イベント水辺にて第一回無事終了。

October 19 [Tue], 2010, 16:19
ムランだ小笠原あざぁーすかなりいい試合が見れたな中日に勝っちゃったでも昨日は中日に敗れたやっぱ私が応援行かないと巨人は負けちゃうよなんたって私は勝利の女神だから頑張れ巨人なにげに初のかつ春に旦那と一緒に久々外食まぁ、もちろん肉なんて食べるわけもなく、かにクリームコロッケエビフライおいしくいただきましたー最近、ご飯がおいしくておいしくてみるみるうちに体重うなぎ登り妊娠6ヶ月にして増え始めてきた腹が出てきたし、重いし、細いとこ通りにくいーこないだの検診で初めて注意されたしかも、厳重注意この調子だとさすがにやばい外食ゎしばらくできなさそうですいや、たぶんするけどね今日は久しぶりに自学にいかずにおうちでまったリーヨ寝不足続いてたからおひるねしたり、積んでたゲームしたりカレーの下ごしらえしたり街にノリテル出ようと思ったけどひとりは嫌だよぉってなってやめたりおえかきしよっかなって思ったけど、イナイレとポケモン擬人化しか描いてないからなんか諦めたりなんか駄目な一日だね参ったつーかおえかきも、最近はイナイレとポケモン擬人化としか書いてないたまには違うジャンル描きたいけど何描けばいいかわからんのよ困ったね自学は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lzuuyqkfwp
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lzuuyqkfwp/index1_0.rdf