat], 2006, 7:38
今おうちに着きました(・∀・)ゞ

現在位置⇔帰りのバス。滋賀県? =?iso-2022-jp?B?GyRCISkhKRsoQg= =?= 

March 31 [Fri], 2006, 21:17
急に雪景色になったΣ(oдΟ;)
うちの周りも完璧に雪解けしたωに新たに
20cm近く積もったとか!!ありぇぇん…

バスωなかでみんなで野球観戦しとります(*・ω・*)
楽天vsソフトバンク☆.。.:*・°
まっぢソフトバンク頑張ってΣ(>д< )

現在位置⇔帰りのバス。阪神高速 =?iso-2022-jp?B?GyRCISkbKEI =?= 

March 31 [Fri], 2006, 18:13
大阪ゎまぢ楽しかった(・∀・)試合中止になったりトカ
部員とうまく行かない時もあったケド
最終的にゎみんな仲良く雑魚寝とかぁ(*・ω・*)(笑

次の遠征は7月末☆今度は関東方面かなぁ?
個人的にゎ東北方面行きたいです(ο´∀`ο)〆

現在位置⇔甲子園神社 

March 31 [Fri], 2006, 17:21
甲子園に出場できますょぉに!!!

現在位置⇔甲子園 

March 31 [Fri], 2006, 15:19
まさか早稲田が浜にこんな大差つけられる
なんて…Σ(>д< )ぁりえωよ!!
せめて一点でも返してよ!!!0点ゲームだけゎ…
回避したぃね。°・(>_<)・°。

現在位置⇔甲子園(>∀<)/┤v 

March 31 [Fri], 2006, 9:28
まぢすげぇ(>∀<)/┤v感動するし!!!!

うまソ(*>з<)ノ 

March 31 [Fri], 2006, 2:31
飲みたいヶロー空でしタΣ(>д< )
まぢ今夜ゎ寝ないな…きっと。完徹!!

深夜2時に… 

March 31 [Fri], 2006, 2:04
ウノしてます(・∀・)ゞ最後のょるなんで★
好きな人も一緒に(ο´∀`ο)〆(笑

現在位置⇔ホテル 

March 30 [Thu], 2006, 21:28
てか━━━(-"-;)まぢ部員が意味わからんし。
一緒にお好み焼き食べいったらイキナリ
機嫌ヮルなるし…なんなん!?ウチらなんかした?!

だから今部屋に部員遊びに来ないからめちぁ暇。
こんなθ記でごめんなぁΣ(>д< )

現在位置⇔ホテル 

March 30 [Thu], 2006, 18:29
今日ゎゆっくり湯船につかろ(*´щ`*)wホテル最後の夜w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふじはるちな
» 現在位置⇒富山県下新川群 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-----n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる