シリコンは悪くない。

March 26 [Tue], 2013, 17:39
シリコンは別に入っててもいいけど、必要以上にたっっっぷり入っているシャンプーが悪だと思う。

美容師さんが嫌うのも、多分それ。


前にシリコンたっぷりで有名な製品を使ったら、シャンプーして流しただけなのに髪がぬめってて気持ち悪かった。
背中ニキビも酷かった…


髪をコーティングするのはトリートメントとリンスの仕事。
シャンプーにそこまで求めてないよ、メーカーさん。

ニキビを解決するフェイシャルのケアは三宮が一番です!>>>フェイシャルの評判が高い三宮が一番!!!



私の手は茶色い…゚(゚´Д`゚)゚

July 03 [Tue], 2012, 12:34
「挿しときゃ大木になる」と言われたローズマリーが枯れた。

ミントも青ねぎも殺している。

ターシャ・テューダーやベニシアさんに憧れて、ベランダ菜園を目指したのに、
何回も失敗して、そのうちグリーンピースやらシーシェパードに、
「植物の命を守れー!」「虐殺をやめろー!」とか家の周りをグルグルされそうかも


去年ようやく2度目のチャレンジでミントが成功。
ひと夏、ミントティーやモヒートを存分に楽しめました


しかし、「春になるとウザイくらいまたはえてくる」と言われたミントが、
カイワレくらいにしかはえなかった…


一生懸命手当して、すこし回復したけれど、
お茶にしたら2回ぐらいで終わっちゃいそうなので、
もうひと株買いたしました。
今、養生中



そして、「水やりすぎなければ、比較的簡単」と言われてプチトマト始めました

すでに一回収穫しましたよ。
甘くて味が濃くて、当然無農薬。

収穫量:3粒

ベランダ菜園なんてこんなものかも、と思ってたら、
通勤路の一般家庭の玄関先のプチトマトが、スッゴイんです
ブドウみたいになってるの


ど、どこがどうちがうのだ



好きなのに報われない…。
だけど、ガーデニングへの片思いは、まだまだ続きそうです

今後の仕事で台湾への進出を希望するなら「アジアパシフィック総合研究所」>>>http://www.apconsulting.jp/


日曜日

June 19 [Tue], 2012, 10:51
愚痴は愚痴!気持ち切り替えて今日の事!今日は勉強しようかと思ったけど本当に勉強嫌いさらに落ち込みそうなので東武百貨店でジェッツのイベントに行こうとtwitterで探りを入れる。誰か行きますかー?とすると、同期でジェッツブースターな子が行くと( ≧艸≦) ついでに愚痴聞いてもらおー!と出掛けた。到着するも人がいない …ま、いいや。東武百貨店堪能同期にメールしても返事なく、やっと連絡取れた時には終わったよー!( ̄▽ ̄;)ま、いいや。しょーたいないしね。場所、屋上の曲がったところでやってたようで気づかなかった。で、終わってもいたブースター6人 …そのうちの3人は1世帯(笑)イベントの時はもっといたんだろうけど …寂しすぎる!それから世帯以外の3人とご飯食べに〜いろいろ話してとりあえず高松行こう!ってなってた(笑)高松の日程が先に出たらこっそり教えて下さい( ≧艸≦) JPの移籍を匂わすツィートも話のネタになってたけどま、どこに行っても応援してくし。3時間半 …喋りすぎた。まーくん5割私4割残りのふたり1割だったな〜(笑) 発散、発散〜帰りにUNIQLOでそりゃあきれいなドピンクなキャミソール見て発情購入( ≧艸≦) 最近、ピンクだらけ。でも見ると癒される〜〜。さて、寝よう。来週もイベント多し( ≧艸≦) ←飲み会

インテリアにこるならSHCRRY TRIFLEのシャンデリアなんてどうですか?>>>http://www.sherrytrifle.com/catalog/category/chandelier


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんaz2s
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lzp1zkvi/index1_0.rdf