new乳酸カビナイト は、塩素系じゃないから怖くないですよ。 

2013年06月26日(水) 21時35分
お風呂のカビ。どうしてます?
塩素系のカビとり洗剤、使ってますか?

ちょっと怖い思いをしながら・・・。

怖くないカビ取り剤あるんです。
乳酸菌でできている、new乳酸カビナイト です。

そう、あの乳酸菌。みんな知ってるあの乳酸菌です。
だから怖くないんです。

発酵乳酸菌の働きで、きれいにするのがnew乳酸カビナイト 。
お風呂や、洗面所、台所などの水回りの掃除に強い味方です。

new乳酸カビナイト は、吹きつけて、5〜10分おいてこするだけ。
だから、ラクだし、簡単にお掃除できます。

楽天で一番安いショップはこちら
  ↓




new乳酸カビナイト の匂いは甘い香りなんです。 

2013年06月26日(水) 21時36分
new乳酸カビナイト は、塩素系のような「危険」とか心配ないんです。
塩素系は、まずニオイもきつい。

換気が気になります。マスクは必需品だし。
でも、new乳酸カビナイト はそういう心配もない。

香りは、乳酸菌飲料のアレ、みたいな感じ。
甘〜い香りです。

オレンジオイルも入ったから、柑橘系の香りもします。
換気ガンガンで、心配しながらしていた掃除とはバイバイ。

だから、new乳酸カビナイト は子どもがいる家庭には、最適ですね。

楽天で一番安いショップはこちら
  ↓




new乳酸カビナイト は、カビ取りも汚れ落としも両方おまかせです。 

2013年06月26日(水) 21時37分
塩素系って、酸性洗剤とは「まぜるな危険!」ですよね。
カビ取りは塩素系でも、掃除にはクエン酸のもの、とかあります。

この取り合わせ、すごく危険です。
だとしたら、カビの掃除の日と、よごれの掃除の日

別々にやるわけ?そんなの大変ですよね。
だったら、new乳酸カビナイト で一日ですませたい。

new乳酸カビナイト でなら、前の掃除の塩素が残っていたら・・・
なんて気にする必要もありません。

本当にこの気楽さは、大きいですね。
もう、new乳酸カビナイト でラクで安心掃除にしましょ。

楽天で一番安いショップはこちら
  ↓