やっぱり何だか淋しいぞ。

September 30 [Fri], 2011, 7:47
大阪の自宅に戻りました。涼しくて良い感じだと思い、関空からの車窓から眺める景色は何だか淋しいのです。HCMの様な異様なバイクの流れもなく、中国の様な高層ビルが林立する事もなく。通過する駅は、広告看板の大半が空いたままで、人影もまばら。奇妙な静けさの車内では相変わらず、携帯電話を弄り回す人達。液晶Tがぶら下がり、見た目は格好の良い電車では有るのですが、流される広告はP社の女性向けの美肌関係の広告とRの旅案内のみ。あぁ。R幹部の天下り団体が作成のマナーが如何のと言う、笑えないPRも流れてました。夜の8時過ぎに乗り込んだ電車とは言え、活気と言うか活力と言うか。その癖、長居公園近くのS社の本社ビルは煌煌と残業の明かりが点いてるんですよね。生活スタイルを思い切り変えて、朝は7時半始業、午後6時には全員退社して、飲みに行く様な感じで活き活きと生活出来ないモでしょうかと、静か過ぎる電車で帰宅した次第です。出合い系サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lzxokut5d1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lzxokut5d1/index1_0.rdf