あああ
2011.06.06 [Mon] 22:18



ハンコックがやばい!



かわいすぎいいぃ!

ハンコック
2011.05.26 [Thu] 17:28




が好きです\(^o^)/

こんにちは!!!!!!!
2011.05.26 [Thu] 13:12







2年ぶり!!!!














かーなーりお久しぶり(^-^*)/



いや




完全消失してましたよねなんかわたし



まずサイトのデータがぶっ飛び

更新できなくなって


東京に引っ越し


パソコンもペンタブもスキャナも置いてきたため


デジタル画を作成することができなくなり







サイトを続けることができなくなった現状です



しかしONE PIECE好きな気持ちは今も変わりません!!!!!

東京にきても私のテレビ前はこんなです!!!



ドームツアーにもいってONE PIECEレストランにも行って



もう興奮してます



ルウソも今でも好き!!!!!!




アナログ画を全然描いてないけど


ちょっと描いてみる!!





結局なんの日記かというと










なっちは生きてます!!!!

俺の飯
2009.05.10 [Sun] 13:15



ワンピ単行本感想書き終わりましたよっと。
いやーやっぱりワンピ面白いっすね。
ようやく単行本も読めたことなんで、アニメもたまってた分今がんがん見てます。
1月の分から見てます。早く追いつきたいです。
とりあえず、デュバルの声がおもったより恐ろしくて面白かった。
ケイミーちゃんメロンパンナちゃんだった。新OPが早く見たい!!!!

私の絵ってどんなだったっけ。絵が思い出せません。重症ですきっと。


そう、10月にあるワンピコスオンリー行きたいです。
カメコなのかレイヤーなのかわかんないですが行きたいです。
ワンピコスさんいろいろ拝みたい。

53巻
2009.05.09 [Sat] 15:33





さてさて53巻ですよー!!!!中央の美女は誰なんでしょうね?!
私はこの3巻溜め込んでたものですから、表紙でストーリーを予測してたんだけど、
この中央の美女はきっと魚人島の黒幕なんだと。両サイドは部下。





全然違うっていうね、本編いきます。

52巻
2009.05.08 [Fri] 17:29




はいきましたー。表紙はレイリーだったんだね。
ずっと誰なのか気になってたけど、51巻でなぞが解けた!!!
しかもこの帯の、大将VS七武海VS冥王ってのがあったから、
きっとこのじいちゃんは海軍なんだ。大将なんだと思い込んでたら冥王って……

すごすぎる人と笑ってますよ麦わらの一味!!!!


はい、本編いきます。



51巻
2009.05.07 [Thu] 12:18





この表紙!!新キャラばっかて、どれが船長なんだとおもいきや殆ど船長て!!!
びっくりいいぃ〜〜!!


久々に!!!!!!感想いきまあああああああああす!!!!!!!




ご無沙汰しております
2009.05.06 [Wed] 22:28






なっちです(どーん







ブログ、久しぶりに書くなぁ…。久しぶりに書くブログはブログじゃないですね。
日常綴ってないし。ダメだなこりゃ。

昨日は船長の誕生日でしたねーー!!!!おめでとうルフィ!!!
リアタイでは祝ったよ!!!ルフィ、見てくれた??(病気
ダメですね。描きたくてもルフィかけないや…しばらく描いてないもんなぁ。

そうそう、何で日記書いたかっつーと、読んだからです。

ええ。




3巻も溜め込んでたワンピを。


読んだからです!!!!(ついに!!!

今、感想打ってる途中。とりあえず。
やっぱワクワクするねワンピース!!!!!!


ハッチさんの日記のバトンに私の名前出ててもうびびった。
完全抹消されてなくてびびった。バスターコールうけてもいいのに!!!!
すんません、消えかかってて。いえ、進行形で消えかかってるんですけど。

顔写真変えてみたりしてなんかごめん。

放置プレイは痛い目をみる
2009.01.08 [Thu] 06:48

放置しすぎたせいで、2style.inで作ってたページや、アップしてた画像が消えたー

サイトリンクのバナーとかinで作ってたからなぁ。
でもそれ以外はcabinで作ってたから消えなくてすんだ;;
こっちも消えたらあの大量の画像や記録が全部消えるんだもんなぁ…
そうするともう復帰できません。私のPCにも私の今までのイラストは一切ないし。


ただ…


同盟をcabinで作ってたからギアルフィ同盟死んだw

今頑張って同盟復帰させてます;;同盟リストも消えたから死ぬ。

ぐあっ
2009.01.02 [Fri] 00:00

仕事から帰ったら私宛の年賀状を親が除けてた…!!!意外とある…!!
す、すいません!!年賀状本当嬉しいです!!ちゃんと返事は書きます!!
ただ、遅くなるかもで年賀葉書ではないかもだけど!!(年賀状買ってないもん

キリカゼさん、昨年に引き続きありがとうございます!!
メール止まって本当すいません!!年賀状イラの感想、メールで語ります!!
取り敢えず、年賀状見た瞬間ときめきました!!
ルウソに飢えてる私にとって、あれは久々すぎるルウソ絵だったから!!!
有り難うございますと心の中で何度も頭下げましたww


がんばるぞー!!!!!!
P R
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
この日記書いてる人
管理者
名前*なっち
趣味*変身
好き*ワンピ!!
夢*船長の嫁&狙撃手の旦那!

▼タイトルについて▼
日記のタイトルLaUL[OSS]の意味は、ルフィ(L)アンド(a)ウソップ(U)ラブ(L)でLaUL。
[OSS]はお前のことが、好きすぎて、死んじまう、の頭文字です。
■サイト■
夢の都

ヲタ全開のキショサイト
ワンピメインのイラスト・コスプレサイト
ルウソ・サンル有り
■ファミリーの日記■
■素敵日記へトブーン■
■全部欲しい■